転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

ヘロおやじ  2022年06月19日(日) 16:44 (Good:0Bad:0) 2441話 報告

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#


朧の月  2019年03月25日(月) 18:05 (Good:0Bad:0) 2441話 報告


 更新お疲れ様です。m(_ _)m

アイナさんが薦めるデートスポット┄┄森林浴とか、おちついたカフェとかでしょうかねやはり。
(アノ二人がディスコみたいな騒がしい所で過ごすイメージは┄┄無いですね。(ヾノ・ω・`) )
(9行省略されています)

返信:青竹(移住) 2019年03月25日(月) 18:32

アイナなら、海に沈む夕日とかを好みそうですね。


色情戦隊  2019年03月24日(日) 23:50 (Good:0Bad:0) 2441話 報告

アプサラスを作る場所を地下にするなら
試運転ようの入出口は作らないほうが
よりバレにくくなるのではアクセルと言う存在を考えると
スパイたちはアレの大きさに必要な出入り口を探すはずですし

-追記-

自覚があったんですね
行く先々で病人を助けるという因果を

返信:青竹(移住) 2019年03月25日(月) 00:39

まぁ、これだけ病人とかを助けていると……


TAKI  2019年03月24日(日) 21:35 (Good:0Bad:0) 2441話 報告

ギニアスがまとも過ぎて、びっくり!
リアルタイムでOVA視てた時に、狂いスギと思ってたのに
あの容貌で高級ホストの様に、優雅に対応されたら違和感ががが・・・

返信:青竹(移住) 2019年03月24日(日) 22:01

健康になったというのが最大の理由でしょうね。
それと、ルナ・ジオンでサハリン家が復権するのもほぼ決まってますし。


ブシ仮面  2019年03月24日(日) 19:59 (Good:0Bad:0) 2441話 報告

更新お疲れ様です。いつも独自の原作改変を楽しみにしております。

誤字と思われる点なのですが、2351話の最後の名前がギリアムになっておりますが、ギニアスでは無いでしょうか?

間違っていれば申し訳ありません。

返信:青竹(移住) 2019年03月24日(日) 20:15

誤字報告、ありがとうございます。修正しました。


とりばね  2019年03月24日(日) 18:58 (Good:0Bad:0) 2441話 報告

ハワイのデートスポットに関しては、アイナさんに相談したら良い場所を教えてくれるだろうなあ……

ノリスさんが厳しい男親状態でしょうし、ガトーさんとアイナさんは焦らずにゆっくりと関係を深めて行くのが吉でしょうね。

予算や資源、時間の心配は無く研究に取り組めているギニアスさん、とても充実しているように感じます。
完治した身体は逞しくなり、無理をしている様子はないので、安心してこれからも研究を任せられそうです。

返信:青竹(移住) 2019年03月24日(日) 20:15

アイナは教えてくれそうですが、自分がガトーと一緒に行きたいとっておきの場所とかは、秘密にしてそうです。


和泉 俊  2019年03月24日(日) 18:18 (Good:0Bad:0) 2441話 報告

ガトーとアイナの関係も、一応順調なようですね。この先如何なるのか、楽しみです。

ミノフスキークラフト搭載機のホワイトベースがハワイに来た事で、アプサラス計画も更に進化を遂げそうですよね。ギニアスにしてみれば、自分が開発しようとしているアプサラスに必要な、ミノフスキークラストを搭載したホワイトベースのデータは重要でしょうね。

返信:青竹(移住) 2019年03月24日(日) 18:25

ミノフスキークラフトを使っていて、更に実戦を何度も潜り抜けてきたことを思えば、ギニアスにとっては垂涎の的でしょうね。


投稿話順全話感想

杉やん  2024年03月19日(火) 19:44 (Good:0Bad:0) 4267話 報告

アリアンロッド艦隊、確実にアクセルとシャドウミラーに敵対したことになりますね。レギンレイズ、コクピット以外無傷でしょうから儲けものですね。


一般通過提督  2024年03月19日(火) 19:37 (Good:0Bad:0) 4267話 報告

>レギンレイズの女
ジュリエッタだ!原作でミカを殺したヤツだ!!!
殺っちまえアクセル!ジュリエッタ機の首を捥げ!!!


ソージ  2024年03月19日(火) 18:47 (Good:2Bad:0) 4267話 報告

事情知ってる奴同行させろよ···って突っ込むのもたわけの時点で意味ないか
なぜ監視役のはずのジュリエッタにシャドウミラーとは手柄の取り合い程度はともかく絶対に事を構えるなと言わなかったんだ?

ラスタルがハーフビークの譲渡でマイナスからゼロ程度に戻した好感度と信用がまたマイナスになりましたね。

返信:青竹(移住) 2024年03月19日(火) 19:31

イオクがいる時点で、何を言っても無駄なんですよね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み