転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

ハーマイ  2023年01月03日(火) 02:37 (Good:0Bad:0) 2539話 報告

刈り取るものvs死神vsサンダース、ファイ!

返信:青竹(移住) 2023年01月03日(火) 11:10

一体誰が勝つんでしょうね。


紅 零  2022年11月22日(火) 13:32 (Good:0Bad:0) 2539話 報告

おや…?刈り取る者のようすが…?


戌亥 晶  2019年07月01日(月) 04:04 (Good:0Bad:0) 2539話 報告

刈り取る者がUC生まれの死神(FFキャラっぽくて世界観違ってた)を刈り取る日がコツコツと歩み寄って来てます。(。-∀-)

返信:青竹(移住) 2019年07月01日(月) 17:12

そう言われてみれば、あの死神はFFっぽいですよね。


とりばね  2019年06月30日(日) 21:20 (Good:0Bad:0) 2539話 報告

諜報部は早速狙っていた者達を引き渡されましたが、もし彼等がなかなか情報を吐かなかい様なら、捕まえた人物を呼ぶと言って脅せば効果的かも。

アクセルさんを知らなかったり、重大事に見栄から犯罪者(冤罪)の活躍を認めない時点でミケーレ少佐の程度が知れますね。
救援要請をした他の部隊からしたら、ホワイトベース隊の最大戦力相手にそんな態度をする位なら自分達の方へ来て欲しかったと文句が出そうです。

返信:青竹(移住) 2019年06月30日(日) 22:20

刈り取る者が来ると知れば、全ての情報を吐きそうですね。


杉やん  2019年06月30日(日) 19:54 (Good:0Bad:0) 2539話 報告

刈り取る者は何を感じたのでしょうか?アリーヌたちと共闘するアクセル楽しみです。ミケーレは小者ぽいですね。

返信:青竹(移住) 2019年06月30日(日) 20:21

ミケーレが小物なのは間違いないですが、それでも生き延びてるんですよね。


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2019年06月30日(日) 19:44 (Good:0Bad:0) 2539話 報告

なるほど、
イグルーで陸戦強襲型ガンタンクが、
大活躍した、
あの戦場ですか。

あの陸戦強襲型ガンタンクの大活躍は、
凄かったですね。
アクセルが援軍なら、陸戦強襲型ガンタンクのメンバー全員が、
生き残りそうですね!
次の戦いがものすごく楽しみです。
刈り取る者が、気にしていた何かと出会うのかな?

返信:青竹(移住) 2019年06月30日(日) 20:20

IGLOOでの陸戦強襲型ガンタンクの活躍はもの凄いですよね。


うさぎたるもの  2019年06月30日(日) 18:39 (Good:0Bad:0) 2539話 報告

別名死神旅団じゃないですかーーー そこへ 本物の死神と契約しているアクセルが来ているとなると・・・

この指揮官の元にくる援軍にくる部隊の戦力の殆どが壊滅するという有名なジンクスもちの師団の指揮官なんだよな こいつは・・・

しかもなぜか戦乙女の姿が見えるようになって 確実に死亡するという感じなので。
イグルーではそれがしっかり描かれているので結構面白い。

返信:青竹(移住) 2019年06月30日(日) 18:47

それで自分は生き残るんだから、ある意味強運ではありますよね。


オワ太郎  2019年06月30日(日) 18:36 (Good:0Bad:0) 2539話 報告

刈り取るものが死神の気配を察知
アクセルは運命を変えられるか…?

返信:青竹(移住) 2019年06月30日(日) 18:46

変えられるといいんですけどね。


質や  2019年06月30日(日) 18:18 (Good:0Bad:0) 2539話 報告

更新お疲れ様です。
久しぶりのカキコ、刈り取るものって
イグルーに出てきた死神に過剰反応してるのかなぁ
この世ならざる者どうしだし、ついプチっと刈り取ったりして?

明日も期待しています。

返信:青竹(移住) 2019年06月30日(日) 18:34

刈り取る者がファンタジー的な存在なのは、間違いないですよね。


和泉 俊  2019年06月30日(日) 18:17 (Good:0Bad:0) 2539話 報告

刈り取る者が何かを感じている様で、この戦場では何かが起きるんですかね。

アリーヌと陸戦強襲型ガンタンクがアクセルの予想以上に活躍している事で上機嫌なアクセル。アリーヌとの契約が上手くいくのか、楽しみです。

返信:青竹(移住) 2019年06月30日(日) 18:34

陸戦強襲型ガンタンクを開発した能力は、貴重ですしね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み