転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

ハーマイ  2023年01月03日(火) 23:55 (Good:0Bad:0) 2681話 報告

ソロモンの悪夢とソロモンの鬼神か。

返信:青竹(移住) 2023年01月04日(水) 17:09

敵にしてみれば、最悪の相手ですね。


宗茂  2019年11月20日(水) 02:52 (Good:0Bad:0) 2681話 報告

ソロモンの悪夢が連邦に・・・制限を設けないとアクセルの思惑は達成されないんじゃ。それにこの時期にヅダってガトーに可哀想だ。カラーリングは青と緑で。今日もありがとうございました。

返信:青竹(移住) 2019年11月20日(水) 10:45

ガトーにもパーソナルカラーってあるんですよね。
GP02やノイエジールのイメージが強いので、あまり印象ないですが。


¥¥  2019年11月19日(火) 22:51 (Good:0Bad:0) 2681話 報告

ナラティブ組、サハリン家に養子縁組?ガトーが男のケジメをつけるみたいですね。シローをジャングルの奥地で隠れ住むより確実に幸せだろうなぁ、ガトーも三大悪女に捕まらなくて何よりです。

返信:青竹(移住) 2019年11月19日(火) 23:51

アイナが月にいるのは今のうちだけで、将来的には地上に戻るでしょうね。


杉やん  2019年11月19日(火) 21:29 (Good:0Bad:0) 2681話 報告

アムロはNTー1貰ったかな。テム・レイ見つかったかな。ガトーとノリスがヅダでソロモンにタイプはアサルトか高機動型かな。

返信:青竹(移住) 2019年11月19日(火) 22:07

テム・レイはサイド7で消えて以来ですが、再開出来たんでしょうかね。


レッド・ラム  2019年11月19日(火) 21:29 (Good:0Bad:0) 2681話 報告

攻める側の意味で「ソロモンの悪夢」となるかガトーさん。

ところでガトーさん入り婿決定?

-追記-

連邦からのお土産をガトーさんに渡すわけには……いかないのかなぁ

返信:青竹(移住) 2019年11月19日(火) 22:07

連邦軍のMSは、ディアナで解析中ですしね。


獣人  2019年11月19日(火) 20:54 (Good:0Bad:0) 2681話 報告

更新お疲れ様です。

今後はソロモン戦か、相対するドズルの運命はどうなるかな?
そして連邦と合流するなら、ストールやトッシュと言ったセンチネル勢辺り会えないかな、参加してたはずだし。

次回も楽しみにしております。

返信:青竹(移住) 2019年11月19日(火) 22:06

ドズルは、出来れば確保したいところですよね。


とりばね  2019年11月19日(火) 19:37 (Good:0Bad:0) 2681話 報告

元々名家だったサハリン家は、盛り返した上にこれからも成長するのは確実だから、当主の妹の入り婿でも自然とハードルが高くなってしまうのは分かりますね。
アイナさん自身、なかなかの成果を出してしまったのも響いているんでしょうけれど。
こうなるとガトーさん本人も、ジオン公国との決別と大きな武功を挙げて立場を強化したいのは納得だなあ……
彼が女王と繋がりの深いラル家やマス家の親戚筋だったら、問題無かったんでしょうが。
ともかくガトーさんは、是非ともソロモン攻略戦における大活躍を期待したいところ。

返信:青竹(移住) 2019年11月19日(火) 20:27

ガトーが本気で戦って、手柄を挙げるのは結婚には必須なんでしょうね。


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2019年11月19日(火) 19:05 (Good:0Bad:0) 2681話 報告

綺麗で優しいアイナお姉さんに奇跡の子ども達も懐いている
みたいですね。

ノリスもギニアスも認めているのに、ガトーを認めないとは、
何処の誰かはわからないけど、余計なお世話ですね。
(6行省略されています)

返信:青竹(移住) 2019年11月19日(火) 20:27

サハリン家が名家だというのも、この場合は大きいんでしょうね。


朧の月  2019年11月19日(火) 18:55 (Good:0Bad:0) 2681話 報告


 更新お疲れ様です!。m(_ _)m


┄┄ソロモンに攻めてきた相手に悪夢を見せていた、ガトー氏がソロモンに悪夢を┄┄!?Σ(lliд゚ノ)ノ
(10行省略されています)

返信:青竹(移住) 2019年11月19日(火) 19:05

ガトーが今回の戦いでどのような活動になるんでしょうね。


和泉 俊  2019年11月19日(火) 18:22 (Good:0Bad:0) 2681話 報告

海賊を捕虜にしてクレイドルに戻ったアクセルを出迎えたのは、アイナと共に月に上がってきたガトーとノリスですか。奇跡の子供達はアイナに懐いているようで、暫くは一緒に生活をするんでしょうね。

アイナと奇跡の子供達の件は別として、ガトーが頼んできたのは連邦軍のソロモン攻略作戦に参加出来ないかと言う事。ガトーの理由としてはアイナに相応しい人物だと証明したいとの事ですが、ギニアスは認めているから別の誰かなんですかね。

ガトーとノリスはヅダでソロモン攻略作戦に参加との事ですが、どうせならアクセルも重装フルアーマーガンダムで参加して、連邦軍から報酬を受け取れば良いんじゃないだろうか? それとついでにソロモンの司令官であるドズルを密かに保護して、弟のガルマと再会させるって言うのも面白そうですよね。

返信:青竹(移住) 2019年11月19日(火) 19:04

アイナは奇跡の子供達と理解し合ってるんでしょうね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み