【完結】強キャラ東雲さん
作者:佐遊樹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

kayui  2019年06月08日(土) 21:47 (Good:0Bad:0) 19話 報告

>何してくれてんだこいつ──師匠じゃなくて、ただのファンじゃん。ファンっていうか、オタクじゃん。

いーじゃんいーじゃんスゲーじゃん
初手からクライマックスでハーブ生える

返信:佐遊樹 2019年06月09日(日) 17:15

いやすごくはないのでは(名推理)


カイナ  2019年02月12日(火) 06:24 (Good:3Bad:10) 19話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


東矢  2019年02月03日(日) 13:54 (Good:17Bad:0) 19話 報告

これ白式があえて零落白夜を使わせないようにしてると考えると…

セカンドシフトあたりでまさかの零落白夜消滅して内蔵スロットのスペース空くんじゃね?

-追記-

ドンパッチソードを大量に積もう。ネギは日本のハーブだからな

返信:佐遊樹 2019年02月03日(日) 19:29

やったね一夏君!剣がたくさん積めるよ!

伝説のフラッシュみたいになってしまう


海洋竹林  2019年02月03日(日) 12:15 (Good:6Bad:0) 19話 報告

そもそも千冬さんがISで剣もって斬りかかったらISでも普通に一撃で大破すると思うんだけど零落白夜ってなんだったんだ?


なるほど、相手の機体を破壊しない為の手加減技だったのか。

返信:佐遊樹 2019年02月03日(日) 12:24

本編中でも「強敵相手には使ったけどめったに使わなかったわ」
とか言われてて草生えますよ


イエスマン  2019年02月03日(日) 09:27 (Good:6Bad:0) 19話 報告

ハーブちゃんがセシリアの劇物食べたら言語機能が反転しそう

返信:佐遊樹 2019年02月03日(日) 12:11

ギャグパートの波動を感じる


一升生水  2019年02月03日(日) 08:47 (Good:0Bad:0) 19話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:佐遊樹 2019年02月03日(日) 12:11

要するにはビームシールドですね
第四世代うんぬんはオリジナル設定というか
展開装甲をイメージしています
各国が目指している領域の代物で
それを博士が展開装甲と名付けた、みたいな感じですね


ありゃりゃりゃ……  2019年02月03日(日) 02:49 (Good:0Bad:0) 19話 報告

兎さんも早くハーブキメなきゃ……じゃないとこの世界で生き残れないよ
天災よりも厄災となったハーブ

返信:佐遊樹 2019年02月03日(日) 12:09

博士は元々ハーブ決まってるみたいなもんだからセーフ(適当)


ジム・ビム  2019年02月03日(日) 01:58 (Good:2Bad:0) 19話 報告

( ゚ω゚ )(使いづらい武装を使うのは)お断りします

実際そんなハイリスク、ローリターンな武装より某悪鬼や某生徒会長のような電磁抜刀乗せた方がまだ使えるじゃろ。

おや?白式のコアの様子が…

返信:佐遊樹 2019年02月03日(日) 12:09

兎博士氏迫真のB連打


パトラック  2019年02月03日(日) 00:59 (Good:30Bad:2) 19話 報告

ここの一夏の熱血男子感ほんと好き。頭ハーブだけど師匠の背中を見て鍛えて、貴族の皮を被ったライバルもいて、隣に並ぼうとするヒロインもいる。正統派主人公の道をバッチリ突き進んでますねぇ!

白式がワンオフを解禁しないのは、「そんなの無くても主人はやれます!」的な信頼を寄せているから?つまり白式は正妻だった……?

魔剣と言っても、別に剣にこだわる必要ないよなぁ。あくまで倒せばいいんだから、最悪素手でも行けそう。「俺自身が剣となる事だ」刀語かな?
(8行省略されています)

返信:佐遊樹 2019年02月03日(日) 12:08

不意打ちで核心を突かれると
人間は本当に汗が出てくる
今それを実感しています


茶柱,  2019年02月03日(日) 00:24 (Good:0Bad:1) 19話 報告

久しぶりに感想です、あかん、オータムさんの胃が死ぬぅ!

あと白式さん開発者のアクセス権限無視…おりむーに小細工は必要ないと判断したか?まぁ零落白夜強いけど、この作品のおりむーに合うかと言うと…ねぇ?

真面目な話なので東雲さんハーブ決まってない印象が個人的にはあるけど絶対内心これ荒れ狂ってるだろうなー…

返信:佐遊樹 2019年02月03日(日) 12:07

めっちゃ心配してるし
今回は普通にヒロインムーブをしてもらいました
たまにはね?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み