転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

杉やん  2019年06月20日(木) 21:03 (Good:0Bad:0) 2529話 報告

陸戦強襲型ガンタンク、情報がジオンにスパイの手で行ったけどジオンは迷戦車マゼラアタックを造るなどMS偏重な感じで重要視してない感じなんですよね。ヒルドルブや現地改修の作業機なザクタンク、ペズン計画のギガン、砲撃支援重MSザメル、拠点攻略及び拠点防衛試作MAライノサラスなんかありますがね。


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2019年06月20日(木) 19:54 (Good:0Bad:0) 2529話 報告

相手はドムの部隊ですか!
ホバー走行できるドムは、
61式戦車では、よほどの物量の差がないと、
対抗できないでしょうね。
連邦のお偉いさんも、ドムを見たら普通の戦車では、
(14行省略されています)

返信:青竹(移住) 2019年06月20日(木) 20:16

ドムと61式戦車だと、相性が悪すぎますよね。


とりばね  2019年06月20日(木) 19:12 (Good:0Bad:0) 2529話 報告

ホワイトベースのメカニック達は、修羅場をくぐって来ただけに腕利きになっているのは助かるところ。
恐らく、SEED世界でのマードックさん達の様な状態なんだろうなあ……このまま終戦までホワイトベースを見事に支え切って欲しい。

ニムバスさんは目標としている3人が揃っている今作戦を逃すとは確かに思えない人物なので、早めに片を付けてアリーヌさんの件に集中したいですね。

返信:青竹(移住) 2019年06月20日(木) 20:15

一年戦争が終わると、腕利きのメカニックとして引く手数多でしょうね。


杉やん  2019年06月20日(木) 18:50 (Good:0Bad:0) 2529話 報告

作戦が開始され、さっそく火消し役のホワイトベース隊に救援要請がされました。相手はドムの部隊のようです。アクセルが完品を望まないなら問題ない相手ですね。あとアプサラスⅢの出番何時かな?

返信:青竹(移住) 2019年06月20日(木) 18:52

アプサラスⅢ、お披露目はいつになるんでしょうね。


和泉 俊  2019年06月20日(木) 18:29 (Good:0Bad:0) 2529話 報告

オデッサ攻略戦が開始したようだけど、火消しの役割を受け持っているホワイトベースは未だ出撃してないようですね。

ブライトとしても積極的に活動できないと言うのはストレスが溜まるって事なんですかね。まあ、出撃命令が出ればすぐに行動を移せるって事でもあるんでしょうけど。

オデッサにはニムバスのBD二号機もいると確信しているアクセル。ニムバスが出撃してくるか如何かも楽しみです。

返信:青竹(移住) 2019年06月20日(木) 18:51

火消しだけに、戦いが始まったばかりの今は暇です。


投稿話順全話感想

ソージ  2024年03月19日(火) 18:47 (Good:0Bad:0) 4267話 報告

事情知ってる奴同行させろよ···って突っ込むのもたわけの時点で意味ないか
なぜ監視役のはずのジュリエッタにシャドウミラーとは手柄の取り合い程度はともかく絶対に事を構えるなと言わなかったんだ?

ラスタルがハーフビークの譲渡でマイナスからゼロ程度に戻した好感度と信用がまたマイナスになりましたね。


Alberinea  2024年03月19日(火) 18:44 (Good:0Bad:0) 4267話 報告

ラスタル陣営の人選…


グラビ屯  2024年03月19日(火) 18:31 (Good:0Bad:0) 4267話 報告

手駒に馬鹿しかいないラスタルかわいそうw


十津川烏  2024年03月19日(火) 18:26 (Good:2Bad:0) 4267話 報告

まぁジェリッエッタが死んでもラスタルとガランの心境が悪くなるだけだからな…


DJryou  2024年03月19日(火) 18:12 (Good:0Bad:0) 4267話 報告

そういえばウイングゼロはスティングにあげたから、アクセルは今
自分専用のガンダム持ってないんだっけ。
この前自分が買ったスノーホワイトPがすごくカッコよすぎたから、
T-LINK対応で新規にゼロのデータ流用でスノーホワイト作ったりしないかなぁ
とか考えてました(願望)。そんだけプラモかっこよかったです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み