転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

レッド・ラム  2019年02月22日(金) 12:34 (Good:0Bad:0) 2410話 報告

アクセルの新MS!

これで持ってきたのがジムだったら爆笑w

返信:青竹(移住) 2019年02月22日(金) 12:52

陸戦型ジムだったら、それなりに強いんですけどね。


¥¥  2019年02月21日(木) 22:24 (Good:0Bad:3) 2410話 報告

マルチダさんはアクセルのストライクゾーンだと思います、自立したイイ女でしょうマルチダさんは。

返信:青竹(移住) 2019年02月21日(木) 22:40

婚約者がいますけどね。


くまはや  2019年02月21日(木) 21:58 (Good:3Bad:3) 2410話 報告

マブラヴとか、記憶を完全に失った状態だったマクロス等での行動は納得できる物だったのですが、ガンダム世界での最近の行動が良くわかりません。

ただのナメプとも言えますが、苦しいな大変だなと言いながら、心の中で高みの見物をしているというか、卑しい印象を受けます。

返信:青竹(移住) 2019年02月21日(木) 22:01

アクシズ落としを精神世界で見てるので、アムロの成長のためというのが大きいですね。


朧の月  2019年02月21日(木) 21:11 (Good:0Bad:1) 2410話 報告


 更新お疲れ様です。m(_ _)m

新型NSの譲渡┄┄┄条件が、ジャブロー付近迄の護衛だったりするんでしょうか?。
(この時期ですと、陸戦型ガンダム??)

レビルさんにしても戦闘データは是が非でも欲しいでしょうし、シャアーに、(シャアーも地上戦用のJ型に乗り換えそうですし)
坊っちゃんからの追撃┄┄此所でアクセルさんに降りられては 最悪の事態も興り兼ねないでしょうし、何とかつなぎ止めそうですね。
(地上にもエースやエース部隊も居るでしょうから┄┄)(;・ω・)

攻撃部隊にイフリート!?。ノーマルなら懲罰部隊のウルフガーでしょうか?、反れとも まさかのマルコシアス隊!?、或いは ある意味 痛いキャラの赤い肩の、自称 栄光有る騎士の人??(;・ε・ )

返信:青竹(移住) 2019年02月21日(木) 21:59

イフリート、何気に人気高いんですよね。


100猫  2019年02月21日(木) 20:53 (Good:0Bad:0) 2410話 報告

連邦制のアクセルの新機体か すごい気になる
ガンダムの派生機なんだろうけど もしかしたらBDか?

返信:青竹(移住) 2019年02月21日(木) 21:58

時系列的に、その可能性もあるかもしれませんね。


すくれーぷ  2019年02月21日(木) 20:24 (Good:0Bad:0) 2410話 報告

おおお、熱い
まさか連邦からのアクセル専用(仮)機とは

返信:青竹(移住) 2019年02月21日(木) 20:41

一体、どんな機体なんでしょうね。


シロマサ  2019年02月21日(木) 19:52 (Good:0Bad:0) 2410話 報告

連邦からのMS……

アレックスか…ガンダム六号機か…ブルーディスティニー?

返信:青竹(移住) 2019年02月21日(木) 20:15

一体何なんでしょうね……


とりばね  2019年02月21日(木) 19:06 (Good:0Bad:0) 2410話 報告

ミナトさんの神操舵を考えると、ミデア隊の窮地に早く辿り着けたようで幸いですね。
敵側も補給部隊の規模からして、ホワイトベースの誘因や両方の鹵獲を狙って戦闘を長引かせていたと思いますし。

ジオン軍がイフリートを出して来ているので、連邦軍も良い機体を用意してくれたと思いたいところ。

返信:青竹(移住) 2019年02月21日(木) 19:24

ホワイトベースに可能な限り負担を掛けないように、それでいて急ぐというのは、ミナトだからこそ出来ることでしょうね。


うさぎたるもの  2019年02月21日(木) 18:52 (Good:0Bad:0) 2410話 報告

元々補給物資として 陸戦型ガンダムをもって来たとしても 問題ではないよね

だってこの時は すでに陸戦型ガンダムと陸戦型ジムは生産して 実戦データを捕るために様々な ところで すでに運用開始されているし 

コミックスでも 小説でも モルモット部隊とかで、色々と活躍していると 出ていたので。 

時系列的には 問題ではないですよ ガンキャノンや タンクは すでに 作られて実戦配備しているはずだし。 

返信:青竹(移住) 2019年02月21日(木) 19:00

ハワイでアプサラス計画が進んでいる以上、陸戦型ガンダムを持ってきた可能性もあるかも?


黒猫ken  2019年02月21日(木) 18:38 (Good:0Bad:0) 2410話 報告

この時点での連邦の高性能機とうとアレックス辺りを期待しちゃうけどあれまだ開発始まって2か月しか経ってないんだよなー。
イフリート繋がりでピクシーにワンチャン!

返信:青竹(移住) 2019年02月21日(木) 18:39

アレックスのガトリクング砲は、開発者曰く卑怯な武器らしいですが、個人的には好きです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み