ウルトラブライルーブ!サンシャイン!!
作者:焼き鮭

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

モナーク ID:0v.liEcg  2019年07月31日(水) 19:49 (Good:1Bad:0) 18話 報告

投稿お疲れ様です。
愛染もといサルモーネ、10年間努力は認める「変化を恐れず、自分から逃げてはいけない」これには同意する・・・でも、あんたの今までの行為は許せない(#^ω^)
怪獣を出現させるわ、ルビイをメカゴモラに閉じ込めるわ、今回だって女の子たちをオーブリングNOEを作り出すために使われて、原作のチェレーザ並みにあくどいな 
自分の中ではチェレーザはメビウスに出たヒルカワと同レベルで嫌いです

それにsaintsnowの二人は利用されていあるみたいですが?
Agoursのウルトラソングナビは勉強になります。
自分はコスモスのED「君にできるなにか」
ウルトラマンゼロの「新しい光」です。
長分ですみませんでした。
次回も頑張ってください。

返信:焼き鮭 2019年08月01日(木) 20:01

「君にできるなにか」はコスモスに合ってる実にいい曲ですよね。


ラキアtk  2019年07月30日(火) 08:34 (Good:0Bad:0) 18話 報告

サルモーネ、未来ある少女たちに手をだすなんて原作のチェレーザよりも最低じゃん…
原作でオーブリングNEO作成に使われた人たちの安否は不明だったし、あの子たちが心配だよ

返信:焼き鮭 2019年08月01日(木) 20:00

次回からのことを思えば、まだ序の口です。


Wハマー  2019年07月30日(火) 00:39 (Good:2Bad:0) 18話 報告

投稿お疲れ様です。

遂に本性を現したサルモーネ。一連の行動をプロデュースって言われても無関係の人を巻き込んでる時点でもうアウトである。
Saint Snowの二人も巻き込まれて、どうなる次回?

この回見た当時、チェレーザに「お前、ウルトラマンの何知ってんだ!」と強く思いました。

では次回も待ってます。

返信:焼き鮭 2019年08月01日(木) 20:00

「これがウルトラマンの恐ろしいところです」
「お前ウルトラマンの何知ってんねん」


投稿話順全話感想

Wハマー  2020年05月17日(日) 23:26 (Good:0Bad:0) 70話 報告

R/B完結お疲れ様でした。

千歌グリージョにカラフルなグルーブ・サンシャインにトレギアもパワーアップと盛り沢山でしたね。
そして、映画版同様、最後にもってったトレギア。
あの断末魔でこれで出番終わりと思ったら、その後のジェネクロで早くも出るわ、タイガだとレギュラーキャラになってるわでデビュー戦というのも納得。

では投稿お疲れ様でした!

返信:焼き鮭 2020年05月18日(月) 01:22

相変わらずの最終盤のパワーインフレ合戦。ほんと好きねぇ。


師走扇  2020年05月17日(日) 19:41 (Good:1Bad:0) 70話 報告

次回作はタイガですかね?

返信:焼き鮭 2020年05月18日(月) 01:20

タイガはもう書いてる!


ジーク・フリューゲル  2020年05月17日(日) 18:44 (Good:0Bad:0) 70話 報告

ルーブも完結しましたね。

そして次はニュージェネレーションヒーロー集合ですか?

返信:焼き鮭 2020年05月18日(月) 01:23

色々考えましたが、ファイト系は書きません。
似たような事件があった程度に思ってもらえれば。


若鮎  2020年05月17日(日) 18:41 (Good:0Bad:0) 70話 報告

次はウルトラギャラクシーファイトニュージェネレーションヒーローズかな?

返信:焼き鮭 2020年05月18日(月) 01:19

完全にウルトラマン主体の話はやりません。
改変の余地が少ないから。


龍牙  2020年05月17日(日) 18:18 (Good:1Bad:0) 70話 報告

確かにウルトラマンシリーズには死んでも復活するのは多いですからね。

代表格の一つはジードのお父さんですが。
タイガの方にはクローンの偽ベリアルなんて出てきましたし。ある意味ではリク君の弟!?
もう一つの代表格は運命レベルでウルトラマンが嫌いな閻魔大王蟹?


こうして行動を見ていると本当にタチが悪いですね、仮面の不審者ことトレギア。

返信:焼き鮭 2020年05月18日(月) 01:17

怪獣墓場は遊〇王の墓地みたいなものなんじゃないかと思う今日この頃。


Wハマー  2020年05月15日(金) 22:03 (Good:2Bad:0) 67話 報告

投稿お疲れ様です。

こうして見ると、トレギアが凄いタチ悪い奴なのが改めてわかる。
何気にトレギア様って呼ばれるのが地味に新鮮だなぁ。
それにしてもズール星人のチョイスには脱帽。

では次回も待ってます。

返信:焼き鮭 2020年05月16日(土) 21:34

戦略のためにあえて一度負ける作戦を採ったという特徴からのチョイスです。
あと、双剣のルーブスラッガーロッソの相手にピッタリの両手ブーメランのレッドキラーの主だったというのもあります。


ラキアtk  2020年05月14日(木) 12:44 (Good:2Bad:0) 66話 報告

原作のアサヒちゃんはある意味で先代ロッソ、ブルの生まれ変わりだと思っていましたが、三人まとめて生まれ変わりとは…おみそれしました

映画を観た時はトレギアってアカネちゃんと出会う前のアレクシスなんじゃないかと思ってました…割と本気でw
怪獣を生み出す能力とか、少なくともM78の関係者とはとても思えませんでした

返信:焼き鮭 2020年05月15日(金) 20:18

楕円軌道上に追放した怪獣が戻ってくるタイミングで、戦いの場になる土地に正義感が強い三兄妹がいるなんて話出来過ぎだろ……絶対生まれ変わりだろ……

特に関係ありませんでした

(´・ω・`)

トレギアはむしろコスモスが裏返ったみたいな能力してますね。あの能力は確かにシンプルな人が多い光の国出身には見えない
しかし、ウルトラマンに不可能なことは何もないからな……(トリビア感)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み