【完結】強キャラ東雲さん
作者:佐遊樹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

とろい  2022年12月09日(金) 21:45 (Good:8Bad:0) 12話 報告

アーマードコアの新作が出たということでこの作品を思い出しました。

やったぜ。


てる ID:1t1CxCnw  2021年01月05日(火) 00:14 (Good:0Bad:0) 12話 報告

温度差が無いのに内容が違いすぎて面白い。
胸熱と超恋愛脳、どちらもアツアツでしたが、胸熱でグッと来たあとの甘々成分でどうになかなりそうwww

返信:佐遊樹 2021年02月05日(金) 10:23

どちらも燃え上がるような代物ですからね、片方は違法薬物の葉を燃やしてる熱ですが…


黒兎詐欺  2019年02月04日(月) 22:47 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ハーブ師匠カッコいい...だと...!!
2,3話前見て、あーそんなことなかったかもって思ってしまった怪文書パワー。

兎は天才故に人を駒としか見てなかった。
その結果が人のトラウマを掘り返すことになったけど、次は助けがやってきた。他人の助力はあれど、トラウマを克服できるチャンスでもある。一夏がこの後どうなるか、千冬がこれをどう見るか、箒が姉の仕業と知りどう思うか、色々気になるけどとにかく兎は失敗したな。

返信:佐遊樹 2019年02月05日(火) 03:25

前を見ないで(迫真)
ここの助けによって一夏がどう変わっていくのかも
結構長丁場になるかもしれないので
長い目で見守っていただけると嬉しいです


グリィン  2019年02月04日(月) 16:46 (Good:7Bad:0) 12話 報告

千冬にも同じこと言われたんだろうな、もう大丈夫って
心の中煮えたぎってそう

返信:佐遊樹 2019年02月05日(火) 02:34

心中は完全にお察し状態ですね
終わりだよ終わり


向坂S  2019年02月04日(月) 16:45 (Good:0Bad:1) 12話 報告

千冬ネキ、オータムの二倍近い強さなのかw
流石の作中最強と言わざるを得ない...!

私の脳内BGMはTRANS-AMでしたw

返信:佐遊樹 2019年02月05日(火) 02:34

逆に千冬さんの二分の一ってなんか相当やばく聞こえませんか?聞こえる!


東京<アズマ キョウ>  2019年01月31日(木) 21:36 (Good:5Bad:0) 12話 報告

一夏くん「勝ちたいんだ!」←最初は凡人だけど努力したジャンプ系主人公
鈴さん「このデクがぁ!」←天才肌だけど幼馴染が変わってしまうことに戸惑うジャンプ系ライバル


東雲さん「一夏くんが負けたら優しく慰めて私のものにしてやるぐへへ」←狙った相手を手籠めにしよう系キャラ

この世界観の違いよ

返信:佐遊樹 2019年01月31日(木) 22:18

どう考えても作風が違うものの
師匠は主人公なんだということは伝えていきたいです


向坂S  2019年01月28日(月) 16:07 (Good:0Bad:0) 12話 報告

よくわからない自爆をしてパーティの雰囲気破壊した後でなんやかんや自分が一番楽しんでて草
これは(メンタルが)強キャラ東雲さんですわwww

そして最も被害を被ったのは寿司職人のお歴々かなw

返信:佐遊樹 2019年01月29日(火) 00:29

なんだかんだ一番エンジョイしたのは間違いなく東雲さんです
やはり強キャラ、隙がない

職人は……まあ仕事しただけなので…


カレーは飲み物  2019年01月28日(月) 13:11 (Good:0Bad:0) 12話 報告

モッピーは人の心がわからない……やっぱりお前さんあの天災の妹だよ。

そして安定の頭お花畑ネキ
内定取り消しでお願いします。

返信:佐遊樹 2019年01月28日(月) 15:21

篠ノ之の血筋を感じる

内定蹴ったら珈琲ぶっかけられそう(偏見)


曼陀羅  2019年01月28日(月) 11:26 (Good:5Bad:1) 12話 報告

ヒロインズ屈指の感覚派からやべー感覚派扱いされてて草。やっぱり感覚派じゃないか(確信)
寧ろ何故そこまで自分を理論派だと思い込んでいるのか、コレガワカラナイ。内心の俗物具合から学校やテレビで「リケジョや歴女が流行ってるし、やっぱ今時インテリ系だよねー」みたいな話を真に受けてしまった説。

東雲ネキの戦法を強さの指標とするなら、

無手、有象無象、IS無しで勝利可能。一手、有望な新人。二手~四手、代表候補クラス。五手~、国家代表クラス。十二手、世界最強クラス。十三手、人外。

みたいな感じですか。十三手は千冬ネキでも凌ぎきれないみたいですし。まぁそれでも勝利できる辺り人外なんでしょうが。





返信:佐遊樹 2019年01月28日(月) 15:17

理論派です(食い下がり)
理論的に最短ルートを弾き出しているので
誰がなんと言おうと理論派です

撃たれたら絶対に負ける攻撃に対し
どう対処するのかも実力の一つかと思っているので
VS千冬姉では勝ちの目があると言うより
やっと勝負になってきたみたいな印象ですね


ふがしmk2  2019年01月27日(日) 13:40 (Good:26Bad:1) 12話 報告

IS世界軸だとアーマードコア7まで発売されてるってこれマジ?ちょっと異世界転生してくる

返信:佐遊樹 2019年01月27日(日) 17:27

ⅥとⅦは千冬さんの脳内ソフトです(無慈悲)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み