色々短編集
作者:@時雨

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

椦紋  2019年11月24日(日) 00:53 (Good:1Bad:1) 5話 報告

「一応」と言う単語について調べることをお勧めします。
それを当てはめるべき部分が全部「一様」と言う誤字になっています。

返信:@時雨 2019年12月02日(月) 02:29

検索して意味を確認しました、これから修正していきたいと思います。
恥ずかしい話なのですが、今の今まで意味を理解せず使用していたのでこのまま指摘されなければ一生間違えたままだったと思います。
本当にありがとうございました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み