転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

高鳴り  2020年08月16日(日) 18:38 (Good:0Bad:0) 2851話 報告

ダンバイン知らないから今原作のどこらへんまで進んでるのだろうか?
次はどこの世界に行くのか楽しみ。

返信:青竹(移住) 2020年08月16日(日) 19:09

実は何気にこの時点で原作と変わっていたりするんですよね。


宗茂  2020年05月08日(金) 01:58 (Good:0Bad:0) 2851話 報告

私はこの漫画読んでないのでストーリーはわからなかったけどアクセルの技巧の上昇は今後に期待できるな。まあ、ここだけかもしれないけど。今日もありがとうございました。

返信:青竹(移住) 2020年05月08日(金) 17:14

念能力は全く未知の技術だったから、というのもあるでしょうね。


んんん(・∀・)   2020年05月07日(木) 22:25 (Good:0Bad:0) 2851話 報告

削ぎ落とされて超スッキリ感半端ないけど、これはこれでまた妄想がモワモワ~と浮かぶね。
キメラアントの王までは続いて欲しかったなぁ。
特質系なのに強化系よりも肉弾戦に強い酷いアクセル詐欺w

返信:青竹(移住) 2020年05月08日(金) 17:13

長くやるとなると、かなり長い話になりそうでしたしね。
しかも完結してないので……いえ、ある意味で完結してるのかもしれませんが。


桜井舞人  2020年05月07日(木) 21:22 (Good:0Bad:0) 2851話 報告

アクセルの念能力やばすぎでウィングさんどころかビスケもドン引きしそうですね。

誤字報告です。

ヨークンシティ→ヨークシンシティ

返信:青竹(移住) 2020年05月07日(木) 22:03

誤字報告、ありがとうございます。修正しました。

ウィングとはまだ会ってないんですよね。
その頃はネテロと訓練してたので。


SOUR  2020年05月07日(木) 19:59 (Good:0Bad:0) 2851話 報告

とても良かったです。次話を楽しみにしてます

 報告

 「~~合流するか ×
 「~~合流するか」 ○

返信:青竹(移住) 2020年05月07日(木) 20:29

誤字報告、ありがとうございます。修正しました。


とりばね  2020年05月07日(木) 19:07 (Good:0Bad:0) 2851話 報告

十代始めの子供にボコられた超一流の暗殺者である筈の自分の兄を見て、キルアさんがドン引きするのは当然過ぎる件。
そもそも、アクセルさんは素の状態からして破格の強さなのが理不尽、そこに念能力と魔法、更に精神コマンドによる強化が入ったらそりゃあ酷い事になるのは必定かと。
ゴン君達とは違い、同情の余地の無い大量殺人者達はアクセルさんに近付くべからずですね。

尚、グリード・アイランドの運営側がアクセルさんを監視出来ているのなら、プレイヤーなのに隠しボス扱いをされていそうです。

返信:青竹(移住) 2020年05月07日(木) 19:08

隠しボス扱いとして、突発イベントとか起きそうですよね。


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2020年05月07日(木) 18:26 (Good:0Bad:0) 2851話 報告

アクセルがハンターハンター世界に行ってる〜
最高に嬉しいです。

ハンター試験ではヒソカやギタラクル(イルミ)。
天空闘技場でもヒソカ。ヨークシンでは幻影旅団が相手でシャレにならない強敵揃いだけどアクセルがいれば安心ですね!

しかし、アクセルの忍び寄る銀の浸食者って最高だな!
幻影旅団の念能力も吸収しているのかな?
キメラアントも涙目になるかも。

返信:青竹(移住) 2020年05月07日(木) 19:05

蜘蛛は便利な発を持ってるキャラが多いですしね。


和泉 俊  2020年05月07日(木) 18:25 (Good:0Bad:0) 2851話 報告

・・・アクセルと念能力って、相性が良過ぎるんじゃないですかね?

ゴンとキルアの二人と離れて行動していたアクセルに接触して来たのは「ボマー」の主犯格ゲンスルーでしたか。子供だからと近付いたんでしょうけど、アクセルに近付くなんて運が悪いですね。ここでゲンスルーが退場したと言う事で、図らずもゴンがオリジナルカードを使用する事が無かったのは良かったです。

アクセルの念能力って、蜘蛛の団長であるクロロと似ているような感じですよね。まあ、どっちが使用し易いかと言えばアクセルでしょうけど。

返信:青竹(移住) 2020年05月07日(木) 19:04

クロロに比べると、死んでいても使える分便利そうですね。


レッド・ラム  2020年05月07日(木) 18:24 (Good:0Bad:0) 2851話 報告

あはは、ダイジェスト(笑)
ボマーに同情したのははじめてです。

ホントの姿を見せたらビスケに異性として目をつけられそうですね。

返信:青竹(移住) 2020年05月07日(木) 19:04

ボマーはスライムの養分になりました。


kimesawa  2020年05月07日(木) 18:17 (Good:1Bad:0) 2851話 報告

おお狩人×狩人の短編か。
そしてアクセルのスライムの能力が凶悪すぎる件。
本人は鉄壁な念の値でしょうし。 

そしてシャドウミラー的にグリードアイランドほど最高のネタはないよなぁ。
そのうち本編にも登場してくれることを願う。 

原作者的意味合いで無理だとは思いますけど。完結以前の問題だしなぁ。

返信:青竹(移住) 2020年05月07日(木) 19:03

スキル欄が空いてないので、スライムが頑張りました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み