転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

朧の月  2019年03月10日(日) 13:20 (Good:0Bad:0) 2426話 報告


 更新お疲れ様です。m(_ _)m

ナリタ戦は黒の騎士団の勝利で終わりましたねぇ。
(;・ω・)
(17行省略されています)

返信:青竹(移住) 2019年03月10日(日) 13:33

参考にさせて貰います。


車椅子ニート(レモン)  2019年03月10日(日) 07:05 (Good:0Bad:0) 2426話 報告

ランスロット&クラブ(残骸)の鹵獲。これは技術の蓄積的に美味しいですね

……鹵獲スロットはデータ取りあとは大魔王カラーな専用機に染められるのかな?

返信:青竹(移住) 2019年03月10日(日) 10:38

紅蓮弐式と並ぶと赤が2つになりそうですね。


kinono  2019年03月09日(土) 19:56 (Good:0Bad:0) 2426話 報告

機体の方は使えないようだけどスライムの方はどうなんだ?
正直、空を飛べないこの時期ならKMFが何万と来ても魔法とスライムだけで完封出来るんだよな

返信:青竹(移住) 2019年03月09日(土) 20:22

完封出来そうですね。


とりばね  2019年03月09日(土) 18:56 (Good:0Bad:0) 2426話 報告

カレンさん強化の影響により、コーネリアさんとスザクさんが捕虜になったのはかなり大きいですね。
ブリタニアの上位の皇族を無傷で捕らえるという快挙を成し遂げた以上、黒の騎士団の立ち位置は他の勢力から抜き出た訳ですし。

忠誠心の強いギルフォードさん達の心労はとんでもない事になっているでしょうが、暴走だけはしないで貰いたいところ。

返信:青竹(移住) 2019年03月09日(土) 20:22

コーネリアを戦闘で殺さなくてもよくなったのは、アクセル的に嬉しいでしょうね。


レッド・ラム  2019年03月09日(土) 18:29 (Good:0Bad:0) 2426話 報告

正史で仲間に引き込めなかった惜しい人物その2のラクシャータですか。(その1はカレン)やはりこちらでもプリン伯爵と呼んでる以上ロイドとは当然仲が悪い様子。

ロイドよりもこっちの方が常識人なんですけどねぇw

返信:青竹(移住) 2019年03月09日(土) 18:39

ラクシャータは、快楽主義的なイメージがありますね。


和泉 俊  2019年03月09日(土) 18:21 (Good:0Bad:0) 2426話 報告

ナリタでコーネリアとスザクが捕虜になったのは、アクセルが黒の騎士団側にいる影響が最大限に出た結果でしょうね。

捕虜となったコーネリアをゼロが如何扱うのか、気になりますね。そしてもう一人の捕虜であるスザクは京都に引き取られるそうで、今後の扱いが如何なるのか楽しみです。

ランスロットはラクシャータによってプロテクトを解除されたけど、まだ実戦で扱う事は許可されてないんですね。実戦で扱われる時にラクシャータが開発した新武装を装備するって展開も面白そうではあるけど、如何なる事やら。

返信:青竹(移住) 2019年03月09日(土) 18:38

ランスロットがないのと、カレンがアクセルとの訓練で能力を飛躍的に伸ばしていたのは大きいですね。


投稿話順全話感想

ソージ  2024年03月19日(火) 18:47 (Good:2Bad:0) 4267話 報告

事情知ってる奴同行させろよ···って突っ込むのもたわけの時点で意味ないか
なぜ監視役のはずのジュリエッタにシャドウミラーとは手柄の取り合い程度はともかく絶対に事を構えるなと言わなかったんだ?

ラスタルがハーフビークの譲渡でマイナスからゼロ程度に戻した好感度と信用がまたマイナスになりましたね。


Alberinea  2024年03月19日(火) 18:44 (Good:0Bad:0) 4267話 報告

ラスタル陣営の人選…


グラビ屯  2024年03月19日(火) 18:31 (Good:0Bad:0) 4267話 報告

手駒に馬鹿しかいないラスタルかわいそうw


十津川烏  2024年03月19日(火) 18:26 (Good:5Bad:0) 4267話 報告

まぁジェリッエッタが死んでもラスタルとガランの心境が悪くなるだけだからな…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み