【完結】強キャラ東雲さん
作者:佐遊樹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

bon多 ID:tsT5ncPc  2019年04月14日(日) 17:55 (Good:0Bad:0) 40話 報告

戦闘シーン全カットのスコールに涙を禁じ得ない
ハーブ改め配管工師匠を見誤ったのが敗因か。太刀のストックがなくなっていれば…いやその場合秘剣に移行して即殺される未来しか見えない。なんだこの無理ゲー感、時々敵を応援しちゃうゾ。

返信:佐遊樹 2019年04月18日(木) 16:29

敵も必死に頑張ってるのでその辺はおりむーサイドが回収してくれる
東雲はもうあかん


黒鉄48号  2019年04月14日(日) 16:11 (Good:0Bad:0) 40話 報告

まさか、シャルロットの母親がエクスカリバーに使われているのか…?

雪片を空中で量子変換した…もしやラピッドスイッチ!?

オータム姉貴は強く生きて

というかおハーブすしざんまい怪文書頭スカスカ恋愛脳師匠もう技の改良したんですね……やはりヤヴァイ(再確認)

ところで雪片はどれぐらい頑丈ですか?

返信:佐遊樹 2019年04月14日(日) 16:35

雪片は耐久度だけなら秘剣打ち放題なんですけど
刀身を壊すことで衝撃を相手の内部に伝えているので
逆に秘剣は打てません


いりや2351  2019年04月14日(日) 15:13 (Good:0Bad:2) 40話 報告

 更新お疲れ様です。Foo↑魔剣師匠ったら格好良い!!
 エクスカリバーの中身も気になる所ですが、それはそれとして本エピソードのヒロインたるシャルルは何処行っちゃったのかな~?っと。まあ、少なくともシャルパパ(及び所属企業)とダブルオータムクアンタさん(及び所属組織)は厄日確定ですね(・_・;)。
 秘剣一閃で敵機を無力化、やっぱり魔剣師匠がNo.1!(ただし強さだけでなく残念さも含めてのダブル受賞である。マンマミーア!) 敵も改良で強化されてますが、当然魔剣師匠も修行で強くなってますよねぇ~、これは『最強の再来』から再来の字が取れる日も近そうですねぇ~(フラグ)。そして魔剣師匠やセッシーに続けて、割と相性の良いキャラがもう一人、巻紙礼子改めダブル『オータム』クアンタ!
 次回の更新も楽しみにしています。それにしても、まったく、兎さんはロクな事しないなっ!

返信:佐遊樹 2019年04月14日(日) 16:34

師匠どんどん強くなっててもう俺もどうしたらいいのか分かんないっすねこれ


☆首ネックレス  2019年04月14日(日) 15:07 (Good:0Bad:0) 40話 報告

今なら刀の残弾数分の実力者(最低でもゴーレムⅡレベル)を生贄にあの再来を倒すチャンスが!
…クッソ割に合わねー。ていうか最悪、ISの上にのってるぐちゃぐちゃの赤いナニカを生産してしまうシーンが遂に実現しちゃうのか。

そういや殺害宣言されてた苦労人がちょうど同じとこに…逃げるんだァ勝てるわけがない!

返信:佐遊樹 2019年04月14日(日) 16:34

どう考えても割に合わないし普通そのまえにこっちが壊滅するわという気持ちです


一升生水  2019年04月14日(日) 08:53 (Good:1Bad:0) 40話 報告

メイルシュトローム型……はて?そんな奴いたかな。
別の英国製使うのなら居たけど。

オータムは本当になんで原作こうならなかったんだ、ってくらい存在感あんな。教師ムーブ強敵ムーブ武人ムーブ百合ムーブ。ウィイーンウィーン。
海外留学したらハッチャケて別人になった元陰キャ現ハーブコンゴトモヨロシク、的な。

-追記-

ピストン運動で貫く
って技を要約して書くと、妙に卑猥な感じがしてくるなぁ。

返信:佐遊樹 2019年04月14日(日) 16:33

メイルシュトローム型はティアーズ型の前の世代ですね
二巻だかなんだかに載ってます

このピストン運動で抜くの相手の生命なんですがそれは…


末蔵 薄荷  2019年04月14日(日) 07:09 (Good:1Bad:0) 40話 報告

改良早すぎィ!
これは宇宙の膨張と同速度で進化してますね…間違いない

ん?女版範馬勇次郎かな?

返信:佐遊樹 2019年04月14日(日) 16:33

誰も当方の進化のスピードには追いつけない(キリッ


kayui  2019年04月14日(日) 06:24 (Good:0Bad:0) 40話 報告

いつのまにかに宝具実装されてワロタ

>無明六段突き

これが……世界最強の再来……ッ!
(6行省略されています)

返信:佐遊樹 2019年04月14日(日) 16:32

やっぱ東雲さんは恋愛においてもいちりゅうなんだよなあ(意味不明)


藤村家末代  2019年04月14日(日) 00:02 (Good:20Bad:1) 40話 報告

シャルル「これ…母さんです…」

返信:佐遊樹 2019年04月14日(日) 16:32

なんか言いそうで草
当時の禿の精神状態がうかがえる


y_3  2019年04月13日(土) 23:30 (Good:0Bad:0) 40話 報告

ロボ向け北斗神拳伝承者かよ

返信:佐遊樹 2019年04月14日(日) 16:31

空に死兆星しか見えないんですがそれは


塩麹漬け太郎  2019年04月13日(土) 23:29 (Good:0Bad:0) 40話 報告

一夏を姫扱いするヒロインとかどこ探してもここにしか居ないんだよなぁ
てか心の声面白過ぎるww
続き楽しみにしてます。

返信:佐遊樹 2019年04月14日(日) 16:30

TS一夏ちゃん一時期はやってたしこれぐらい許されるだろって思ってます
ゆるして



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み