転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

杉やん  2019年05月26日(日) 20:12 (Good:1Bad:0) 2504話 報告

アクセルが問題なく勝ちましたね。ビームライフルを使ったのはアデルかな。ヤザンは自分のジムを持ってきたのはこのあと模擬戦するつもりだからかな。同期なのにしばらくみない間に技量を上げたヤザンに驚くかな。

返信:青竹(移住) 2019年05月26日(日) 20:13

ヤザン、何だかんだと激戦を潜り抜けてますしね。
EXAMシステム搭載のイフリート改とか。


んんん(・∀・)   2019年05月26日(日) 19:50 (Good:0Bad:0) 2504話 報告

茫然自失だろうな、モンシア達。
まさか囲んでる状態から一撃も与えられずに即敗北とか。
これがオレなら凹むわ、地面にめり込んで更に凹むわ。
まさか一撃もって当たらないってな感じで。

返信:青竹(移住) 2019年05月26日(日) 20:12

ピクシーを相手にしたのが、悪かったですね。


朧の月  2019年05月26日(日) 19:33 (Good:0Bad:0) 2504話 報告



 更新お疲れ様です。m(_ _)m

バニング大尉きたーーー!!?(((o(*゚∀゚*)o)))
(6行省略されています)

返信:青竹(移住) 2019年05月26日(日) 20:12

色々と調べたんですが、この時期のバニングの階級分からなかったんですよね。
なので、モンシア達がMSパイロットの精鋭ということで少尉くらいだろうから、中尉という扱いに。


とりばね  2019年05月26日(日) 19:08 (Good:0Bad:0) 2504話 報告

1対4の模擬戦でしたが、予想通りに操縦者レベルと機体性能の差からお話しになりませんでしたね。
負けられない条件で知らない相手に挑むのなら、自身が異名持ち級の腕を持っていて欲しいところ。

モンシアさん達はヤザンさん達と同期で親しかったとは……彼等が模擬戦をしたら、大きく差が付いていて驚愕されそうです。

返信:青竹(移住) 2019年05月26日(日) 20:10

ヤザンとモンシア、問題児同士仲が良かったんでしょうね。


レッド・ラム  2019年05月26日(日) 18:50 (Good:2Bad:0) 2504話 報告

明日はモンシアの裸踊りからスタートか(げんなり

バニングさんは締めるところは締めるけど決して固いだけじゃない上司です。
コーネリアの副官として欲しいところですねぇ

返信:青竹(移住) 2019年05月26日(日) 20:10

何気に愛国心とかは強そうですよね、バニング。


海鼠坊主  2019年05月26日(日) 18:26 (Good:0Bad:0) 2504話 報告

誤字報告です。バニングがやられたあとのビームスプレーガンの表記が美ムースプレーガンになっています。修正お願いします。

返信:青竹(移住) 2019年05月26日(日) 18:26

誤字報告、ありがとうございます。修正しました。


和泉 俊  2019年05月26日(日) 18:15 (Good:0Bad:0) 2504話 報告

バニング小隊との模擬戦は、あっさりとアクセルの勝利で終わりましたね。まあ、長年機動兵器を扱っていたアクセルと最近MSを扱い始めたバニング小隊では当然の結果でしょうけど。

意気揚々と模擬戦に挑んだのに、開始数分で負けたモンシアがどんな風に喚くのか、気になりますね。

返信:青竹(移住) 2019年05月26日(日) 18:26

まぁ、アクセルとピクシーの組み合わせですしね。


黒猫ken  2019年05月26日(日) 18:06 (Good:0Bad:0) 2504話 報告

モンシャさんは結構好き

返信:青竹(移住) 2019年05月26日(日) 18:26

スパロボだと、年下の面倒見がよくなってたりするんですよね。


投稿話順全話感想

ソウシ改  2024年04月25日(木) 21:26 (Good:0Bad:0) 4304話 報告

まあマクギリスとかオルガとか死んだら困る連中には気なり魔法なりの習得の手伝いぐらいしてもいいとは思うけどね。
暗殺や射殺されるとかはオルウェンズならありえるし、てか2人とも生身の時に死んでるし。
話変わりますが鬼滅世界はもう出番ないんでしょうか?
しのぶヒロイン期待してたけど全く出番もなくなってしまったし。


@au.  2024年04月25日(木) 20:43 (Good:0Bad:0) 4304話 報告

オルフェンズはそろそろ終わりそうですね?0083はある意味で始まってもいないが、次の世界の前にセーラさんをどうにかしてあげないと拗らせそう?シャアの妹だけに拗らせたらめんどくさい勘違いは有るよね?!




感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み