【完結】強キャラ東雲さん
作者:佐遊樹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

kakukaku789  2019年10月15日(火) 19:42 (Good:1Bad:0) 10話 報告

ふと思った、この脳内ハーブ畑にツッコミ入れてるのって「茜星」なんじゃ。
ハーブ畑とシンクロし続けているせいで、こんな風に学習進化してしまったのでは?

返信:佐遊樹 2019年10月16日(水) 17:06

茜星のコア人格直接登場はボツになりました(事務連絡)


フルハベル暗月  2019年07月17日(水) 20:46 (Good:1Bad:1) 10話 報告

まだわからないこともありますが…姉譲りも一夏兄貴をを見ている中で、計画とは違う可能性を見せてくれる彼に期待しているのかもしれませんね…てか機械の限界を超えて新たな可能性をさがしていくとかやっぱりUCじゃないか(こじつけ)

東雲姉貴のISスーツにシコリティ…?(例の参考が変な画像を見つつ)冗談はよしてく(魔剣完了)

返信:佐遊樹 2019年07月18日(木) 17:19

段々書いててUCに寄ってるんですけどこれ刷り込み効果食らってない????


サンダーバード  2019年06月15日(土) 00:31 (Good:3Bad:0) 10話 報告

そういや茜星の拡張領域の内訳ってどうなってるんですか?やっぱ刀だけなのかな
あと序盤読み返してみたらちゃんと胸ある描写あったのにいつの間にか絶壁に変えられててハーブ生えますよ

返信:佐遊樹 2019年07月08日(月) 20:00

俺自作小説のオリヒロインの描写改訂で胸削る羽目になったんですけど、何これ?


ハクト  2019年06月11日(火) 17:48 (Good:3Bad:0) 10話 報告

ヒロインレース独走中のセシリア(なお互いに恋愛感情は無い模様)
一夏から向けられてる感情の大きさと密度がほかの追随を許さないレベルで重すぎる

また戦闘終了直後に襲撃とかいつも残りエネルギーギリギリで連戦してんなこいつ
というかもしかして戦闘の間に十分な休息取れたのってタッグトーナメントが初なんですかね…?

まともな試合が代表決定戦だけで他は全部命かかった連戦とかそりゃ戦闘技術もワープ進化するわ

返信:佐遊樹 2019年06月12日(水) 16:22

ライバル特有のクソデカ感情
指摘されて気づいたけどまともに休んだ連戦、これが初ですね…
まあハードモード世界線だし、多少はね?


がーらんどう  2019年02月26日(火) 01:58 (Good:5Bad:0) 10話 報告

ホンキになったしののめんの為に、魔剣占いはーじめるよー。(INM要素は)ないです。
レギュレーションは太刀を格納する十三のバインダーの数だけ花占いカウントが可能ということで…
はい、よーいスタート。

おりむーはしののめんの事が……すき、きらい、すき、きらい、すき、きらい、すき、きらい、すき、きらい、すき、きらい、すき!!!!!

完走した感想ですが……勝ったな(確信)

返信:佐遊樹 2019年02月26日(火) 20:15

十三連撃で滅多打ちにされてる人が居るんですがそれは…


お祈りメール  2019年02月11日(月) 21:21 (Good:1Bad:0) 10話 報告

>>他の代表候補生や日本代表と遊んで暮して来た
魔剣ごっこしようぜ!お前サンドバッグな‼︎
遊ばれた側はたまったもんじゃない

返信:佐遊樹 2019年02月13日(水) 16:25

こんな魔王みたいな遊びするメインヒロインいやじゃ…


メルト@  2019年02月05日(火) 18:17 (Good:0Bad:2) 10話 報告

お前殺す気あったから、殺すね^_^

脳内お花畑でハーブきめてても、戦闘本能がガチすぎる…

そういえば、未だ出てないと思いますが主人公の機体は何世代相当なんでしょうか?
装備的に未だ特殊武装なさそうなので第二世代の機体なのかなと勝手に思っておりますが

返信:佐遊樹 2019年02月05日(火) 22:52

想定では第二世代ですね


mirinn  2019年02月01日(金) 23:16 (Good:0Bad:0) 10話 報告

>>エネルギーの塊を拳で粉砕する、という理解不能の事態
「指向性があるから楽だ」っていう超理論で、爆発を徒手でいなす人に比べればまだ常識的さ

それにしても、リンリン ヒロインしとりますなぁ
そして、酢豚の約束に関しては「再開を願って」くらいに改変しておくと皆んなしあわせになれると思うんだ(震え声)

ともかく、今後のデレ方に興味津々です


無人機? ハーブちゃんが何とかしてくれるって、僕信じてる

返信:佐遊樹 2019年02月02日(土) 15:04

鈴のヒロイン力を最大限にアピールしていきたい
約束持ちとか完全に勝利でしょ(確信)


曼陀羅  2019年01月31日(木) 18:43 (Good:7Bad:0) 10話 報告

この東雲ネキに辛辣な地の文ちゃん、その正体はまさかのネキのISである茜星である可能性が微レ存?ISって心あるみたいだし、あーぱーな思考を読める相棒が辛辣な言葉を待機状態からかけていた可能性。

理論派に限りなく近い感覚派(妥協)な東雲ネキと、感覚派に限りなく近い理論派なワンサマーとで根本的なズレが生じていた?

鈴ちゃん、食人影操りそうな発言してんなおめー。回帰させる為に今のワンサマーを変化させるってのもなんかおかしな話やね。

返信:佐遊樹 2019年01月31日(木) 22:08

ほぼ僕もそんな認識です>理論派に限りなく近い感覚派と感覚派に限りなく近い理論派
そのあたりはうまく説明していきたいですね


とう☆ほう!!  2019年01月23日(水) 16:05 (Good:0Bad:0) 10話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:佐遊樹 2019年01月23日(水) 16:11

まあここから斬り込んでいくからいい試合にしようね!ぐらいの気持ちだと思います
言われた側はどういう気持ちなんでしょうね……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み