転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

ユーベル  2023年11月26日(日) 02:17 (Good:1Bad:0) 1話 報告

正直言って読みにくい。
最初の頃は読んでて面白かったけど、話数が増えすぎて読みたい話に飛べないし、見つけれない。
小説家になろうみたいに200話毎に次の目次に移動するならあまり気にならないけど、できれば4か5位の章毎に別けて個別投稿してもらいたい。
後、番外編は別口の投稿の方が個人的にはいいと思う。

返信:青竹(移住) 2023年11月26日(日) 10:13

参考にさせて貰います。


トマソン2  2023年08月25日(金) 20:39 (Good:0Bad:0) 1話 報告

外部武装追加ユニットでは?

返信:青竹(移住) 2023年08月25日(金) 21:43

誤字報告、ありがとうございます。修正しました。


マスエン  2023年05月20日(土) 21:08 (Good:0Bad:0) 1話 報告

こんなに早く返事あるとは思いませんでした。本編の感想は各話か完結後にまとめてさせて頂きます。
ここでは、疑問と作品に対しての意見を述べさせて頂きます。

疑問1 青竹さんは、本作を初見さんが途中から読み出すことを前提に文章を構築されているのですか?
答えがその通りですなら、それまでのこと。
(32行省略されています)

返信:青竹(移住) 2023年05月20日(土) 22:12

参考にさせて貰います。


マスエン  2023年05月20日(土) 09:17 (Good:0Bad:0) 1話 報告

初めてコメントをさせて頂きます。マスエンいいます。暁連載時に発見してファンになりました。 当時マクロス編がある程度の話数になってた頃でしょうか。現在もハーメルン作品で不動の一位です!お気に入りは、seed、ねぎま、OG外伝、R2、マクロス、マブラブシリーズ、P3、鬼滅です。現在P4前までの過去作を朗読アプリで追っかけ再生中、追いつくのはいつになるか。毎日更新、超長編連載お疲れ様です。

返信:青竹(移住) 2023年05月20日(土) 12:49

楽しんで貰えているようで何よりです。
これからも頑張って書きますので、よろしくお願いします。


加宮慎司  2023年05月18日(木) 19:26 (Good:0Bad:0) 1話 報告

誤字報告
ギアスR1編の0126話でランドリオンかランドグリーズかラーズアングリフ乗るか悩んでたじゃないですか。
設定集のシャドウミラーの現所持戦力にラーズアングリフが居なかったです。

鉄血編で活躍できる機体だと思い報告しました。

返信:青竹(移住) 2023年05月18日(木) 20:49

誤字報告、ありがとうございます。修正しました。


TNKエース  2022年04月08日(金) 06:05 (Good:0Bad:0) 1話 報告

完結済みの作品で、シャドウミラーが勝てなさそうな世界を考えてみた。
銀河英雄伝説
理由、艦隊の数と砲撃の射程。
ニーズヘッグならともかく他の機体だと分が悪そう。
その2ドラゴンボール
理由、言わずもがな

返信:青竹(移住) 2022年04月08日(金) 17:13

銀英伝は面白そうですが、OHPの方で色々とルールが決まってるのが問題なんですよね。


あうあう  2022年03月20日(日) 17:53 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ネギまの続きというか平行世界作品のUQホルダー完結しましたね。
平行世界だからアクセル君が来なかった世界もあるはず。

返信:青竹(移住) 2022年03月20日(日) 19:03

実はまだコミックス買ってないんですよね。
ただ、個人的にはUQよりもネギまの方が好きでした。


雪猫  2021年11月05日(金) 16:16 (Good:0Bad:0) 1話 報告

設定集のシャドウミラー幹部のところが重複してます。

返信:青竹(移住) 2021年11月05日(金) 17:15

ありがとうございます。
修正しました。


九ノ記  2021年10月26日(火) 18:26 (Good:2Bad:0) 1話 報告

今更ながらに、ハーメルンに移動しているのを発見。
しかも、向こうでは止まってた話数が増えていて純粋に嬉しい。
遅まきながらも一言。
これからも楽しみにしてます。
無理せず、頑張って下さい。

返信:青竹(移住) 2021年10月26日(火) 19:04

ありがとうございます。
色々とあってこっちに引っ越してきました。
これからもよろしくお願いします。


龍牙  2021年06月09日(水) 15:10 (Good:0Bad:0) 1話 報告

<シュウ・シラカワのネオ・グランゾンとかな。
未だに強敵ランキング不動の1位。これに匹敵できるのって覇界王になったジェネシックガオガイガーin覇界王化したエヴォルダーガイと言う原作でもなかった悪夢のダブル覇界王位かと?

返信:青竹(移住) 2021年06月09日(水) 17:19

ガオガイガー系、実はスパロボくらいでしか知らないんですよね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み