転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

宗茂  2019年10月12日(土) 00:52 (Good:0Bad:0) 2642話 報告

これでちょっとだけWB隊と離れるけど、すぐ合流することになるな。セイラを連れてサイド6に行かないといけないだろうし。今日もありがとうございました。

返信:青竹(移住) 2019年10月12日(土) 00:54

いつ合流出来るのか……


朧の月  2019年10月11日(金) 23:23 (Good:0Bad:0) 2642話 報告


 更新お疲れ様です!。m(_ _)m

オカマ部隊は早期に決着が付くことに成るのかな?
?( ・ω・)?

彼等は自称凄腕の部隊ですから、オクトパスの支援無しでは早々に捕まりそうですね。
オカマタイツカマエタ!( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ ナ!,ネンデェ⁉

うん?。綾子さんと、ミナトさんに説明する描写が無かったですが、彼女達に説明しなくて良かったのですか?。 ?(・ω・)?



返信:青竹(移住) 2019年10月12日(土) 00:54

どうなるんでしょうね。


色情戦隊  2019年10月11日(金) 20:28 (Good:0Bad:0) 2642話 報告

顔の見える農業
顔が売れて二度と裏家業が出来なくなるとか
亡命を希望する連中には宣伝としては価値が上がるかな
確実とらえることを前提に考えれば情報源としての意味が出るかな



農業に従事している訳は・・・・・・・食材(贖罪)ではないが

返信:青竹(移住) 2019年10月11日(金) 20:51

何気に色々と効果がありそうですね。


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2019年10月11日(金) 19:41 (Good:0Bad:0) 2642話 報告

おおっ!
アクセルのガンダム7号機がフルアーマーになってる!
これは大活躍が楽しみだな〜
それにマドロックも一緒とはね!
北米作戦が楽しみです。

ガルマはいずれジオン共和国の指導者になるのか。
甚大な被害を出した独立戦争。
これ以上の大量破壊兵器の使用は困りますね。
ゲリラとかも収まって、綺麗に戦争終結できればな。

返信:青竹(移住) 2019年10月11日(金) 20:25

ファーストアーマーを装備した状態での初戦闘になりそうですね。
セカンドアーマーは地上では無理ですが。


とりばね  2019年10月11日(金) 19:32 (Good:0Bad:0) 2642話 報告

危ない危ない、放って置いたらゲラートさんがオーストラリアへ嬉々として出陣する所でしたか。
早くMS乗りに戻りたいのなら、然るべき人材が増えるのを待つより、自分自身で即戦力な信頼の出来る後釜を見つけるか育てるしかないですね。

ガルマさん達は、多少差はあれど2人とも出自的に自由の少ない生活を送って来た筈なので、今の生活を楽しみつつ広い視野を持てる風になって欲しいなあ……
何せ彼等の動き次第では、UC世界の戦後の安定は大分違って来そうですから。

返信:青竹(移住) 2019年10月11日(金) 20:24

ゲラート、目をホワイトスターで直して貰ってMSに乗れるようになりましたしね。


黒猫ken  2019年10月11日(金) 18:31 (Good:0Bad:0) 2642話 報告

大気圏内でのフルアーマーの運用は厳しそうですよね。
重くて。

返信:青竹(移住) 2019年10月11日(金) 19:05

一応ファーストアーマーにもスラスターはあるんですけどね。
それでも重量がある分、やっぱり……


杉やん  2019年10月11日(金) 18:21 (Good:0Bad:0) 2642話 報告

フルアーマーガンダム7号機、脚部増加装甲に大型推進スラスターがあり補助推進スラスターもあるから短時間のホバー移動で同じホバー移動のエイガー&マドロックと連携したりできるかな。素の状態に比べ中遠距離の砲撃仕様なものだからマドロックとは連携し易いかな。

-追記-

あとエイガー以外に増援は居るのかな?

返信:青竹(移住) 2019年10月11日(金) 19:05

どっちも射撃特化型の機体なのは間違いないです。


和泉 俊  2019年10月11日(金) 18:18 (Good:0Bad:0) 2642話 報告

ガルマとイセリナは順調に新婚生活を続けているようですね。アクセルとしてはガルマにジオンを任せるつもりの様ですが、その時にガルマの側近は誰になるんだか。

北米への援軍は、アクセルの他にエイガーのマドロックですか。シャアとの戦いの影響で強さを求める様になったエイガーだったら、こういう機会は逃さないんでしょうね。

北米でアクセルが乗り込むのは、フルアーマーとなった7号機と言う事で、どんな活躍を見せるのか、楽しみです。

返信:青竹(移住) 2019年10月11日(金) 19:04

何気にイセリナがガルマの夫人件政治家として活躍しそうな可能性も……


投稿話順全話感想

レッド・ラム  2024年03月19日(火) 04:18 (Good:0Bad:0) 4265話 報告

グシオンはクランクのもとへか……
アクセル専用ガンダムが作られるときは来るんだろうか

返信:青竹(移住) 2024年03月19日(火) 10:45

アクセルのガンダム……どうなんでしょうね。


杉やん  2024年03月19日(火) 01:16 (Good:0Bad:0) 4265話 報告

エイハブリアクターを使っていない強力なステルスを持った機体に襲撃されるなんて夜明けの地平線団の旗艦の乗組員はご愁傷さまですね。

返信:青竹(移住) 2024年03月19日(火) 10:44

この世界、エイハブウェーブによるレーダーが一般的ですしね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み