騎士王、異世界での目覚め
作者:ドードー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

たぬえもんⅡ  2019年05月25日(土) 23:03 (Good:2Bad:1) 2話 報告

更新お疲れ様です。

過去に幾度とナザリックと戦い、勝負がつかなかったアルトリア率いるキャメロットが来ていることを知った時のナザリックの反応が楽しみですね!!

良かったね!アインズ様及び僕の方々!世界征服を阻む強大な障害がいますよ!!


yozo  2019年02月28日(木) 22:29 (Good:0Bad:0) 2話 報告

毎回楽しみにしてます。
一瞬過去の話かと思いましたが、ワーカー偵察無しでジルクニフがナザリックにコンタクトを取った世界線ということですね。


官兵衛  2019年01月20日(日) 11:02 (Good:2Bad:0) 2話 報告

Fateはかなり好きなので楽しく読ませていただきました。
帝国への出現とし言うことで、これは自由度が高い展開となり楽しみです&作者様が大変そうです(笑)
ただのセイバーではなくオルタという事で、色々とジルとは気が合いそう……
ナザリックも転移しているようなので、これから複雑に絡み合いそうですね

では またの更新を楽しみにしております


♛アルトリア♛  2019年01月18日(金) 23:13 (Good:0Bad:6) 2話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ジャック・オー・ランタン  2019年01月18日(金) 00:48 (Good:1Bad:0) 2話 報告

>「例の大森林にある大地下墳墓の話ですか?」
ナザリックはトブの大森林に転移しているのでしょうか?

返信:ドードー 2019年01月18日(金) 14:16


既にアインズとガゼフが接触した後です。


yoshiaki  2019年01月17日(木) 17:40 (Good:0Bad:0) 2話 報告

アルトリアさんソロでNPCすらいないぼっち
アインズさんとかリア充やんw

返信:ドードー 2019年01月17日(木) 19:27


たしかに!
そういう視点で見るとNPCの一人や二人くらい出してあげたくなる


投稿話順全話感想

xiseno   2020年10月29日(木) 12:13 (Good:6Bad:1) 17話 報告

あらためて一話から読ませていただきました、面白かったです。

主のペースで頑張ってください、どんなに期間が空いても私は待ち続けます、応援してます。


電気ラムネ  2020年09月18日(金) 16:00 (Good:2Bad:2) 17話 報告

あらためて一気読み
面白かったです続きが気になる

クレマンティーヌがレイナースの同僚になる日も近そう
クレマンティーヌも同じぐらい強化できたらおもしろそうだ


暗喩 ID:92p1fqV2  2020年08月10日(月) 02:35 (Good:2Bad:2) 17話 報告

設定が面白そうだなぁと思いあっという間に全話読んでしまいました。

とても面白かったです。 続きをたのしみにしています


piyu  2020年07月23日(木) 23:45 (Good:0Bad:1) 17話 報告

クレマンティーヌはどういった歓迎?を受けるのかな?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み