転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

一般通過提督  2023年04月01日(土) 09:08 (Good:0Bad:0) 2685話 報告

>進化してやがる……
久々の登場かと思ったら進化してるのか………………


ゴーヤクレープは偏在し、無限の進化を遂げる。

返信:青竹(移住) 2023年04月01日(土) 19:08

ゴーヤクレープは色々な場所に侵入してきますしね。


紅 零  2022年12月14日(水) 15:31 (Good:0Bad:0) 2685話 報告

久々に登場したな、ゴーヤクレープ…。


朧の月  2019年11月24日(日) 17:21 (Good:0Bad:0) 2685話 報告


 更新お疲れ様です!。m(_ _)m


サラブレッドの任務。グラナダからソロモンへの増援の阻止でしたが┄┄月が丸々ルナ・ジオンの管理下に置かれた 為にソロモンの攻撃に廻されたんでしょうねぇ。
(7行省略されています)

返信:青竹(移住) 2019年11月24日(日) 18:52

本来なら、月からの援軍を阻止する役目でしたけど、ルナ・ジオンのおかげで……


宗茂  2019年11月24日(日) 02:56 (Good:2Bad:0) 2685話 報告

やばいぞとうとう奴が来た!!緑色のあいつが!!これが出た瞬間ほかのこと書こうとしたけど全部吹っ飛んだというかゴーヤあったのかクレイドルの農地にどんだけニッチなもん育ててんだ。というか、宇宙空間で必要なもの以外が育てられるのはクレイドルのおかげだな。普通の農業用コロニーだと絶対認められないだろうな。今日もありがとうございました。

返信:青竹(移住) 2019年11月24日(日) 10:47

ゴーヤクレープ、大人気ですね。


将登  2019年11月24日(日) 00:39 (Good:0Bad:0) 2685話 報告

進化するゴーヤクレープΣ( ̄ロ ̄lll)

返信:青竹(移住) 2019年11月24日(日) 00:58

どういう味になってるんでしょうね。
もしくは、ゴーヤの量が増えたとか。


色情戦隊  2019年11月23日(土) 22:12 (Good:0Bad:0) 2685話 報告

ついにゴーヤクレープがこの世界にも出店(浸食)してきたか
徹底とした監視体制をしても自然発祥したものには制限は出来ない

ここまでくるとアクセルの因果に引き寄せられたとみるべきか

返信:青竹(移住) 2019年11月23日(土) 23:20

もしかして、転生とらぶるのとらぶるは、ゴーヤクレープなのかも?


障子から見ているメアリー  2019年11月23日(土) 21:45 (Good:0Bad:0) 2685話 報告

<進化してやがる……
まさかのゴーヤクレープ進化ですか(爆笑)。この世界の人間の口に合ったということですかね。ゴーヤが合ったのかあくまで「ゴーヤクレープ」が合ったのかはわかりかねますが、仮に前者ならこちらの世界の抹茶のような使われ方なんでしょうかね?

返信:青竹(移住) 2019年11月23日(土) 22:06

実際、ゴーヤは結構知られている食べ物であるんですよね。


レッド・ラム  2019年11月23日(土) 21:11 (Good:0Bad:0) 2685話 報告

アクセルのストーカー「ゴーヤクレープ」w

一般兵用にはギャン量産型になるんだろうか。一応ビームライフル装備してるしw


エース級にはギャンの派生形をもっと使っていってほしいですねぇ。特にシーマ様にはギャンM(マリーネ)を!海兵隊だけにw

返信:青竹(移住) 2019年11月23日(土) 22:06

海兵隊だけに、ギャンMは確かにありかもしれませんね。


神道司  2019年11月23日(土) 20:40 (Good:0Bad:0) 2685話 報告

はにゃ~ん様是非シャドウミラーに欲しいですよね!
政治が出来て艦や要塞の指揮が出来、機体の操縦出来て特殊兵装を使えて、はにゃ~ん様のまま成長すればアクセルさんの好みでしょうしね!
ただハマーン様は好みから外れそうですね!!
はにゃ~ん様ゲッドするにはドズルとドズル一家とカーン一派を助ければワンチャン有るかも?


神道司  2019年11月23日(土) 20:36 (Good:0Bad:0) 2685話 報告

ジオンのサイクロプス隊等の良識派や技術や能力は有るのに、冷遇されている人達や連邦のアレックスやクリス等の良識派や技術や能力は有るのに、冷遇されている人達はどうしているんでしょうね?
その内ルナジオンに来てくれるのかな?
強硬派のジャミトフ達は一掃したんでょうか?
そしたらZ編でネオジオンだけの参戦なんでしょうかね?

(15行省略されています)

返信:青竹(移住) 2019年11月23日(土) 20:28

サイクロプス隊は、キシリアの部下なんですよね。
黒い三連星経由で頑張れば、どうにかなる……かも?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み