転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

VERDE  2021年02月21日(日) 19:39 (Good:2Bad:0) 3028話 報告

いい事思いついた
十二鬼月共々無惨様を生け捕りにしたらハイヴに放り込んで永遠に臭い飯?を食って貰おう
あと鳴女は置いてけ

-追記-

鬼滅世界にアクセル単身+空間倉庫に大量のオーラマシン=……
刀鍛冶の里総動員で対無惨決戦兵器オーラ日輪ソードを打たなきゃ

返信:青竹(移住) 2021年02月21日(日) 19:15

火星のハイヴで頑張って欲しいですね。


黄金拍車  2020年10月31日(土) 21:51 (Good:0Bad:0) 3028話 報告

>鵬法璽
ルーザ使ってほしかったよな。

返信:青竹(移住) 2020年10月31日(土) 22:08

ルーザに使えば、もの凄いことになったのは間違いないでしょうね。


¥¥  2020年10月30日(金) 21:59 (Good:1Bad:0) 3028話 報告

ルーザーのあのキンキン声が自動再生が働くのが辛い、勿論ドレイク方は良いのだが。ルーザーにドレイクを裏切らいと使えれば厄介事の3分の1は片付くのでは?

返信:青竹(移住) 2020年10月30日(金) 22:14

3分の1どころか、4分の3くらいは解決しそうです。


障子から見ているメアリー  2020年10月30日(金) 20:54 (Good:2Bad:0) 3028話 報告

<よく、ドレイクはルーザと結婚したよな。
もしかしてドレイク王がスキンヘッドなのは、気苦労が多くて髪の毛が全部抜けてしまわれたから?おいたわしやドレ上…。

返信:青竹(移住) 2020年10月30日(金) 22:13

可能性としては十分ありそうなのが怖いですよね。


ソージ  2020年10月30日(金) 20:24 (Good:0Bad:0) 3028話 報告

何でまた要らんことしか言わないかなぁ、ルーザは。

夫を諌めるのが妻の役割だし、最初の疑う言葉は一部騎士の言いにくい声を伝えたと言えるけど
その後の内通してたとか普通面と向かって言うか?
ドレイクだけ、あるいは絶対信頼できる家臣とだけの会議の場ならわかるけどわざわざ要らん不信感植えつけ強力で実績のある信頼できる同盟者をこき下ろすとは……。

ドレイクもバーンを見限ったようにルーザも見限れないかねぇ?
廃する理由はいくらでもあるし、アやミの名家、有力者にドレイクの側室へ入りたいってやつはいくらでもいるだろうし
まだ40半ばならまだまだ間に合うはず?

どこまでありもしない自分の権力にすがって暴走していくかある意味楽しみですね

返信:青竹(移住) 2020年10月30日(金) 20:30

バーンは部下ですが、ルーザは妻ですしね……何か決定的なことがないと難しいかも?


レッド・ラム  2020年10月30日(金) 19:20 (Good:8Bad:0) 3028話 報告

それほど信用できないなら鵬法璽をルーザさんに使ってみましょう!
「私は絶対ドレイクを裏切らない」って言わせましょうw

アクセルに誓わせるのは無理だけどドレイクになら誓わないとそれはそれで問題になるからねw

返信:青竹(移住) 2020年10月30日(金) 20:30

ドレイクを裏切らないと言うことは出来そうですが、本心を言えとなると……どうなんでしょうね。


とりばね  2020年10月30日(金) 19:03 (Good:0Bad:0) 3028話 報告

鵬法璽は、レオンさんの時の様に当人達を守る事を兼ねて使用する形がベストでしょうね。

王妃になったからか、ルーザさんはより酷い様子、そもそも最重要な同盟者の王に対する言葉使いでは無いと思われます。
アクセルさんがこれまでドレイクさんを何度も助けていなければ、ルーザさんは命すら無かった可能性が高いですし、彼がもっと厳格な人物だったらもっと早くに政治の場から彼女を排除したかと。

何はともあれ、キッス家はこれでアクセルさんを裏切らない部下になったので一安心、漸くマーベルさんとの2人だけの勢力から抜け出せて最低限の恰好は付きそうです。

返信:青竹(移住) 2020年10月30日(金) 19:06

ルーザは、色々な意味で厄介な相手です。


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2020年10月30日(金) 19:01 (Good:1Bad:0) 3028話 報告

さすがは鵬法璽。効果は抜群ですね。

この捕虜の男も何を計画していたのやら。
何も話さなかった男ですが、鵬法璽には逆らえませんでしたね。
この男の自供から何が判明するのか楽しみです。
(10行省略されています)

返信:青竹(移住) 2020年10月30日(金) 19:06

何だかなんだと、ドレイクは恨まれてそうですしね。


62式機関銃  2020年10月30日(金) 18:54 (Good:0Bad:0) 3028話 報告

政略結婚の場合一族の顔に泥を塗らないためにお互い努力するから以外と上手くいくことが多いそうですが、この二人にはあてはまらなかったみたいですね。

返信:青竹(移住) 2020年10月30日(金) 19:05

ルーザの自分勝手さは、そういうのを考えてないんでしょうね。
……まさか、恋愛結婚ではないと思いますけど。


ルシウス・ザン  2020年10月30日(金) 18:53 (Good:1Bad:0) 3028話 報告

ドレイク、そのうち胃に穴があきそう…
何作目かのスパロボ戦闘エフェクトに大笑いしてるけど将来的にシャドウミラー及び他世界との交流でこの笑顔が見れることを切に願う

返信:青竹(移住) 2020年10月30日(金) 19:04

ドレイク、つくづく家族運に恵まれませんね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み