転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

朧の月  2019年03月16日(土) 18:07 (Good:0Bad:0) 2432話 報告


 更新お疲れ様です。m(_ _)m

イセリナさん┄┄この作品でも坊っちゃんと付き合って居たんですね、┄┄意外ですこの作品ではジオンの悪行がルナ・ジオンに暴露されていたので、私は付き合って居ないものと思って居ましたが。(;・ω・)

(9行省略されています)

返信:青竹(移住) 2019年03月16日(土) 18:15

原作でもコロニー落としとかやってたのに、付き合ってましたしね。
ロミオとジュリエットの如く、障害があればある程燃えるのかもしれません。


みゃあ ありす  2019年03月16日(土) 13:28 (Good:0Bad:1) 2432話 報告

「同じ市長の娘でも、とてもお嬢様と呼べないような高校の同級生」

『穂群原の呉学人』として名高いあのお人のことですよねw

返信:青竹(移住) 2019年03月16日(土) 18:14

原作とかだと、影が薄いんですけどね。
番外編の漫画だと主人公格ですが。


二次創作を愛する  2019年03月16日(土) 01:48 (Good:0Bad:0) 2432話 報告

確かにシャドウミラーにいたらお嬢様といえばそんな評価になるか…


追伸

(9行省略されています)

返信:青竹(移住) 2019年03月16日(土) 18:15

シャドウミラーの中でお嬢様と言えば……


色情戦隊  2019年03月16日(土) 00:27 (Good:0Bad:0) 2432話 報告

髪型を変えていればそうそうバレない気がする
こう前髪を弄るのがジオンのスタイルと思えて

返信:青竹(移住) 2019年03月16日(土) 00:34

いっそ坊主にすれば、意外性が……


御剣澄和  2019年03月15日(金) 19:49 (Good:0Bad:0) 2432話 報告

>「待ってくれ。出来れば、私はこの木馬……いや、ホワイトベースか。このホワイトベースと共にハワイに向かいたい」

ガルマとしては、色々時間が欲しいんだろうなぁ。
とはいえこのままだとアクセルに負担がかかる上、アムロ達に見つからないように変装等をしないとまずいですよねぇ。
変装道具を買ってくるか、赤青飴の出番か?

返信:青竹(移住) 2019年03月15日(金) 20:17

年齢詐称薬の出番かもしれませんね。


和泉 俊  2019年03月15日(金) 18:23 (Good:0Bad:0) 2432話 報告

イセリナからの手紙を読んで色々考えている様子のガルマ。それでハワイまでホワイトベースで移動を希望するのは疑問ですけど。

ガルマがホワイトベースでハワイに移動する対価としてジオンの全MSを五機ずつ譲渡する為の書類を書く事を提案していたのは良い提案でしょうね。この書類をどんな風に活用するのか、楽しみです。

返信:青竹(移住) 2019年03月15日(金) 18:34

アクセル的には、とっととハワイまで連れて行った方が色々と楽はなのは間違いないんですけどね。


投稿話順全話感想

障子から見ているメアリー  2024年03月19日(火) 19:59 (Good:0Bad:0) 4267話 報告

>ゲーム風に言えば敵にいる時点で敵にデバフ効果を発揮してくれる存在だ。
ギレンの野望で言うところのゴップ大将とかメッチャー・ムチャみたいな奴ですねわかりますw


レッド・ラム  2024年03月19日(火) 19:46 (Good:1Bad:0) 4267話 報告

原作知らないけどタワケ様だけじゃなくジュリエッタも馬鹿なの?
ラスタルがかわいそうになってきたw


杉やん  2024年03月19日(火) 19:44 (Good:0Bad:0) 4267話 報告

アリアンロッド艦隊、確実にアクセルとシャドウミラーに敵対したことになりますね。レギンレイズ、コクピット以外無傷でしょうから儲けものですね。


一般通過提督  2024年03月19日(火) 19:37 (Good:1Bad:0) 4267話 報告

>レギンレイズの女
ジュリエッタだ!原作でミカを殺したヤツだ!!!
殺っちまえアクセル!ジュリエッタ機の首を捥げ!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み