【完結】強キャラ東雲さん
作者:佐遊樹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

JET_SUZ  2019年05月21日(火) 19:42 (Good:0Bad:0) 25話 報告

まーたしょーこりもなく長編始めよるからに!(嬉怒)

しっかし「作品特有の雰囲気」を作るのが抜群に上手いですね。私だったら思いついてもハニトラもストライクフリーダムも強キャラも一作品に詰め込んでしまいそう。

それと一瞬でも弱キャラ友崎くんのssと勘違いしたことは内緒だ。

返信:佐遊樹 2019年05月26日(日) 21:39

元ネタは間違いなく友崎くんなのでセーフ


идзаёи  2019年03月15日(金) 01:44 (Good:0Bad:0) 25話 報告

このオータム姉貴好きっす(直球)
ハーブネキ......(目を逸らし)

返信:佐遊樹 2019年04月09日(火) 17:13

オータムにはもっと苦労していって欲しい


いりや2351  2019年02月12日(火) 10:15 (Good:0Bad:2) 25話 報告

 更新お疲れ様です。まあまあ、東雲さん、寿司食いねぇ(=_=)/
 久しぶりにハーレムラノベ主人公としての一夏くんの活躍を見たのゼ。勿論シャルルの尽力や東雲さんの空回りっぷりも+に働いたとは思いますけどね。とはいえ、これで一夏くんにしろ、かんちゃんにしろ、多少なりとも救済されたのなら何より(´-ω-`)(善哉善哉。
 メンタリストシャルル、オーナーの愛人の娘として大企業内で立ち回って来た経験は伊達じゃない! この心理掌握術や状況把握能力はISバトル時にも読みの鋭さやゲームメイク能力として活かされる事でしょう。モッピー、君には君の良さがあるよ。
 次回の更新も楽しみにしています。これも全部『巻紙礼子(ダブルオータムクアンタ)』って奴の仕業なんだ!(強ち間違いでもない)

返信:佐遊樹 2019年02月13日(水) 16:50

実はハーレムラノベ主人公としての性質は何一つ失っていない
これだけははっきりと真実を伝えたかったです
なるべく全キャラをきちんと掘り下げて、原作を踏襲しつつ救済あるいは成長させていきたいなとは考えております
シャルルはゲームメイク的にも、その場の状況説明的にもひたすら助かる……本当に助かる……


エボルアマゾン  2019年02月11日(月) 11:03 (Good:3Bad:0) 25話 報告

【朗報】2巻開始!【エボルト復活】

この投稿速度は、自我を失った状態と同じ・・・!
充電期間とはなんだったのか・・・?大丈夫?エボルト呼ぶ?

(12行省略されています)

返信:佐遊樹 2019年02月11日(月) 18:31

ちゃー……ちゃーろお?

絶対お前エボルトだろ


123G  2019年02月11日(月) 01:18 (Good:0Bad:0) 25話 報告

三章は再起の物語か…まあ実戦前にPTSD直せるとかむしろイージーでは?
発破かけてくれるライバルや支えてくれるツイン馴染居ますし
転校生という新たな出会いもあるしまた束さんが頭抱える方向に成長するんだろうなぁ(

ハーブは弁償とか小物くs…生真面目な考えだからラブコメを逃がすんだよ

返信:佐遊樹 2019年02月11日(月) 18:03

しっかり再起をきめていきたいです


コメット ID:DfvpZdps  2019年02月10日(日) 13:00 (Good:5Bad:0) 25話 報告

でも実際ハーブさんに加え原作より強くなってそうなヒロインズに追い付くにはどうするべきなんだろうか…
そうか!ハーブに対抗してケツイをキメるんだ(錯乱)

返信:佐遊樹 2019年02月11日(月) 01:21

実際それがあまりにも正解すぎる


きりたちのぼる  2019年02月10日(日) 07:29 (Good:4Bad:0) 25話 報告

いい加減突っ込むべきでしょうか……。なんか地の文が自我を持ち始めてるんですがそれは……

師匠面脳内ハーブ怪文書製造機(すしざんまい)はいい加減ハーブ使うのやめて悔い改めて


いやでもハーブ師匠がグリーンハーブ師匠なら一夏の心の傷も瀕死から一気に回復させられるんじゃないか?
ハーブ師匠はCAPC〇M製エリクサーだった……?(すっとぼけ)

返信:佐遊樹 2019年02月11日(月) 01:20

SFなのでAIが自我を持つのは定番


Jupiter  2019年02月10日(日) 01:15 (Good:4Bad:0) 25話 報告

ISでガチバトル系、しかも織斑一夏が主人公のまま熱血になるとはまた珍しく
それでいて高クオリティで読ませる作品と出会ってしまいましたね…

一夏は何故あんなぼんやりほわほわとした優男になったの??ってくらい割と重めなトラウマありますよねぇ
トラウマと向き合う熱血系主人公はそのトラウマを克服した時超進化するので楽しみですねぇ

ところでこのおハーブキメてらっしゃる師匠は見た目がスカサハらしいとの事ですが。呼び方も我が師匠!(愛)弟子よ!の関係になってますが、かの女王様は愛弟子に攻略されたというお話もありますし、一夏ともワンチャンあるんでしょうか
実力と違い恋愛方面がクソザコナメクジすぎて不安ですが、恋愛方面でも応援してますよハーブ師匠!

返信:佐遊樹 2019年02月11日(月) 01:20

しっかり進化していく男主人公にしていきたいです
我が愛呼びいつかさせたい


逸般People  2019年02月09日(土) 21:25 (Good:0Bad:0) 25話 報告

えっ?ハザードは止まらない?(難聴)
いやハーブネキの存在がある意味災害みたいなモンだけどもw

返信:佐遊樹 2019年02月11日(月) 01:20

どうか止まってください


玉鋼Z  2019年02月09日(土) 20:02 (Good:0Bad:2) 25話 報告

親方!空から美少女が!

返信:佐遊樹 2019年02月11日(月) 01:19

受け止められるとは言ってない



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み