【完結】強キャラ東雲さん
作者:佐遊樹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

なりまんじゅう  2019年06月09日(日) 17:17 (Good:10Bad:0) 22話 報告

魔剣完了(師匠)
秘剣用意(師匠)
鬼剣装填(一夏)
魔剣展開(ラウラ)
覇鎚天来(師匠)
(8行省略されています)

返信:佐遊樹 2019年06月09日(日) 17:20

並べられると普通に恥ずかしくて死にたくなってきた

まあ機会があれば何か適当にその時の僕が考えると思います


コンポード ID:97LIGKhU  2019年05月28日(火) 21:54 (Good:0Bad:0) 22話 報告

やつらの実験で、頭ん中かき回されてね。
それからなんだよ。
特に味覚がね、だめなんだよ。

ハーブ師匠の過去がまだわからんからこんなことになってそうで怖い

返信:佐遊樹 2019年05月31日(金) 19:29

味覚が終わってるみたいな自覚をしてるわけではないのでセーフ


読読君  2019年02月16日(土) 21:12 (Good:0Bad:1) 22話 報告

これはRX-Oが鳴り響いていますね間違いない。
未来へ懸ける情熱と過去に抱いた痛みを胸に、新たなる白騎士にして全く新しい戦士の再誕。たっば憤激確定。
白い装甲に加えて、師匠の茜や受け入れた黒がラインとかに入ってたら……ガンダムだな!(こじつけ)
勝手に前の白式よりガチガチな装甲を持ったイメージしてますが…、次回の真白式の描写が楽しみです!

それにしてもよくもここまですばらしい師匠ムーヴを、と感動している気持ちを現世滅相するのはやめないかシノノメ=サン。折角の愛弟子の成長を見つめる激カワヒロイン師匠の描写が霞んでしまう!

返信:佐遊樹 2019年02月21日(木) 19:59

まだ機体は変化してないんだよなあ……


arrowcode  2019年02月12日(火) 19:20 (Good:0Bad:1) 22話 報告

……いや、色々感想書こうかと思ってたんですが、
>走れしののメロス
これに全部持ってかれましたw

まあ、しののん師匠なら、道中で悪漢に襲われようが、王宮の兵士に取り押さえられようが、それこそ国王だろうが、巴御前の如く「首ねじ切って捨ててんげり」やっちまいそうだからなあ…。

と言うか師匠は分かってるんだろうか?最後メロスはどんな格好してたのか。
でもなあ…師匠の事だからなあ…。
脳内じゃワーキャー言ってそうだけど「減るもんじゃない、見たいなら存分に見ろ」くらいの事言いそうだからなあ…。
と言うか私が見た(現世滅相)

返信:佐遊樹 2019年02月13日(水) 16:54

こんなメロスいやすぎる
勝手にセクハラしようとして勝手に秘剣食らってんのは草
成仏して


グレン×グレン  2019年02月06日(水) 17:20 (Good:1Bad:0) 22話 報告

者には限度があるわ!

とりあえず千冬は素直に事情と証拠を提示すれば動いてくれそうだし、一夏なんて事情説明しただけであっさり協力してくれそうな気もするんですが!? これはきちんと落とし前案件ですな。

それはともかく鈴ちゃんはハーブに気が付いたか。彼女がある意味で最後の希望になるかもしれんなこれは

返信:佐遊樹 2019年02月06日(水) 19:26

当然落とし前つけなきゃいけないところは多々ありますが
今後長い目でその辺はしっかり描いていきたいですね


孤高の狼  2019年02月06日(水) 14:57 (Good:1Bad:0) 22話 報告

零落白夜が破滅を回避するのに必要で、その零落白夜は一夏君の身を滅ぼすらしい。つまり最終的に一夏君を犠牲にして世界を救おうって魂胆なのかな?それハーブと寿司の力で全部解決出来ませんかね……?

オーズ最強はガタキリバです。手数増やせるだけじゃなく、分身がフォームチェンジまで出来ちゃうんです!全フォーム共演できるのはガタキリバだけ!だからガタキリバが最強!終わり!閉廷!(強引)

返信:佐遊樹 2019年02月06日(水) 19:18

ハーブと寿司の力ってマジで意味わかんねえのに意味わかるなこれ
はい予算


シャーマン ファイアフライ  2019年02月06日(水) 14:26 (Good:0Bad:0) 22話 報告

紅茶の国は恋愛と戦争では手段を択ばない(ヒロインが邪魔ならピーすればええねん)って考えてそう(風評被害?

返信:佐遊樹 2019年02月06日(水) 19:11

かなり熱い風評被害で草


すあま  2019年02月06日(水) 14:06 (Good:0Bad:0) 22話 報告

周りがこれだけシリアスしまくって、白兎さんな話の中、ひとり脳内ハーブな主人公がいるらしい

返信:佐遊樹 2019年02月06日(水) 19:06

そんな阿保みたいな主人公がいるわけないでしょう
いたら木の下に埋めてもらって構わないですよ


バァーン


てれたま  2019年02月06日(水) 13:30 (Good:1Bad:0) 22話 報告

そのうちどの角度から打ち込んでも心臓にインパクト届くようにできるに違いない

ていうかハーブ師匠が市井の生まれだとすると兎にとっては千冬さんよりハーブ師匠の方が真の同類なんじゃ

返信:佐遊樹 2019年02月06日(水) 13:33

学園都市第一位かな?


溺れる魚  2019年02月06日(水) 13:03 (Good:0Bad:0) 22話 報告

思考は別として正直東雲さんの言動めっちゃかっこいい
でも唾棄すべき悪の殺人刀とか言ってるけど内心そんなこと露ほどにも思ってないでしょ

かんちゃんはこの文字通りの必殺技の内容を知って命名したんだろうか?
知っててノリノリで名前付けたとしたらかんちゃんもハーブをキメてそう

返信:佐遊樹 2019年02月06日(水) 13:26

想定ではあらかじめ
簪印の名前がいくつかあって
東雲さんがそこから適宜選んでる感じです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み