転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

投稿話順全話感想

障子から見ているメアリー  2024年03月19日(火) 19:59 (Good:0Bad:0) 4267話 報告

>ゲーム風に言えば敵にいる時点で敵にデバフ効果を発揮してくれる存在だ。
ギレンの野望で言うところのゴップ大将とかメッチャー・ムチャみたいな奴ですねわかりますw


レッド・ラム  2024年03月19日(火) 19:46 (Good:2Bad:0) 4267話 報告

原作知らないけどタワケ様だけじゃなくジュリエッタも馬鹿なの?
ラスタルがかわいそうになってきたw


杉やん  2024年03月19日(火) 19:44 (Good:1Bad:0) 4267話 報告

アリアンロッド艦隊、確実にアクセルとシャドウミラーに敵対したことになりますね。レギンレイズ、コクピット以外無傷でしょうから儲けものですね。


一般通過提督  2024年03月19日(火) 19:37 (Good:2Bad:0) 4267話 報告

>レギンレイズの女
ジュリエッタだ!原作でミカを殺したヤツだ!!!
殺っちまえアクセル!ジュリエッタ機の首を捥げ!!!


ソージ  2024年03月19日(火) 18:47 (Good:4Bad:0) 4267話 報告

事情知ってる奴同行させろよ···って突っ込むのもたわけの時点で意味ないか
なぜ監視役のはずのジュリエッタにシャドウミラーとは手柄の取り合い程度はともかく絶対に事を構えるなと言わなかったんだ?

ラスタルがハーフビークの譲渡でマイナスからゼロ程度に戻した好感度と信用がまたマイナスになりましたね。

返信:青竹(移住) 2024年03月19日(火) 19:31

イオクがいる時点で、何を言っても無駄なんですよね。


Alberinea  2024年03月19日(火) 18:44 (Good:1Bad:0) 4267話 報告

ラスタル陣営の人選…

返信:青竹(移住) 2024年03月19日(火) 19:31

原作のように、ガエリオがいれば、まだ少しは……


グラビ屯  2024年03月19日(火) 18:31 (Good:1Bad:0) 4267話 報告

手駒に馬鹿しかいないラスタルかわいそうw

返信:青竹(移住) 2024年03月19日(火) 19:30

ジュリエッタ、技量は十分に高いんですけどね。
ガランは表に出られませんし。


十津川烏  2024年03月19日(火) 18:26 (Good:5Bad:0) 4267話 報告

まぁジェリッエッタが死んでもラスタルとガランの心境が悪くなるだけだからな…

返信:青竹(移住) 2024年03月19日(火) 19:30

エースなのは間違いないので、ここで殺せておけばよかったのかもしれませんけどね。


DJryou  2024年03月19日(火) 18:12 (Good:2Bad:0) 4267話 報告

そういえばウイングゼロはスティングにあげたから、アクセルは今
自分専用のガンダム持ってないんだっけ。
この前自分が買ったスノーホワイトPがすごくカッコよすぎたから、
T-LINK対応で新規にゼロのデータ流用でスノーホワイト作ったりしないかなぁ
とか考えてました(願望)。そんだけプラモかっこよかったです

返信:青竹(移住) 2024年03月19日(火) 19:29

気が付いたら、Wガンダムがもの凄く展開してますよね。


とりばね  2024年03月19日(火) 19:05 (Good:2Bad:0) 4266話 報告

折角、ラスタル氏が高価な貢物を複数渡してまで関係改善を望んだのに、問題児2人のせいで全部ご破算でしょうね。
他家当主のイオク氏だけならともかく、自身の虎の子のやらかしはどうにもなりませんし。

本物の精鋭だった皆さんが、味方の愚かさのせいで犠牲になって哀れ過ぎるところ。

大事な大将首であるサンドバル氏は、悪役らしくアクセルさんが行くまでは粘っていて欲しいです。

返信:青竹(移住) 2024年03月19日(火) 19:32

ラスタルにしてみれば、ハーフビーク級が無駄になった感じですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み