転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

紅 零  2022年11月12日(土) 15:45 (Good:0Bad:0) 2424話 報告

ランスロットってオレンジ事件の前から乗ってましたっけ?過去すぎて忘れた…。
そういえばアクセルが本編でギアス世界に行ったときにはすでにコーネリアっていましたね。クロヴィス死んでるの見て思い出しました。
黒の騎士団が世間にでるのは湖でのハイジャック?立てこもり事件?の時でしたね。
この時点ではアクセルが結成されたと思っただけかな?
制服とかも湖での初出しのはずだし?
まあ最終的にはパラレルワールドだからですみますね!


朧の月  2019年03月08日(金) 00:14 (Good:0Bad:1) 2424話 報告


 更新お疲れ様です。m(_ _)m

カレンとの関係がどんどん進んで行ってますねぇ!
(〃ω〃)

どんどん深めて下さい!( ≧∀≦)ノ

ランスロット・クラブ?┄何やら接近戦主体の名前ぽいですね、どんな機体か楽しみです!。

返信:青竹(移住) 2019年03月08日(金) 00:40

ランスロット・クラブは、ゲーム版コードギアスに出て来た機体ですね。


色情戦隊  2019年03月07日(木) 21:58 (Good:0Bad:0) 2424話 報告

ルルーシュ
所詮は世間知らずな引きこもり
秘匿された魔法(笑)を説明しているのだから
この世界に存在する本来の能力である
ギアスを知っているのはおかしくはないと至らない

効果はないと断言しているのだから何処かで試した後とは思わないのか

返信:青竹(移住) 2019年03月07日(木) 22:01

ギアスは、実際に使ってみないと信じられないのかもしれませんね。


黒猫ken  2019年03月07日(木) 19:28 (Good:0Bad:0) 2424話 報告

フロンティアかと思ったけどクラブだったか。
おーめーでーとー!

返信:青竹(移住) 2019年03月07日(木) 20:23

あー、そういえばピンクのランスロットもありましたね。


とりばね  2019年03月07日(木) 19:28 (Good:0Bad:0) 2424話 報告

皇族暗殺は兎も角、ランスロットを奪われたのに無罪になったスザクさん、それで済めたのはもの凄い悪運かと。

早期にルルーシュさんと接触出来たので、不要な犠牲者は大分減らせそうなのは幸いだと思います。
アクセルさんがこの時点でどれだけ話すのか楽しみです。

返信:青竹(移住) 2019年03月07日(木) 20:22

ランスロットを奪われたのは、かなり大きい失態なのは間違いないですよね。


kimesawa  2019年03月07日(木) 19:11 (Good:0Bad:0) 2424話 報告

ユフィのためにスザクをと言ってもまだ出会ってないからと言う考えもありそうな気も。

アクセルが相手じゃ相性微妙ですけどねー。

そして目立つだろうけどアクセルはもうKMFに乗らず白兵戦で良いんじゃないかなー。
どこぞの東方不敗枠で。

返信:青竹(移住) 2019年03月07日(木) 20:22

まぁ、生身でランスロットに勝ってますしね。


和泉 俊  2019年03月07日(木) 18:26 (Good:0Bad:0) 2424話 報告

アクセルが黒の騎士団側にいても、今のところは変化はないみたいですね。まあ、スザクの乗機がランスロットからランスロット・クラブに変更されたみたいですけど。

アクセルと共に過ごすうちに、完全な不登校状態になったカレン。これはもしも学校に通う様になったら生徒会の面々に色々いじられそうですね。

ゼロと対話する機会を得たアクセル。そのなかで自身にギアスが通用しないと警告したアクセルに対して銃口を向けたゼロだけど、それが無意味だって気付くのだろうか?

アクセルがこの世界のギアス饗団を如何するのか、楽しみです。

返信:青竹(移住) 2019年03月07日(木) 18:43

原作だと、特にやる事がないので学校に行ってたんですけど、アクセルの監視がありますしね。


投稿話順全話感想

障子から見ているメアリー  2024年03月19日(火) 19:59 (Good:0Bad:0) 4267話 報告

>ゲーム風に言えば敵にいる時点で敵にデバフ効果を発揮してくれる存在だ。
ギレンの野望で言うところのゴップ大将とかメッチャー・ムチャみたいな奴ですねわかりますw


レッド・ラム  2024年03月19日(火) 19:46 (Good:1Bad:0) 4267話 報告

原作知らないけどタワケ様だけじゃなくジュリエッタも馬鹿なの?
ラスタルがかわいそうになってきたw


杉やん  2024年03月19日(火) 19:44 (Good:0Bad:0) 4267話 報告

アリアンロッド艦隊、確実にアクセルとシャドウミラーに敵対したことになりますね。レギンレイズ、コクピット以外無傷でしょうから儲けものですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み