転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

紅 零  2022年11月20日(日) 15:21 (Good:0Bad:0) 2515話 報告

珍しくアクセルが負けましたね。
アクセルはリベンジする事が出来るのか?
まあ、毎回敵基地に潜り込んで機体を盗んでますけどね!


朧の月  2019年06月06日(木) 22:53 (Good:1Bad:0) 2515話 報告


 更新お疲れ様です。m(_ _)m

う~わ~( ̄□ ̄;)!! 中二病な発言連発ですねぇ。
(|| ゜Д゜)

とっとと表舞台から退場すれば良いのに。(# ̄З ̄)

返信:青竹(移住) 2019年06月07日(金) 17:35

ある意味でニムバスらしいです。
コミック版のニムバスはかなり性格が違うんですけどね。


杉やん  2019年06月06日(木) 20:13 (Good:0Bad:0) 2515話 報告

盗まれる2号機、GP-02ガンダム試作2号機サイサリス、F902号機、ネオガンダム2号機(主人公側が奪取)、ガンダムMk-Ⅱは登場3機とも奪取された。


杉やん  2019年06月06日(木) 19:50 (Good:0Bad:0) 2515話 報告

BDの後継機に乗っていたのはニムバスでしたね。ニムバスの被った血は誰のでしょうね。情報を漏洩してホワイトベース隊を危機に瀕するようにした裏切りものは誰でしょうね。そしてもう一機のミデアに入っているものはなんでしょうね。

返信:青竹(移住) 2019年06月06日(木) 20:19

ホワイトベースを嵌めた裏切り者は、後々後悔しそうです。


とりばね  2019年06月06日(木) 19:43 (Good:0Bad:0) 2515話 報告

始めから敵は多かったのにそこからの増援祭り、そしてブルーディスティニーの後継機の奪取までの速さを考えると、詳細に情報が流れていたのがはっきりとする内容だなあ……
かなりのリスクと引き換えにしてでも手に入れた軍事機密の流出、EXAMシステムに力を入れていた一部上層部は卒倒ものかと。
機体を奪われつつ、また代わりのいない研究者をこの時期に失う位なら、まだ機体の破壊命令を出す方を選んだでしょうに。

アクセルさんのおかげで、隠れていたユウさんを即保護出来たのは不幸中の幸い、ブライトさんも直ぐに状況を把握して捜索の指示を出しやすかったのは良かったですね。

返信:青竹(移住) 2019年06月06日(木) 20:19

ユウはホワイトベース隊でもトップクラスのパイロットですしね。


レッド・ラム  2019年06月06日(木) 19:13 (Good:0Bad:0) 2515話 報告

クルストが殺されるのは自業自得として……

ガンダムの2号機は盗まれるのは恒例なんだろうかw

返信:青竹(移住) 2019年06月06日(木) 20:18

0083年にも盗まれそうですね。
ただ、ガトーはルナ・ジオンにいますけど。


うさぎたるもの  2019年06月06日(木) 18:33 (Good:0Bad:0) 2515話 報告

ああああああああ やっぱり 盗まれている しかも問題なのは、政治的判断とかいって、護衛を断った 一部の上層部ということか、 それでもレビルやゴップ連中にしてみれば

胃薬が 胃薬がーーーという感じになるな 本当にいい胃薬はないのか 連邦軍と政府よ

返信:青竹(移住) 2019年06月06日(木) 18:47

シャドウミラーの技術班謹製の胃薬を欲しがりそうですね。


和泉 俊  2019年06月06日(木) 18:23 (Good:0Bad:0) 2515話 報告

BD二号機はやはりニムバスに奪われましたか。しかもニムバスが血塗れと言うことは、EXAMシステムの開発者であるモーゼス・クルストは殺されたみたいですね。

ジオン軍にまんまとBD二号機を奪われた事は、連邦軍の上層部の明らかな失態ですね。この事をアクセルから告げられるゴップはどんな反応を見せるんだか。

返信:青竹(移住) 2019年06月06日(木) 18:46

上層部に裏切り者がいる可能性は高いですしね。


オワ太郎  2019年06月06日(木) 18:23 (Good:0Bad:0) 2515話 報告

2号機…やっぱり盗まれるのは恒例か

返信:青竹(移住) 2019年06月06日(木) 18:46

盗まれてしまいましたね、残念ながら。


シロマサ  2019年06月06日(木) 18:17 (Good:0Bad:0) 2515話 報告

>『ふはははは! これは、EXAMの意志! EXAMを汚した者の贖罪の血!』

ユウは無事みたいだし……やられたのはクルスト博士かな?

返信:青竹(移住) 2019年06月06日(木) 18:46

EXAMを汚したとなると……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み