転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

大鳥  2020年01月29日(水) 16:13 (Good:2Bad:0) 2751話 報告

更新お疲れ様です。

>ガトー

ジオンにとってはまさに「悪夢」のような存在でしょうな。その分戦後にはジオン残党から恨まれまくりそうです。
(11行省略されています)

返信:青竹(移住) 2020年01月29日(水) 17:21

ガトーは原作では連邦軍にとっての悪夢でしたが、この歴史ではジオン軍にとっての悪夢ですよね。


ゴルペーザ  2020年01月29日(水) 10:43 (Good:0Bad:0) 2751話 報告

あれ?アクセルはまるで今オルテガがシャア対して強い対抗意識をもっていることや
まだシャアがセイラの兄ということに気づいてないそぶりをしているようにしてるけど
2136話の時点でそのことを触れてセイラとシャアの関係や対抗意識については知っているようにみえたのですが?

返信:青竹(移住) 2020年01月29日(水) 11:06

改めて思ったとか、そういう感じでしょうか。


神道司  2020年01月29日(水) 02:59 (Good:0Bad:0) 2751話 報告

ブラウブロであの評価なので上位機種のブランドさんはパイロットごとゲットしたいですね‼️
最悪ニーズベッグの尻尾で生け捕りの初体験が‼️
むしろ今使わずに何時使うんでしょうね!
インド娘をゲットすれば赤い人も捕まえるチャンスが?
インド娘はアムロさんみたいにパニックをおこしてストレスに耐えかねて気絶するかも?

返信:青竹(移住) 2020年01月29日(水) 11:06

原作知識があれば、エルメスは是非確保したいでしょうけどね。


宗茂  2020年01月29日(水) 01:55 (Good:0Bad:0) 2751話 報告

ブランド物が来たかな?もしくは何らかの面倒ごとが発生?これでクリスは認められたか。ただ、この先の戦いは物凄くきついだろうから生き残るのが前提だな。今日もありがとうございました。

返信:青竹(移住) 2020年01月29日(水) 11:05

何だかんだと、クリスも実戦経験は多くなさそうですしね。


とりばね  2020年01月28日(火) 18:48 (Good:0Bad:0) 2751話 報告

元同胞を倒しての異名獲得に複雑な心境もあるのはガトーさんらしいですね、しかしリボーの様な案件を知った以上、終戦を急ぐ気持ちが更に高まりそうです。

クリスさんはホワイトベースに居たら、シーマさんと本気で良い勝負になっていたと考えられます。
現時点でも既にベテラン級との事なので、オールドタイプの女性パイロットの層を厚くすべく今後に期待をしたいところ。

返信:青竹(移住) 2020年01月28日(火) 19:04

何だかんだと、ガトーは情が深いですしね。


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2020年01月28日(火) 18:34 (Good:1Bad:0) 2751話 報告

クリスはいきなりのヅダでの模擬戦で頑張りましたね。
連邦のモビルスーツでなく、
ジオンでもメジャーなザクでもないヅダにいきなりのって、
シーマさんを相手に食らいついたんですから立派ですよ。
ガイア達、有名パイロットにも認められたしな。
(10行省略されています)

返信:青竹(移住) 2020年01月28日(火) 19:03

ツィマッド系は、連邦軍のパイロットだったクリスにしてみれば、操縦系統が慣れなかったでしょうね。


和泉 俊  2020年01月28日(火) 18:14 (Good:1Bad:0) 2751話 報告

慣れないヅダの操縦にも負けずにシーマに食い下がる事が出来たクリスだけど、経験の差は覆せなかったようですね。まあ、実戦経験豊富なシーマと実戦経験皆無のクリスでは当然の結果でしょうけど。

黒い三連星からも高い評価を貰っているサイクロプス隊の面々。それだけの実力を持つ部隊を捨て駒にしていたキシリアとキリングは、人を見る目が無いんでしょうね。

ソロモン内部に突如響き渡った警戒音。ソロモンで何が起きたのか、気になりますね。

返信:青竹(移住) 2020年01月28日(火) 19:03

まぁ、MS戦闘での経験が違いすぎますしね。


投稿話順全話感想

グラビ屯  2024年03月19日(火) 18:31 (Good:0Bad:0) 4267話 報告

手駒に馬鹿しかいないラスタルかわいそうw


十津川烏  2024年03月19日(火) 18:26 (Good:0Bad:0) 4267話 報告

まぁジェリッエッタが死んでもラスタルとガランの心境が悪くなるだけだからな…


DJryou  2024年03月19日(火) 18:12 (Good:0Bad:0) 4267話 報告

そういえばウイングゼロはスティングにあげたから、アクセルは今
自分専用のガンダム持ってないんだっけ。
この前自分が買ったスノーホワイトPがすごくカッコよすぎたから、
T-LINK対応で新規にゼロのデータ流用でスノーホワイト作ったりしないかなぁ
とか考えてました(願望)。そんだけプラモかっこよかったです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み