【完結】強キャラ東雲さん
作者:佐遊樹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

パディパス  2019年04月18日(木) 22:42 (Good:1Bad:0) 38話 報告

たぶん、この世界の2001年宇宙の旅の猿は、モノリスに触れたんじゃなくてハーブ食ったんだろうなって

返信:佐遊樹 2019年04月20日(土) 19:01

マジで嫌だなその始原……


ヤサカ太郎  2019年04月14日(日) 19:28 (Good:0Bad:0) 38話 報告

ハーブ師匠がスコールさん相手に十手必要ってだけで強者感でてる。

エクスカリバーの中身は大方の予想通りだったわけだけども、これが「本人」なのか「コピー」なのかでお父さんの狂気度が大分変ってくるよね……。

やったねシャルル君、次回は感動的な親子の再開だよ!!
初手お母さんは熱い(物理的)抱擁(ビーム)、次はシャルル君がお返しする番だ!!

返信:佐遊樹 2019年04月18日(木) 16:40

家族のいい話をね、しっかり書いていきたいですね(光の剣を降り注がせながら)


James H.Nichols  2019年04月12日(金) 18:58 (Good:3Bad:0) 38話 報告

最新話まで読みました。キャラクターの掛け合いが面白すぎて、もはやサザエさん時空で永遠に日常パートでも無限に読めるレベルですわ

返信:佐遊樹 2019年04月12日(金) 19:09

かけあいは必死にうなりながら絞り出しているのでめっちゃ嬉しいです
ありがとうございます


mirinn  2019年04月12日(金) 10:10 (Good:33Bad:0) 38話 報告

正直セッシーとはもうラブコメ的展開は発生しないものだと思っていたが。なるほど、そういうのもあるのか

よく考えるとオルコット家再興のパートナーとしておりむーはかなりの良物件よね
貴族の名家って恋愛婚の方が珍しそうなイメージだし、お互い尊敬しあえる仲ってことでむしろ健全まであるのでは

「私に惚れさせて差し上げますわ!」

思いの外違和感なくて草生える

返信:佐遊樹 2019年04月12日(金) 18:52

なんか言いそうな台詞で草


パラパラノーマル炒飯  2019年04月12日(金) 08:08 (Good:1Bad:0) 38話 報告

>「我が師……! 我が師……! 俺は……ッ! おれは!!! 弱いっ!!! 」
大丈夫だ一夏、お前の師匠はハーブキメながらハネムーンの妄想にトリップする空気が読めない恋愛クソ雑魚世界最強候補だから

聖剣エクスカリバーvs魔剣完了···史上最強の剣(ビーム)決戦!(半ギレ)

返信:佐遊樹 2019年04月12日(金) 18:52

師匠も頭が弱いので似たもの師弟ですね
ヨシ!(現場猫)


メガマソ  2019年04月12日(金) 07:57 (Good:1Bad:0) 38話 報告

>胸を張ったせいで箒の制服はパツパツになっていた。
ヌッ!!!

あー、ハネムーンってそういうことね。
なんとなく予想は出来てたけど、それ連れてっていいのか?
そんなことより箒とラウラが尊い。
とくに騒動も起こしてないし、やっぱ平和が一番はっきりわかんだね。

返信:佐遊樹 2019年04月12日(金) 18:51

騒動なしでも十分キャラが動いてくれるので書いてて楽ですねマジで


カイナ  2019年04月12日(金) 07:08 (Good:2Bad:2) 38話 報告

>「わたくしと貴方は雌雄を決する運命にあります。それは何事においても適用される――お分かりですね」
>「なるほど遊園地決戦か……面白ェ……!」
すごいだろ、こいつら原作だと主人公と登場順番的に見ればNo.2ヒロイン(扱い的に多分セクシー担当)なんだぜ?なんだろうなこの色気のなさ。(呆)

>「……? 相性がいいというのは良きことではないだろうか。戦場においても、あの二人が組めば多大な威力を発揮するだろう」
(7行省略されています)

返信:佐遊樹 2019年04月12日(金) 18:51

バカとバカのバカ決闘って感じで書いていました
シリアスも適度な感じでやっていきたいですね


甲山  2019年04月12日(金) 06:38 (Good:0Bad:0) 38話 報告

最後のルビがかるいっ。

返信:佐遊樹 2019年04月12日(金) 18:51

気絶してる間にルビが生えてきた


黒メガネ  2019年04月12日(金) 05:14 (Good:0Bad:0) 38話 報告

一気に読ませてもらいました。主人公の内心と周りの熱とのギャップが最高に笑えました。続きを楽しみに待ってます。

返信:佐遊樹 2019年04月12日(金) 18:50

なんとか頑張っていきたいです


がーらんどう  2019年04月12日(金) 02:48 (Good:0Bad:0) 38話 報告

魔剣に続いて聖剣まで……!
そのうち聖槍あたりが抜錨しそうだ…

返信:佐遊樹 2019年04月12日(金) 18:50

シリーズこれ以上増えると語彙がつきるにゃあ……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み