転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

終焉齎す王  2020年07月17日(金) 22:29 (Good:0Bad:1) 2922話 報告

いつもの敵対勢力からの簒奪

返信:青竹(移住) 2020年07月18日(土) 00:45

アクセルにとってはいつものことですが、相手にとっては……


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2020年07月17日(金) 22:11 (Good:0Bad:0) 2922話 報告

ダ―ナ・オシ―2機と予備部品に設計図、ウィングキャリバーのフォウとは大漁ですね!
さすがはアクセルです。
空っぽになった機械の館を見たらニーギブンは絶句しそう。
この機械の館を使い続ければ、
またアクセルがお邪魔するかもしれない。
(6行省略されています)

返信:青竹(移住) 2020年07月18日(土) 00:45

それなりに大量でした。
ダーナ・オシーだけのつもりが、フォウも入手出来ましたしね。


さまよいびと  2020年07月17日(金) 19:02 (Good:0Bad:0) 2922話 報告

ダーナ・オシー2機と設計図、フォウと大漁でしたね。
フォウがここにあるってことはキーンは何に乗って出たのかな?
がラリアたちに対しているのはどの程度の戦力なのか気になるところ。

ドレイク配下のガロウ・ランはサーラ・ディップを期待していたがさすがに無かった(爆)

返信:青竹(移住) 2020年07月17日(金) 19:05

フォウは2機一緒にゼラーナに積んでたりしてましたし、予備機とかそういう感じでしょうね。


とりばね  2020年07月17日(金) 18:54 (Good:0Bad:1) 2922話 報告

ダーナ・オシーの完品が2機あるのなら、信用問題の点からドレイクさんへどちらも渡すのが正解そうですね。
こっそり手に入れていた同機が無ければ少しは悩んだかも知れませんけれど、後々各方面より出るもっと良い機体を円滑に入手出来る環境を優先するべきですし。

戦時下に入っても非戦闘員の技術者の殺害をしないのは、同盟とアクセルさんの個人評価的にも良いと思われます。
今後ドレイクさんがどう動いたとしても、出来るだけ地上人や他のバイストン・ウェル勢からの批難要素は減らして置くべきなので。

返信:青竹(移住) 2020年07月17日(金) 19:04

ニーからゲット出来ていたのは大きいですね。


御剣澄和  2020年07月17日(金) 18:43 (Good:0Bad:0) 2922話 報告

相変わらずの怪盗アクセルは、盗られる相手にとってまず防ぎようもない災害レベルでヤバいですね。

返信:青竹(移住) 2020年07月17日(金) 19:03

空間倉庫と影のゲートのコンボが凶悪です。


紅林満  2020年07月17日(金) 18:21 (Good:0Bad:0) 2922話 報告

アルダムは中盤までガッツリ使えるが、ダーナ・オシーは序盤しか…(ゲーム脳)

返信:青竹(移住) 2020年07月17日(金) 19:03

元々原作開始時には旧式機扱いですしね、ダーナ・オシー。


和泉 俊  2020年07月17日(金) 18:19 (Good:0Bad:0) 2922話 報告

ギブン家の機械の館に侵入し、ダ―ナ・オシ―二機と予備パーツと設計図、そしてウィングキャリバーを一機確保したアクセル。

ゼラーナの設計図は入手出来なかったようですが、その辺は可能ならと言う事で問題は無いんでしょうね。

ダーナ・オシー二機と予備パーツ、そして設計図を奪われた事を後でニーが知ったらどんな反応を見せる事やら。

返信:青竹(移住) 2020年07月17日(金) 19:02

一番欲しかったゼラーナを奪えなかったのは残念ですね。


投稿話順全話感想

朱葉  2024年04月19日(金) 20:53 (Good:0Bad:0) 4298話 報告

もしセブンスターからスリースターになったら…トライスター(三連星)かな?

返信:青竹(移住) 2024年04月19日(金) 22:04

三連星とか、妙にアクセルに縁がありますね。


ソウシ改  2024年04月19日(金) 20:39 (Good:1Bad:0) 4298話 報告

もうこれアグニカ以上のことしてるからマクギリスがもうどう反応するか全然わかんないね!
しかしあのメンバーで圧殺状態じゃないんだ…と思ったけど本来あった鉄華団の経験値をアクセルがことごとく奪ってるから仕方ないのか?
まあそのぶんメンバー生存したりしてるからいいことなんでしょうが。

返信:青竹(移住) 2024年04月19日(金) 20:52

鉄華団にしてみれば、今の方が幸運なのは間違いないでしょうね。


一般通過提督  2024年04月19日(金) 20:11 (Good:0Bad:0) 4298話 報告

そういえばハシュマル仲間になったってことはルプスレクスへの改修出来んじゃん

返信:青竹(移住) 2024年04月19日(金) 20:24

テールブレードがハシュマルのままですしね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み