転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

朧の月  2019年10月04日(金) 15:19 (Good:0Bad:0) 2634話 報告


 更新お疲れ様です!。m(_ _)m

ああ~。赤い人、やっぱり居ましたかぁ。

(6行省略されています)

返信:青竹(移住) 2019年10月04日(金) 19:03

エイガーは誰と戦っても不運な運命ですね。


レッド・ラム  2019年10月03日(木) 23:49 (Good:0Bad:0) 2634話 報告

アカハナは逃げたけど工作員十名取り押さえるってキキすごいな!

それはともかく原作のジムの代わりにマドロックが……

返信:青竹(移住) 2019年10月04日(金) 00:50

キキ、一応ゲリラですしね。


norick  2019年10月03日(木) 23:09 (Good:0Bad:0) 2634話 報告

2513話
「気にするな。俺も済度からホワイトベースで寝起きしていたんだ。色々と思い入れがあるのは、間違いないしな。……それで、敵MSの場所は?」

『済度』は『サイド7』の誤記では?

返信:青竹(移住) 2019年10月04日(金) 00:49

誤字報告、ありがとうございます。修正しました。


¥¥  2019年10月03日(木) 20:19 (Good:0Bad:0) 2634話 報告

シャア専用ズゴックですか、ガルマと同じ扱いになるか、ならないだろうなぁ、話し合う為にも、少し頭を冷やさせるためにも、殺さない程度にスクラップを造らなきゃね。

返信:青竹(移住) 2019年10月03日(木) 20:42

ガルマのように確保出来ればいいんですけどね。


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2019年10月03日(木) 19:27 (Good:0Bad:0) 2634話 報告

キキ達がジオンの特殊部隊隊員を10名も捕まえているなんて
大手柄ですね!

カツってこの時の活躍があったからパイロットを目指したのかな?
なら、レツとキッカや、ミハルの弟妹ももしかしてパイロットに憧れたりして、、、連邦のトップエースに囲まれて生活しているし。
(7行省略されています)

返信:青竹(移住) 2019年10月03日(木) 20:41

カツ、レツ、キッカの3人が全員揃ってエウーゴのMSパイロットになる可能性も……


とりばね  2019年10月03日(木) 19:06 (Good:0Bad:0) 2634話 報告

地上もジャブロー内もジオン兵に奇襲をされて大混乱、それを考えると大物こそ逃したものの、キキさん達が10人近く敵兵を捕らえてくれたのはお手柄だなあ……
もしこの中にMS乗りが混じっていれば、更に評価をされるでしょうけれど。

連邦軍側からしたら、アクセルさん達が残っている内に起こった敵の大攻勢なので、非常に助かりましたね。

返信:青竹(移住) 2019年10月03日(木) 19:08

ゲリラとして活動しているキキがいたからこそでしょうね。


杉やん  2019年10月03日(木) 18:39 (Good:0Bad:0) 2634話 報告

原作ではカイのガンキャノンやアムロのガンダムとやっていてウッディの介入で引いていましたがこちらはエイガーのマドロックとやっていてアクセルの7号機とやりそうですね。

返信:青竹(移住) 2019年10月03日(木) 19:08

ウッディは無事に結婚式を迎えることが出来るんでしょうかね。


黒猫ken  2019年10月03日(木) 18:25 (Good:0Bad:0) 2634話 報告

ミスティリングにビームライフルをしまってあるは誤字ですかね?

返信:青竹(移住) 2019年10月03日(木) 19:07

誤字報告、ありがとうございます。修正しました。


御剣澄和  2019年10月03日(木) 18:22 (Good:0Bad:0) 2634話 報告

シャアにボコボコにされている6号機。
機体が中遠距離戦仕様なのもあってか相性が悪すぎましたね。
駆けつけたのがアクセルで助かりましたね。

誤字報告
> 7号機用のビームライフルは、壊れたので現在俺のミスティリングの中に収納してある。

またもやというとアレですが、また『空間倉庫』が『ミスティリング』になってますね。

返信:青竹(移住) 2019年10月03日(木) 19:07

誤字報告、ありがとうございます。修正しました。

草原とかそういう広い場所なら、ある程度戦えていたかもしれませんね。


ryo505  2019年10月03日(木) 18:22 (Good:0Bad:0) 2634話 報告

よくもったなエドガー!
遮蔽物の多いジャブロー内部を砲撃用の6号機でシャア相手によくやるっ!!

返信:青竹(移住) 2019年10月03日(木) 19:06

マドロックとズゴックだと、相性が悪いですよね。
戦場もジャブローの内部ですし。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み