転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

朧の月  2019年10月19日(土) 17:07 (Good:0Bad:0) 2649話 報告


 更新お疲れ様です!。m(_ _)m


あ~。イーサン以外にもヤッパリ居ましたか~、こうなってくると。
(6行省略されています)

返信:青竹(移住) 2019年10月19日(土) 17:10

連邦軍の威信が自分の威信であると思ってるんでしょうね。


宗茂  2019年10月19日(土) 02:00 (Good:0Bad:0) 2649話 報告

ああいう輩は連邦軍内には一杯いるんだよな。それがティターンズの下地になってるんだよな。ジャマイカンとか。今日もありがとうございました。

返信:青竹(移住) 2019年10月19日(土) 17:09

地球至上主義とか、ああいう相手を集めやすいんでしょうね。


¥¥  2019年10月18日(金) 23:00 (Good:0Bad:0) 2649話 報告

コレ、やらかしたのってバスクとかのティターンズになるはずの連中?死んだな社会的にも、物理的にも。

返信:青竹(移住) 2019年10月19日(土) 00:42

ティターズ向きではありそうですね。


秋津川さん  2019年10月18日(金) 22:39 (Good:0Bad:0) 2649話 報告

アクセル相手に徴発とかヤバイね(大尉が)
こんな事があったから今後の連邦との関係も考えなくてはとレビルを脅す材料が増えましたね(微笑)

返信:青竹(移住) 2019年10月19日(土) 00:42

レビルにしてみれば、何してくれてんだ! って感じでしょうね。


杉やん  2019年10月18日(金) 21:21 (Good:0Bad:0) 2649話 報告

そういえば08でアプサラスⅢ完成したあと技術者皆殺ししたからグフフライトタイプの技術が実機の損失もあってその後のMSの飛行技術に寄与しなかったんですよね。接収された試験型がコクピットを全天周型に改装されてジャブローに配置されたことくらいですね。あとはサンダーボルト版バックパックに浮遊用のローターを着けたタイプかな。感じはSEEDデスティニーでのM1アストレイシュライク装備タイプかな。


杉やん  2019年10月18日(金) 20:55 (Good:0Bad:0) 2649話 報告

行動を起こした大尉は誰でしょうね。北米なのを考えるとだいたい絞られるかな。アクセルたちが抜けたあとの北米戦線はどうなるのかな。

-追記-

アイナのグフフライトタイプ、脚部のエンジンで飛行してますが、SEED世界のようにバックパックのスラスターと大型ウイングを使った感じも良いですね。バイアランはバックパックの大型スラスターと腋のスラスターで飛行してましたね。

返信:青竹(移住) 2019年10月18日(金) 20:53

フルアーマーガンダム7号機とマドロックは、かなりの戦力だったのは間違いないでしょうしね。


ジント・H  2019年10月18日(金) 19:38 (Good:0Bad:0) 2649話 報告

ふと0083だったかなラビアンローズ?での某少佐を思い出してしまった。

あのエピソードを持ってきたのかな。あの派閥の領袖は・・・強硬派だけど政治的にうまく立ち回っていたあの人だったな。

返信:青竹(移住) 2019年10月18日(金) 20:26

ルセット、何気に好きなキャラでした。


とりばね  2019年10月18日(金) 19:38 (Good:0Bad:0) 2649話 報告

たった一機の最新鋭機なんですから、各種機密や大物が絡む案件だと想像もつかない辺りがこの大尉達の無能の証明だなあ……
しかも、名乗りもせず武器を向けていた上に最後まで不満を表していたので、もしレビルさん達の耳に入ったら、腐った上層部よりも酷い扱いになりそうです。

アイナさんのグフ・フライトタイプの操縦の腕は、オーストラリアの作戦を乗り越えればより上がっていると思われる為、なかなか楽しみですね。

返信:青竹(移住) 2019年10月18日(金) 20:26

アイナ、何気にMSパイロットとしてもそれなりの腕は持っていたりします。
MAの方が才能ありますが。


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2019年10月18日(金) 19:12 (Good:0Bad:0) 2649話 報告

うわぁ〜フルアーマーガンダム7号機を徴発するとか言っているよ、
変な大尉が。
いや、連邦の最新鋭兵器を個人的に所有する事自体が、
アクセルが只者じゃない証なのにな。

果たして、また出て来るのでしょうか、、、
バックの大物も、バカだったりして。
これって、厄介な連邦の幹部を左遷するチャンス?

返信:青竹(移住) 2019年10月18日(金) 20:25

ただの傭兵だと思っていたので、連邦軍の大尉という権威を使えば徴発出来ると思ったんでしょうね。


戌亥 晶  2019年10月18日(金) 18:33 (Good:1Bad:0) 2649話 報告

ジオンよりヤバイ勢力のトップに喧嘩売る行為。

知らぬこととは言え連邦の危機でしたな。

-追記-

これ幸いとアクセルは追加報酬のネタにしそうだけど。ヽ(;´ω`)ノ

返信:青竹(移住) 2019年10月18日(金) 19:05

中途半端にアクセルの情報を知ってるのが、致命的でしたね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み