【完結】強キャラ東雲さん
作者:佐遊樹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

アーチャー 双剣使い  2019年02月26日(火) 18:06 (Good:0Bad:0) 33話 報告

?「あんたは五手で詰む」
んん!?どこかで聞いたなあと思ったらアマゾンシグマだった。

「俺も確かめる為に来たんで。俺の力を」
「竜介さん……は、いませんよねぇ。当然」

返信:佐遊樹 2019年02月26日(火) 20:23

戦闘シーンでチェスのイメージ映像流れそうな声してるね君ね


夏蜜柑  2019年02月25日(月) 21:33 (Good:0Bad:1) 33話 報告

ハーブ師匠、今回はヒロイン力高めだったと思うんですけど、それを上回るファースト幼馴染のヒロイン力が強すぎたんですね…無念…

でもハーブ師匠がいつかヒロイン力で他のヒロインを抜くことを!信じていますから!ハーブ師匠頑張れ!!

返信:佐遊樹 2019年02月26日(火) 20:08

ハーブ師匠は本当にここからなので
全然ワンチャン在るような気がする(曖昧)


ジャンガ  2019年02月25日(月) 20:44 (Good:12Bad:1) 33話 報告

なるほど、装填か

まぁおハーブの刀の数にあたる部分が鬼剣の場合は
イグニッションブーストの回数になるとして

(15行省略されています)

返信:佐遊樹 2019年02月26日(火) 20:05

何で高速タイプってバレてんだと思って読み返したら
外見が高速タイプそのもので笑ってしまった
(サプライズにしようとしていた情報を自分で開示しまくる自分は)未熟です…

この文章で隠しきれると思っていた俺サイドに全責任がある


パラパラノーマル炒飯  2019年02月25日(月) 18:34 (Good:10Bad:0) 33話 報告

最初は強キャラ師匠系ヒロインかと思って読み進めてたらおハーブ師匠とかいう謎のポジションに収まってハーブ生える
一夏くん超カッコ良い王道成長系主人公になってハーブ燃える

なおハーブ師匠改め東雲さんのヒロインフラグは枯れる模様
ヒロインフラグを焼いて弟子の成長のための肥料にする焼き畑農業系師匠の鑑
(6行省略されています)

返信:佐遊樹 2019年02月26日(火) 19:38

そのフラグを焼くなんてとんでもない!
焼き尽くしてるんだよなあ…

不死鳥が如き恋愛フラグ
きっと綺麗な花が咲きますよ
そしてその花でキメる


そそぎ雪。  2019年02月25日(月) 18:19 (Good:11Bad:9) 33話 報告

もう(俺は)ハーブはやめたんだ。
原作より主人公してる織斑一夏を主人公にしたんだ。

もうハーブはいらない。

(16行省略されています)

返信:佐遊樹 2019年02月25日(月) 18:20

なんで!?今回はメチャクチャまっとうにヒロインしてたでしょ!?!?!?

えぇ……(困惑)


竜田揚げ定食  2019年02月25日(月) 18:17 (Good:0Bad:0) 33話 報告

更新お疲れ様です、カッコよすぎやん(失血死)
皆が皆立ち上がってヒーローで、師匠も一夏の熱さにきっと心打たれた筈
やっぱ王道の覚醒は…最高やな!(満面の笑み)
師匠をリスペクトした機体の姿に興奮と鳥肌が止まらない、ハーブキマってる

返信:佐遊樹 2019年02月25日(月) 18:20

なんだかんだ影響を受けてるのは
間違いなく東雲さんからなので
これは間違いない師弟愛の結晶ですね
愛の結晶?興奮してきたな


ヘルメス3  2019年02月25日(月) 17:15 (Good:0Bad:0) 33話 報告

おハーブ師匠の手によって主人公再誕しすぎてかっこよすぎヤバイ、最早ハーブ生える

返信:佐遊樹 2019年02月25日(月) 18:10

かっこいいと思ってるのにハーブをはやすな


G線上のアリア  2019年02月25日(月) 17:10 (Good:2Bad:0) 33話 報告

最終決戦で一夏とハーブ師匠で合体奥義してほしい

石破ラブラブ天驚拳みたいな感じで

返信:佐遊樹 2019年02月25日(月) 18:09

ワンチャンなくはない(曖昧)


孤高の狼  2019年02月25日(月) 16:38 (Good:0Bad:0) 33話 報告

忘れてはならない。一夏君が格好いい所を見せるほど、後の怪文書のレベルが上がっていくことに……

怪文書がちょっと楽しみになってきてるあたりハーブを受動摂取してる疑いがあるなぁ

返信:佐遊樹 2019年02月25日(月) 18:09

怪文書さん実際書いてて疲れるのである程度機会を絞っていきたい節はある


ふぉ  2019年02月25日(月) 15:25 (Good:0Bad:0) 33話 報告

 一夏から熱烈アピられて、これは…………次回おハーブ祭じゃな?(ねっとり

返信:佐遊樹 2019年02月25日(月) 18:08

勝手にねっとりしないで



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み