転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

大鳥  2019年05月26日(日) 02:22 (Good:2Bad:0) 2503話 報告

ここで不死身の第四小隊の面々と遭遇ですか。一年戦争に参加してそうな連邦のキャラと次々に出会いますね。

それにしてもモンシア、相手が誰だか知らないで無茶しやがって……お前の裸踊りなんか誰得だよw

返信:青竹(移住) 2019年05月26日(日) 18:25

オデッサ作戦は、連邦軍にとっても総力を結集した作戦ですしね。


朧の月  2019年05月26日(日) 01:54 (Good:1Bad:0) 2503話 報告


 更新お疲れ様です。m(_ _)m

┄┄(|| ゜Д゜)あぁ~、モンシア氏。

バツの踊り、確定ですねぇ~。(;・ω・)

返信:青竹(移住) 2019年05月26日(日) 18:25

モンシアの裸踊り……一応見たい人もいるかも?


シロマサ  2019年05月25日(土) 23:08 (Good:0Bad:0) 2503話 報告

お、不死身の第4小隊ですか!
間違いなくエースのはずだけど…この頃だとなぁ……
健闘を期待します。

返信:青竹(移住) 2019年05月26日(日) 00:45

一応死人なしで一年戦争を終えたのを考えると、技量的には優れていたんでしょうけど。


レッド・ラム  2019年05月25日(土) 22:57 (Good:0Bad:0) 2503話 報告

モンシアの裸踊り……見たくないなぁ。

不死身の第4小隊も今の時点じゃ新兵( ;∀;)しなぁ
しかしヤザンもいいけどバニングさんのような隊をきっちり占めてくれる男の上司もシャドウミラーには欲しいなぁ

返信:青竹(移住) 2019年05月26日(日) 00:45

ホワイトベース隊でいう、シロー的な……


杉やん  2019年05月25日(土) 21:59 (Good:0Bad:0) 2503話 報告

モンシアは0083でもニナにちょっかい掛けて、GP-01にどちらがふさわしいか賭けてコウと模擬戦してましたね。アクセルと模擬戦することになった経緯を怒るかもしれませんが模擬戦自体はバニングスも歓迎するかもしれませんね。

返信:青竹(移住) 2019年05月25日(土) 22:02

コミック版だと、ニナはともかく、GP01には試作機だからという理由で興味を示さないんですけどね。


埼玉ペンギン  2019年05月25日(土) 20:56 (Good:1Bad:0) 2503話 報告

裸踊り確定のモンシア……

哀れなり

返信:青竹(移住) 2019年05月25日(土) 20:59

女好きが祟った感じですね。


うさぎたるもの  2019年05月25日(土) 20:51 (Good:0Bad:2) 2503話 報告

自分もなんですが、 自宅のパソコンならば問題なくここの小説をみれるんですが。

どうしてもタブレット系でみようとすると へたするととまります。 画面がフリーズすることがおおくなってきました。 二〇〇〇話までならば 問題なく見れたのが残念でもありつつ 小説のつづきが見たいとおもうことがおおくなってきています。 


うさぎたるもの  2019年05月25日(土) 20:48 (Good:0Bad:0) 2503話 報告

不死身の第四小隊が相手か、 ここはガンダム戦記の撃つんじゃないラリーの隊長やその部下たちだと予想していましたが、

Gジェネジェネシスでは ガンダム戦記のメンバーは普通にオデッサにいるんだよな
マチルダ隊の護衛として、極秘についていたとゲームでは再現されていたし。

ホワイトベース隊の補給は実はこんなことになっていたと、言う感じは本当に面白いね
ここではどのようになるか 楽しみだと思っています。

返信:青竹(移住) 2019年05月25日(土) 20:59

ラリー達は、一体何をしてるんでしょうね……
いてもよさそうではありますが。


とりばね  2019年05月25日(土) 19:42 (Good:0Bad:0) 2503話 報告

一部の不良軍人のせいで反乱の種が増えるのは悪夢なので、当人の逮捕だけではなく代金や慰謝料を払うというフォローは凄く大事ですね。
タカ派のせいで痛い目に遭っている上層部のまともな陣営は、かなり問題のある軍人を今の内に最激戦地へ送って潰しそうだなあ……

シャドウミラー勢が格上だと分からない時点で戦士として失格、モンシア少尉は喧嘩を売る相手が悪過ぎでした。
あらら、負けたら裸踊りの刑ですか、アクセルさんの恋人達に拘らなければそこまで言われなかっただろうに。

返信:青竹(移住) 2019年05月25日(土) 20:26

どうしても人数が増えると、その中には不良軍人とかも入ってくるんですよね。


黒猫ken  2019年05月25日(土) 19:30 (Good:0Bad:0) 2503話 報告

不死身の第4小隊さん!
この人達って設定ではティターンズ入ってからの情報がないけどグリプス戦役で散ったのかな?

返信:青竹(移住) 2019年05月25日(土) 20:25

何で見たのかは忘れましたが、モンシアの行く末はティターンズ残党と一緒に火星に潜伏してるとか何とか見た覚えが……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み