転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

大鳥  2019年02月02日(土) 05:56 (Good:0Bad:0) 2390話 報告

ハヤト……無茶しやがって……

早まるな! (マクロス世界、ナデシコ世界、ネギま世界、Fate世界、ペルソナ世界の一同)

まあ、現段階のハヤトは良くも悪くも血気盛んな若者という感じですが、Zの頃には大分人間的に成長していますので、今のうちに貸しを作っておいて損は無いかとw

返信:青竹(移住) 2019年02月02日(土) 11:00

ロボット以外の世界でも、生身で戦う世界は結構ありましたしね。


テレポート  2019年02月01日(金) 22:17 (Good:0Bad:0) 2390話 報告

ハーメルンでの更新お疲れ様です。

「ハヤト、早まるなー!!!!」って思わず叫びたくなるシーンですね。


あれ・・・・? おかしいな・・・・・<ゴシゴシ>


何だか世界最後の日を始めようとする宇宙生物たちが乗っ取った超巨大人型(?)兵器に戦艦ごと突っ込もうとする男のシーンを思い出しました。

返信:青竹(移住) 2019年02月01日(金) 22:18

意気込みだけは、素直に凄いと思いますよね。


レッド・ラム  2019年02月01日(金) 20:06 (Good:0Bad:0) 2390話 報告

あ、リードが真面目に仕事してるw


しかしなぜハヤトが柔道w
綾子に惚れたか?

返信:青竹(移住) 2019年02月01日(金) 20:16

リード、一応大尉ですしね……


黄金拍車  2019年02月01日(金) 19:42 (Good:0Bad:0) 2390話 報告

まだ月近辺とはいえ1G重力ないとこで柔道やってもな・・・^^;

返信:青竹(移住) 2019年02月01日(金) 20:16

UC世界ですし、実はそういう場所での柔道もあったりするかもしれませんね。


PALUS  2019年02月01日(金) 19:32 (Good:0Bad:0) 2390話 報告

更新乙!
ハヤト、下手したら死ぬんじゃね?
こう実力的に滅多打ちにされて、心が折れる的な?
しかしどうやって用意したんだろ。
ってか誰か「んなもん入れるならもっと役に立つ物資いれろ!」
とかツッコマナカッタノカナ。
まあある意味、原作よりも余裕があるせいで起きた弊害かもしれませんが。
次回も楽しみにしております。

返信:青竹(移住) 2019年02月01日(金) 20:15

原作でも、何故かホワイトベースには畳があったんですよね。
意外と標準装備なのかもしれませんね。


とりばね  2019年02月01日(金) 18:57 (Good:1Bad:0) 2390話 報告

月周辺の暗礁宙域は、落ち着いたら演習用に使う所以外は撤廃されてほとんどがキブツ行きになりそうだなあ……

柔道でアクセルさんに挑もうとするハヤトさん、肝っ玉だけなら既に一流ですね。
出来れば、時と場合をちゃんと考えてくれたら良かったんですが。

返信:青竹(移住) 2019年02月01日(金) 19:03

ルナ・ジオンがシャドウミラーに売って収入源になりそうです。


色情戦隊  2019年02月01日(金) 18:43 (Good:0Bad:0) 2390話 報告

ある意味自分の土俵で勝負を仕掛けるのは正しい

返信:青竹(移住) 2019年02月01日(金) 19:02

原作でも、ハヤトはリュウを柔道で投げてましたしね。


和泉 俊  2019年02月01日(金) 18:26 (Good:0Bad:0) 2390話 報告

クレイドルからホワイトベースが出発する事になり、改めて自己紹介をしているアクセル。ブリッジにアクセルがいると委縮してしまうリードだけど、いなくなったら如何なる事やら。

リードはミナトの操舵技術に疑問を抱いてるみたいだけど、実際にその腕を見たら如何なる事やら。

格納庫に向かったアクセルと綾子を待っていたのは、一角に畳を敷いた柔道着姿のハヤト。幾らアクセルと勝負したいからって、そんな事をしているのは驚きですよね。

返信:青竹(移住) 2019年02月01日(金) 19:02

まぁ、ミナトは外見が派手ですしね。


FT  2019年02月01日(金) 18:09 (Good:0Bad:0) 2390話 報告

戦うのが面倒なら、今後は以前やったときみたく殺気放出を耐えたらやってやる、と条件つけてもいいかも。
どうせ身体能力ではぶっ飛んでいるんですし、まずは胆力を試すとかそんなんで。

返信:青竹(移住) 2019年02月01日(金) 19:01

殺気……この世界だと、そういうのはあまり信じられてなさそうですよね。


投稿話順全話感想

Dadaga  2024年04月18日(木) 22:41 (Good:0Bad:0) 4297話 報告

たわけ様はアクセル君を邪悪な魔王みたいな誹謗中傷飛ばしそう。
信じるバカも一定数でそうでこわひ。

返信:青竹(移住) 2024年04月18日(木) 22:51

カリスマ性が妙な方向で発揮されそうですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み