転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

色情戦隊  2019年08月24日(土) 00:40 (Good:0Bad:0) 2593話 報告

そういえば
向こうにも空にあこがれる変態・・・・・天才が居たな
やる可能性が(宣伝や実証)ある行動力のせいで追放されるかも
さらに戦力低下に陥るなあの国
ただ、侵略してくれないとキッドの騎士の誓い(逆玉)が起きない(;´Д`)

返信:青竹(移住) 2019年08月24日(土) 01:15

騎士の誓い、どうなるんでしょうね。


soh  2019年08月23日(金) 19:33 (Good:1Bad:6) 2593話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


とりばね  2019年08月23日(金) 19:20 (Good:0Bad:0) 2593話 報告

報復の為の騎士団を本気で出す動きを見せれば、ジャロウデク王国は再び呪餌を使って魔獣にフレメヴィーラ王国を襲わせようとする可能性がありますね。
そうならない為には、正体不明であるアクセルさんによる高速の嫌がらせ活動が最善、これなら相手側も対策は有りませんし、被害者達の溜飲も下がるかと。

報復後はシャドウミラー製の機体を暫く封印して、非常時以外はエルさん製の機体を暫く使う方針にしたら、他国によるミロンガ改の捜索が困難を極めるだろうなあ……

返信:青竹(移住) 2019年08月23日(金) 20:13

呪餌、ボキューズ大森海と隣接しているフレメヴィーラ王国にとっては、禁忌の品ですしね。


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2019年08月23日(金) 18:55 (Good:0Bad:0) 2593話 報告

いいですね〜
アクセルの反撃は。
そんなビラを空から撒かれたら
情報にウブな民衆はかなり信じてしまいそうですね。
しかも国内の騎士や兵士や貴族や商人の噂話も
補強する材料として徐々に広まって
真実だと広まりそうです。
これは効果が抜群でしょうね。

返信:青竹(移住) 2019年08月23日(金) 19:05

ジャロウデク王国にとっては、かなり痛い出来事でしょうね。


和泉 俊  2019年08月23日(金) 18:20 (Good:1Bad:0) 2593話 報告

アクセルの提案した報復がジャロウデク王国に対して実行される事になったようですね。これが実行されたらジャロウデク王国が如何なるのか、楽しみです。

ただ、アクセルがミロンガ改に搭乗する時、エルが一緒に付いて来そうなのが懸念ですよね。

返信:青竹(移住) 2019年08月23日(金) 19:05

ジャロウデク王国の面子は丸つぶれになりそうです。


ryo505  2019年08月23日(金) 18:14 (Good:0Bad:0) 2593話 報告

ミロンガ改やサラマンダーを見たオラシオ・コジャーソ氏の反応が気になるところやな。

返信:青竹(移住) 2019年08月23日(金) 19:05

飛行船を開発しただけあって、是非とも入手したい! と主張しそうですね。


¥¥  2019年08月23日(金) 18:07 (Good:0Bad:0) 2593話 報告

ジャロウデクの東征始まる前からコケました、仮にいつも通りしても犯人、見つからないからオカルト扱いになるんだろうなぁ?神隠し的な。

返信:青竹(移住) 2019年08月23日(金) 19:04

ジャロウデク王国にとっては、かなりのダメージになるでしょうね。


投稿話順全話感想

グラビ屯  2024年03月29日(金) 02:58 (Good:1Bad:0) 4276話 報告

もう野生のアストナージ捕まえて開発させて開発陣全員ベコベコにヘコませたいw
バーニィにスパロボザクの加護があるんだから、アストナージに超人メカニックの才もあるはず!

返信:青竹(移住) 2024年03月29日(金) 11:13

アストナージってこの時期どうしてるんですかね?


PALUS  2024年03月28日(木) 20:21 (Good:0Bad:0) 4276話 報告

更新乙!
私のガンダムって……オメェのじゃねーだろ。
やっぱ天才と何とかは紙一重って奴なのか?
能力はあるのに他の要素は足を引っ張る
典型的なタイプですね。
実にもったいない、けどこの性格じゃなければ
ニナじゃないしこれも愛すべき個性と
とらえるべきなのかな?

返信:青竹(移住) 2024年03月28日(木) 20:50

私のガンダムは、強烈な印象を残しますよね。


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2024年03月28日(木) 19:17 (Good:0Bad:0) 4276話 報告

『ゼフィランサス』の現時点での最高性能の追求ってのは、
良いと思いますがねえ。

それに、アムロとかユウ・カジマとかヤザンとかなら頑張れば乗りこなせるかもしれないし。
ギャプランだって強化人間にしか乗りこなせないMSとかって
言われていたし。

返信:青竹(移住) 2024年03月28日(木) 19:52

ゼフィランサスのコンセプトは決して悪くはないんですけどね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み