【完結】強キャラ東雲さん
作者:佐遊樹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

T・P・R  2019年02月16日(土) 21:11 (Good:7Bad:0) 29話 報告

努力系の主人公でも、とんとん拍子に堅実に強くなって勝てる相手にしか勝負しないのがほとんどのハーメルンにおいて。

本当に滅多に見られない、努力チートじゃない努力主人公を久方ぶりに見ました。

ここまで挫折しても捻くれずに真っすぐ立ち上がって、しかも明らかに格上の相手に勝負を挑める。
まさに挑戦者、王道って素晴らしい………とここまで感想を書いて気付いてしまいました。




主人公、一夏じゃなくて、ハーブ師匠だった………いやこっちはこっちでオンリーワンに輝いているんですけど。

返信:佐遊樹 2019年02月21日(木) 19:59

努力して強くなるまでのラグとか
なんのために努力し続けるのかは
しっかり書いていきたいですね


てれたま  2019年02月16日(土) 20:57 (Good:2Bad:0) 29話 報告

ハーブ師匠の外面今回完璧で草
師匠ムーブとヒロインムーブ両立するとかやばいな(なお脳内ハーブ)

一夏よ憧れを捨てハーブを決めるのだ
あこがれていたら永遠に追いつけないとどこかの黄色いバスケの天才も言ってたし どっかのヨン様も理解から最も遠いとか言ってた
ハーブを決めれば君はハーブ師匠にいつか届く(怪文書)

返信:佐遊樹 2019年02月21日(木) 19:56

屈指の完璧な外面維持できて僕もびっくりしました
怪文書量産する一夏とかいやすぎますね……


一升生水  2019年02月16日(土) 18:40 (Good:0Bad:0) 29話 報告

ハザードオン!
あれっ、ISってジャンプ漫画だっけ?
なんだこの新たな力を発現させる手前のような熱血主人公は。

なお発現しない(予言)


>それを否定するための宣誓のはずだというのに
ここらは、ラウラ自身の承認欲が垣間見える気がしますね。
自分が選んできた道は、間違った方向ではない筈だと、だれかに証明して欲しかったのかも。

返信:佐遊樹 2019年02月21日(木) 19:39

新しい力とか言うIS世界において呪われたワード
ラウラの思考というか思想もちょいちょい混ぜているので
拾っていただいてウレシイ…ウレシイ…


エボルアマゾン  2019年02月16日(土) 12:27 (Good:1Bad:2) 29話 報告

フォント芸をくりだし、脳内怪文書を垂れ流す・・・。
いつも通りのヒロインだな、よし!(現場猫)

ヒーローの条件?
どんなに辛くても笑顔を忘れないことじゃないかな・・・そう、伝説のヒモみたいにね。
(7行省略されています)

返信:佐遊樹 2019年02月16日(土) 12:58

山場でも自然体なのは強キャラの特権ですね
やはり強キャラ東雲さんの看板に偽りなしだな ヨシ!(現場猫)

伝説のヒモは悲恋になってしまうのでNG

出番はあったりなかったりなので
ゆるしてほしい


ふぉ  2019年02月16日(土) 10:50 (Good:1Bad:0) 29話 報告

 最後のおハーブェ……(さめざめと泣く

返信:佐遊樹 2019年02月16日(土) 12:57

僕も草葉の陰で泣いております


U☆TU☆WA  2019年02月16日(土) 08:49 (Good:11Bad:0) 29話 報告

ほら、前話で逃したチャンスだぞ東雲さん。
なんか汚名挽回しそうな気がするけど...

-追記-

加護をくれる神も殺すのか...

返信:佐遊樹 2019年02月16日(土) 02:31

神はまだ東雲を見捨てていなかった
なお東雲は神を斬り殺しにいくタイプの模様


通りすがり ID:KyI/R76U  2019年02月16日(土) 07:04 (Good:1Bad:0) 29話 報告

師匠は戦闘中以外で内面をシリアスにできたことあるのだろうか......
あったとしてそれを1分以上キープできるのか......?

原作ヒロイン達が輝いてるから、こう、余計に師匠のハーブ具合が際立つ(好き)

返信:佐遊樹 2019年02月16日(土) 12:50

そんなことできるわけないですね(無慈悲)
メインヒロイン特有の唯一性


ランドリン  2019年02月16日(土) 05:25 (Good:2Bad:1) 29話 報告

ビットを棍棒に…鈍器…

「レディ? こないだアンタ、ビットを棍棒代わりにして東雲に殴りかかってたわよね。ゴリラ戦闘する女ってレディなの?」
ちょっと何言ってるか分からない、鈍器にしちゃダメなの?

(7行省略されています)

返信:佐遊樹 2019年02月16日(土) 12:50

イギリスをこれ以上変態兵器しか作らない異常者の集団みたいに言うのはやめるんだ

紅茶はハーブではない(不退転)


ジム・ビム  2019年02月16日(土) 04:21 (Good:3Bad:0) 29話 報告

原作ヒロインがヒロインやってるのにオリ主がヘロインだとかコカインだとかやっててミント生えるw

(゚∀。)y─┛~~<愛い愛い、いくらでも用立ててやろう

返信:佐遊樹 2019年02月16日(土) 12:49

こわ...ちかよらんとこ


chilblain  2019年02月16日(土) 03:16 (Good:0Bad:0) 29話 報告

セシリアさんがパンジャンドラムを必殺技にする日も近い

返信:佐遊樹 2019年02月16日(土) 12:44

必殺技のせいでハイスピードバトルじゃなくなってしまう



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み