転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

とりばね  2019年06月16日(日) 20:21 (Good:0Bad:0) 2525話 報告

よもや陸戦型ガンダムの到着はオデッサ作戦の2日前とは、これで機種転換訓練がある程度必要な機体だったら、幾ら高性能でも使用を躊躇うところでしたね。

性格的に難があって味方の足を引っ張る者や戦争を甘く考える者が無駄に生き残ったりされると後々困るので、そういった連邦軍の軍人はまず今回の作戦で減って欲しいなあ……

ドズルさんは身内内で謀殺を企む長兄と姉の本性を知ったら流石に嫌気が差すでしょうし、出来れば命くらいは助かっても良さそうです。
それに一番まともな兄一家が助かったら、ガルマさんも喜ぶでしょうから。

返信:青竹(移住) 2019年06月16日(日) 20:49

陸戦型ジムから陸戦型ガンダムへの機種転換だったので、何とか間に合いましたね。


杉やん  2019年06月16日(日) 18:40 (Good:1Bad:1) 2525話 報告

キキに抱かれたシロー、作戦開始までに回復するか?ヤザンとカツの件とかシローとアイナの件、アクセルの原作記憶が無くなっていてよかったですね。ガルマの件もあるしドズルは助ける方向で良いかな。

返信:青竹(移住) 2019年06月16日(日) 18:50

原作の記憶がないのが、いい方向に働いた形ですね。


朧の月  2019年06月16日(日) 18:38 (Good:1Bad:0) 2525話 報告


 更新お疲れ様です。m(_ _)m

うん? ?(・ω・)? 域なりソロモンの攻略ですか?

地上にはまだキャリフォルニアベースが有るので、レビルさんならそっちらにも、ホワイトベースを派遣しても不思議は無いですが┄┄┄。

返信:青竹(移住) 2019年06月16日(日) 18:49

参考にさせて貰います。


獣人  2019年06月16日(日) 18:28 (Good:0Bad:0) 2525話 報告

更新お疲れ様です。

シロー食われたか……その結果精神的に不安定に、本来なら時間が解決してくれるものですが今回その時間があまりないのが問題で、早く立ち直って貰いたいですね。

そして何気に経験済みになったシローですがWB隊で経験者ってどれくらいなんだろう?
アクセルは言うまでもなく、アムロ達三人は経験ないだろうな……(小説からは目そらし)
ユウやサマナも生真面目さから無さそう、ありそうなのはフィリップ、ヤザン辺りかな?

次回も楽しみにしております。

返信:青竹(移住) 2019年06月16日(日) 18:37

シローにしてみれば、10代半ばくらいのキキに手を出してしまったというのが、ショックだったんでしょうね。
キキの場合、身体付きもそこまで女っぽくないので、余計に……


和泉 俊  2019年06月16日(日) 18:20 (Good:0Bad:0) 2525話 報告

・・・やっぱりシローはあの後キキに捕食されたんですか。まあ、アイナに失恋した以上、この結果は判り切っていたでしょうね。

シローに抱いて貰えたことはキキにも良い切っ掛けになったんじゃないですかね? この先キキがシローを依存させる事が出来るかどうか、楽しみですね。

オデッサが終われば次はソロモンとの事で、やっぱりあくせるが忍び込んでドズルを助けたりするのだろうか?

返信:青竹(移住) 2019年06月16日(日) 18:36

普通に考えれば、キキが失恋したシローを慰めたということになるんでしょうか、肉食系ですしね。


投稿話順全話感想

グラビ屯  2024年03月19日(火) 18:31 (Good:0Bad:0) 4267話 報告

手駒に馬鹿しかいないラスタルかわいそうw


十津川烏  2024年03月19日(火) 18:26 (Good:0Bad:0) 4267話 報告

まぁジェリッエッタが死んでもラスタルとガランの心境が悪くなるだけだからな…


DJryou  2024年03月19日(火) 18:12 (Good:0Bad:0) 4267話 報告

そういえばウイングゼロはスティングにあげたから、アクセルは今
自分専用のガンダム持ってないんだっけ。
この前自分が買ったスノーホワイトPがすごくカッコよすぎたから、
T-LINK対応で新規にゼロのデータ流用でスノーホワイト作ったりしないかなぁ
とか考えてました(願望)。そんだけプラモかっこよかったです


レッド・ラム  2024年03月19日(火) 04:18 (Good:0Bad:0) 4265話 報告

グシオンはクランクのもとへか……
アクセル専用ガンダムが作られるときは来るんだろうか

返信:青竹(移住) 2024年03月19日(火) 10:45

アクセルのガンダム……どうなんでしょうね。


杉やん  2024年03月19日(火) 01:16 (Good:0Bad:0) 4265話 報告

エイハブリアクターを使っていない強力なステルスを持った機体に襲撃されるなんて夜明けの地平線団の旗艦の乗組員はご愁傷さまですね。

返信:青竹(移住) 2024年03月19日(火) 10:44

この世界、エイハブウェーブによるレーダーが一般的ですしね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み