【完結】強キャラ東雲さん
作者:佐遊樹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

123G  2019年02月16日(土) 19:33 (Good:3Bad:0) 28話 報告

肩にコテンして過去の自分を裏切るなのシーンは絶対押絵付きだわ
師匠ムーブとヒロインムーブをこなすとかやっぱハーブ決めてる奴は違うわ
そしておりむー再誕ッッで兎さんもニッコリやね

返信:佐遊樹 2019年02月21日(木) 19:50

これは間違いなくヒロインの風格


倫太郎  2019年02月15日(金) 16:14 (Good:17Bad:0) 28話 報告

頭スカスカハーブすしざんまい東雲流敗北剣創始者東雲令現場猫怪文書師匠
ちょっと無辜の怪物過ぎやしませんかねぇ…

返信:佐遊樹 2019年02月15日(金) 18:12

全部事実なのでセーフ(意味不明)


バトラー  2019年02月14日(木) 20:33 (Good:3Bad:0) 28話 報告

>いい影響になると思って、東雲と会わせたが……

どうしてだろう、いい影響になる要素が1つも見つからないのは…

返信:佐遊樹 2019年02月15日(金) 01:46

まあ外面は完璧に強キャラなので
千冬の痛恨の判断ミスもやむなし


GFX360  2019年02月14日(木) 17:59 (Good:1Bad:0) 28話 報告

ハーブ師匠、・・・か彼女はもうお終いですねぇ。

休んで良いと言われたが、根本からして前に進んでいなければ、生きることすら自分に許せないとは・・・。一夏もラウラも根が深いなぁ。
今の一夏だと何か要因がなければいつまででも燻り続ける可能性はあったから、ある意味今回のラウラが一番の発破にはなったかも?

返信:佐遊樹 2019年02月15日(金) 01:45

一夏もラウラもオリジナル主人公を置き去りにして
シリアスなぶつかり合いをやってくれるでしょう
実際ラウラの発破は効果的(多分)


エイトタウンモート  2019年02月14日(木) 17:03 (Good:1Bad:0) 28話 報告

ラウラの放つ言葉は全て自分に向いている、実に哀れな…

返信:佐遊樹 2019年02月15日(金) 01:44

ものすごい勢いでブーメランぶん投げてる


kayui  2019年02月14日(木) 15:29 (Good:0Bad:0) 28話 報告

アニメとかだと師匠ラブコメ発生かとと思いきや、唐突にフェードアウトしててキンクリ謎シーンと化すか、普通にカットされそうで草

返信:佐遊樹 2019年02月15日(金) 01:44

ラブコメシーンが発生しない裁定なんでどうしようもない


123G  2019年02月14日(木) 12:09 (Good:2Bad:0) 28話 報告

ついに地の文さんから指南ツッコミが入るようになったハーブの明日はどっちだ
いやまあ師匠ムーブ的には正しいんだけどさぁ!w

返信:佐遊樹 2019年02月15日(金) 01:43

師匠としては本当に最強の選択でした
まあ残念ながら現実は非情である


あまんじゃく  2019年02月14日(木) 11:05 (Good:8Bad:0) 28話 報告

その内ハーブ敗北剣とか新しいあだ名つきそう(小並感)

返信:佐遊樹 2019年02月15日(金) 01:43

東 雲 敗 北 剣
やはり原作唐変木を落とすのは無理だったようだな…


メガマソ  2019年02月14日(木) 10:55 (Good:12Bad:0) 28話 報告

やる気がないんじゃないかと疑いたくなるくらいヒロイン力が低い。
が、それを補う程に戦闘力は高い。
頼りすぎない程度に活用しよう。
と攻略本に書かれそうなほどひどいムーブを見た。

自分の部屋に連れ込んで……と思ったけど、部屋に入れた瞬間飛びかかる妄想をして、頭が水蒸気爆発を起こすのは想像に易い。
しかしそこに到らないのがハーブ師匠なので安全性はバッチリ!
結論:そっとしておこう

返信:佐遊樹 2019年02月15日(金) 01:42

本当にやる気がないのではこいつ
結論が本当に真理ですね


ありゃりゃりゃ……  2019年02月14日(木) 09:46 (Good:2Bad:0) 28話 報告

もしやハーブ師匠と接触したおにゃのこは正統派ヒロインに変身するのでは?
ぼぶは訝しんだ

ハーブをキメるとヒロインになれる
ハーブに会うとヒロインになれる

もしかしたらハーブはヒロインにはなれないヒーローなのかもしれない(そんな訳はないただの俗物である)

返信:佐遊樹 2019年02月15日(金) 01:41

ハーブのおかげで主人公度が上がったり
ヒロイン度が上がったりする
物語の中心だな!ヨシ!(現場猫)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み