転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

色情戦隊  2019年03月12日(火) 22:23 (Good:0Bad:0) 2429話 報告

シャアに対する嫌がらせにでも使うのかな
演説中にバーで酒を飲でいるシャアに・・・・とか

返すにしても長男・長女に渡すと勢力向上・月への攻勢のために殺されそう
ドズルさんに渡すにしてもシャアが殺される可能性が上がる

何気に使い道がないなこの次男坊
優秀と呼ばれるぐらいに下駄をはいての評価だし(;´Д`)

返信:青竹(移住) 2019年03月12日(火) 23:12

アイドル的な存在なので、カリスマ性はあるんですけどね。


大鳥  2019年03月12日(火) 22:12 (Good:0Bad:0) 2429話 報告

まずは番外ギアス編完結おめでとうございます。いきなりミレイとドロテアがアクセルさんの恋人に加わっていたのには、途中で何話かエピソード見逃したかと焦りましたがw

再会したUCガンダム編、ガルマはとりあえずアクセルさんの部屋に軟禁ですか。アムロに見つかってミハルを連れ込んだカイさん状態になったら笑えますねw そちらと違ってまったく色気が無いしw

返信:青竹(移住) 2019年03月12日(火) 22:15

ミレイとドロテアの件は、出来れば過程書きたかったんですけどね。
残念ながら、そうなうと話数が……


ふんがぁ  2019年03月12日(火) 20:55 (Good:0Bad:0) 2429話 報告

>>年齢詐称薬の存在を知ったら、一体どうなる事やら。
キシリアちゃん享年24歳のために頑張って手に入れようとするんじゃないでしょうか。

返信:青竹(移住) 2019年03月12日(火) 22:00

キシリアの年齢は、いつ見ても……


高原ポーク  2019年03月12日(火) 20:25 (Good:2Bad:0) 2429話 報告

楽しく拝見させていただいております。

「は……、謀ったな、シャア――ッッ!?」したあとのガルマをガウからかっぱらってくる二次創作とか初めて見た気がする。

返信:青竹(移住) 2019年03月12日(火) 20:47

初かっぱらいですね。


派手なオッサン  2019年03月12日(火) 19:34 (Good:1Bad:0) 2429話 報告

番外編は、本編で絡まなかった色々な女性とやってしまったで終わってた(笑)

返信:青竹(移住) 2019年03月12日(火) 20:20

その辺、本当はもっと過程を書きたかったんですけどね。
そうするとそれなりに話数を使いそうでしたので、ばっさりと切らせて貰いました。


秋津川さん  2019年03月12日(火) 19:33 (Good:0Bad:0) 2429話 報告

近衛…で思い出したけどネギま勢の(恋愛系の)フラグ立ったままの明日菜のフラグ回収は結構放置気味ですね(笑
よく考えると他の世界にもフラグ回収せずにうやむやになってる辺り長い連載で作者も結構忘れてタイミング逃してるのかな?
…よく考えるとハーレム作りすぎてアクセルの家って影で大魔王の後宮とか言われてそうだな。

返信:青竹(移住) 2019年03月12日(火) 20:19

明日菜、何気に準ヒロイン的な感じでこのままずっと行きそうです。
明日菜が思い切って行動に出れば……


とりばね  2019年03月12日(火) 19:16 (Good:0Bad:0) 2429話 報告

連邦軍が理性的に政治利用するならまだしも、ザビ家憎しの復讐者はいる筈なので、ガルマさんはこのまま密かに保護するのが妥当ですね。

知らなかったとはいえ、襲っていた軍艦にシャドウミラーのトップが乗っており、しかもその人物にぎりぎりのところで助けて貰ったガルマさん。
大きな借りが出来た以上、大人しくアクセルさんの意向に従って欲しいなあ……

返信:青竹(移住) 2019年03月12日(火) 19:18

連邦の人間にしてみれば、ザビ家はコロニー落としをやった怨敵ですしね……


黒猫ken  2019年03月12日(火) 18:43 (Good:0Bad:0) 2429話 報告

シャアに裏切られたガルマ君はどういった選択をするのだろうか。

返信:青竹(移住) 2019年03月12日(火) 19:04

どういう選択をするんでしょうね。
復讐するのかどうか……


和泉 俊  2019年03月12日(火) 18:21 (Good:0Bad:0) 2429話 報告

ガルマを救助してホワイトベースに連れてきたアクセル。ガルマが助かっているとは気付いていないシャアが事実を知ったらどんな反応を見せるんだか。

意識を取り戻したら全く知らない場所で、自分を連れてきたのは月の国の支援国家のトップと気付いて驚きっぱなしのガルマ。これから如何なるのか、楽しみです。

返信:青竹(移住) 2019年03月12日(火) 18:23

ガルマにしてみば、命の危機から一転……といったところですか。


投稿話順全話感想

グラビ屯  2024年03月29日(金) 02:58 (Good:0Bad:0) 4276話 報告

もう野生のアストナージ捕まえて開発させて開発陣全員ベコベコにヘコませたいw
バーニィにスパロボザクの加護があるんだから、アストナージに超人メカニックの才もあるはず!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み