転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

紅 零  2023年01月22日(日) 03:01 (Good:0Bad:0) 2847話 報告

明日菜さんナイスツンデレ!


宗茂  2020年05月04日(月) 02:41 (Good:1Bad:0) 2847話 報告

明日菜もそろそろ正直になればいいのに。というかアクセルからそろそろいいだしてもいいようなきがする。やっと次に世界だガンダムはこういう趣味を始めるきっかけのアニメだから凄く好きだけどやっぱり他の世界も早く読みたいです。今日もありがとうございました。

返信:青竹(移住) 2020年05月04日(月) 10:45

明日菜もそこまで自覚しているのかどうか……


御剣澄和  2020年05月04日(月) 00:33 (Good:0Bad:0) 2847話 報告

明日菜も高校卒業したし、制限は無いんですよね。
むしろ周りからしたら明日菜は既にアクセルの恋人認識な気がしますね。明日菜の気持ち次第ですが楽しみです。

では、また。

返信:青竹(移住) 2020年05月04日(月) 01:06

傍から見れば、普通にアクセルのお手つきのように見えるかもしれませんね。


PALUS  2020年05月03日(日) 22:12 (Good:2Bad:0) 2847話 報告

更新乙!
ラブ臭や!ラブ臭の気配が!
なんて甘酸っぱい雰囲気……今のハーレム要因達には
持ちえないものですね。(笑)

返信:青竹(移住) 2020年05月04日(月) 01:06

ラブ臭察知する触角持ちが出て来そうですね。


神道司  2020年05月03日(日) 20:59 (Good:0Bad:0) 2847話 報告

「その側に(私も)」と言いたかった明日菜がデレタ!!
端から見たら明日菜やパーティーで一緒に、踊った相手はアクセルにホノジなのは簡単に分かるけど、アクセルは安定の朴念仁ならぬ、朴念神ですね!
特にセイラや明日菜は丸わかりで、セイラなんかは密かにアピールしてますしね!
アクセルは明日菜を無自覚に口説いてますね!
他の人達は濃いブラック珈琲を飲まないと、口の中が砂糖で激甘でしょうね!!!

返信:青竹(移住) 2020年05月03日(日) 22:09

セイラや明日菜、シーマ、モニク、クリス……色々といますね。


障子から見ているメアリー  2020年05月03日(日) 19:22 (Good:3Bad:0) 2847話 報告

<「明日菜が、世情を理解している……だと……?」
ひでえwww明日菜だって成長しているんですよ!たぶん…。

<ゴーヤクレープ専門店
何だその狂気の産物…。

返信:青竹(移住) 2020年05月03日(日) 20:34

ゴーヤクレープはカルト的な人気を持ってそうですよね。


kimesawa  2020年05月03日(日) 19:22 (Good:1Bad:0) 2847話 報告

まだもう少し。 もう一歩の押しが足らない。
ちょっとしたきっかけがあれば後はそれこそいいんちょもとい。 あやか辺りのひと押しならぬひと酒で成就するんだろうなぁ。

それともいっそ明日菜も一緒に事故転移か。

返信:青竹(移住) 2020年05月03日(日) 20:33

明日菜なら、何があっても咸卦法で何とかしそうですよね。


とりばね  2020年05月03日(日) 18:59 (Good:0Bad:0) 2847話 報告

大学生になっている明日菜さんは、シャドウミラーでしばらく働いてその立場も上がった事から、大まかにでもトップの動向を知っているのは当然ですね。
それにもう大人の王族ですし、少しでもアクセルさんや仲間の助けになる為にも本人なりの努力をしているかと。

ホワイトスターの交流区画は変化が多い激戦区なので、最近訪れておらず新しい世界へ転移する日が近い以上、アクセルさん自身の視察は正当性があったり。

返信:青竹(移住) 2020年05月03日(日) 19:19

そうなんですよね。明日菜って何気に王族なんですよね。


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2020年05月03日(日) 18:57 (Good:0Bad:0) 2847話 報告

セイラさんも意識していますね。
あと一歩で恋人になりそう。
最有力候補はアクセルですしね。

明日菜さんは惜しいんだよな。
意識はしている癖に、、、

とうとう旅立つのか〜
次の世界が楽しみです。

返信:青竹(移住) 2020年05月03日(日) 19:19

セイラとアクセルの関係は、一体どうなるんでしょうね。


和泉 俊  2020年05月03日(日) 18:39 (Good:0Bad:1) 2847話 報告

前回のパーティで起きた共鳴の影響で、セイラはアクセルとの関係が具体的になったイメージが浮かんでいそうですよね。だからこそ赤面して以降アクセルと顔を合わせ辛くなってるんでしょうね。

明日菜が物凄い青春していますね。これでアクセルが彼女の気持ちに気付いていれば更に面白くなるんでしょうけど。

返信:青竹(移住) 2020年05月03日(日) 19:18

アクセルと明日菜の関係は、末永く見守った方がいいでしょうね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み