転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

朧の月  2020年02月16日(日) 17:28 (Good:0Bad:0) 2769話 報告


 更新お疲れさまです!。m(_ _)m

お父さんが 来たー!!?(((o(*゚∀゚*)o)))

息子達はどうするの!?。
ギレンが父親を殺したり、ジオンがコロニーに核攻撃をしようとしたりしていた事が明るみにでるのなら彼等の反応はどうなのか!?

連邦の膿も明るみ出るでしょうし、デラーズ氏もどう動くのか、今後も気になります!!。(゚∀゚ 三 ゚∀゚)



返信:青竹(移住) 2020年02月16日(日) 19:02

デラーズ、どう動くんでしょうね。


宗茂  2020年02月16日(日) 01:53 (Good:0Bad:0) 2769話 報告

はい、コリニー閥終わった!!これでオーガスタ研とムラサメ研にがさ入れされるな。あとトラビスのおっさんはやっぱしこういうことで接近してきたなクロエは強化人間の初期研究の産物やし人間に産物っていうのは間違ってるけど。となると物凄いハッカーの美女もろともレイスとマルコシアス隊は月に来るかな。NTいるしオールドタイプだけど凄腕のMSもいるしこれなら助けられるだろうし。今日もありがとうございました。

返信:青竹(移住) 2020年02月16日(日) 11:05

大人しく月に来てくれると、アクセルとしては嬉しいでしょうね。


¥¥  2020年02月15日(土) 23:26 (Good:1Bad:0) 2769話 報告

毎度おなじみ、医療による、囲い込みが始まりました。

返信:青竹(移住) 2020年02月16日(日) 01:27

ある意味でシャドウミラーの常套手段ですね。


鏡あきら  2020年02月15日(土) 20:46 (Good:0Bad:0) 2769話 報告

レビル一派の薄汚れた部分がアクセルとルナ・ジオンにバレました。
そろそろゴップは血を吐くでしょうが、実験の犠牲者の苦しみを考えるとザマァとしか感じませんね。

レビルに追い込みが出来ないのが心底残念です…

返信:青竹(移住) 2020年02月16日(日) 01:26

ゴップには、シャドウミラー技術班謹製の胃薬がプレゼントされそうですね。


うさぎたるもの  2020年02月15日(土) 19:39 (Good:0Bad:0) 2769話 報告

漫画版ならば ペイルライダーの母艦は 改ホワイトベース級のグレーファントム級だったな アレックスを置いている母艦と同じタイプだったけど 漫画版では沈みました ゲーム版ではそもそも宇宙での戦いはないからね 連邦版では ジオンはジオンサイドでの戦いがあったな。

返信:青竹(移住) 2020年02月15日(土) 20:40

この世界では、一体どうなるんでしょうね。


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2020年02月15日(土) 19:25 (Good:0Bad:0) 2769話 報告

「多数の薬物を使われ、重度の薬物中毒なんだ。」
と聞いてため息をつくアクセル。
SEED世界でも助けましたが、強化人間ですか、、、
シャドウミラーなら幾らでも治療できますし、
ジオン側のサイコミュ搭載ザクのパイロット達も聞いているかも。
(8行省略されています)

返信:青竹(移住) 2020年02月15日(土) 20:39

薬物中毒や手遅れの病気とか、そういうのを治療出来るというのは、シャドウミラーにとっては大きなアドバンテージですよね。


とりばね  2020年02月15日(土) 19:04 (Good:2Bad:0) 2769話 報告

後から来たペイルライダーのパイロットも慌てたのか下手を打ちましたね、戦いを止めたいのなら先に連絡を入れる方が最優先かと。
アクセルさん側は既に三つ巴戦に入っていた以上、即座に反撃をされなかっただけかなり穏当の筈。

(重度の)薬物中毒者を戦闘に出すのは、戦後UC世界の禁止条項入りにして欲しいところ、何せ当人以外も危ないんですから。
これには各方面の上層部も頭が痛い問題、特に現場の良識のある軍人の士気はだだ下がりでしょうし。

返信:青竹(移住) 2020年02月15日(土) 19:06

まぁ、このままだとペイルライダーが撃破されると思ったんでしょうね。


黒猫ken  2020年02月15日(土) 18:52 (Good:0Bad:0) 2769話 報告

キャバルリーの方が好きです。

返信:青竹(移住) 2020年02月15日(土) 19:06

キャルバリーが使っているシェキナーは、かなり魅力的な武器だと思います。


杉やん  2020年02月15日(土) 18:50 (Good:0Bad:0) 2769話 報告

EXAMについで知らなかったけどパイロットが薬物中毒にされている為ルナジオンのアクセルに治療できないか頼みましたね。

返信:青竹(移住) 2020年02月15日(土) 19:05

アクセルが月の人間であるということで、治療に一縷の望みを抱いたんでしょうね。


和泉 俊  2020年02月15日(土) 18:20 (Good:1Bad:0) 2769話 報告

もう一機のペイルライダーに乗って現れた人物から問いかけられたアクセルが溜め息を吐いていますが、それもしょうがないでしょう。アクセルが薬物中毒になっている人物を見掛けるのはこれで何度目か分からないですしね。

最初のペイルライダーのパイロットのクロエはシャドウミラーの医療技術によって正常な状態に戻るでしょうけど、クロエの治療が可能だと知ったら、トラヴィスやマルコシアス隊が如何するのか、楽しみです。

返信:青竹(移住) 2020年02月15日(土) 19:04

ある意味、アクセルのライフワークになりつつありますね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み