【完結】強キャラ東雲さん
作者:佐遊樹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

海洋竹林  2019年07月08日(月) 23:30 (Good:0Bad:0) 41話 報告

日本代表とのバトルらしいけど、東雲さんのパススロットには何が入ってるのかそろそろ教えてくれませんかねぇ。まさか何も入れてないなんてこと無いだろうし。

返信:佐遊樹 2019年07月09日(火) 15:17

愛とか希望とか……(曖昧)
まあバススロットから何かを取り出したりするのは早くても今章ラストとかになりそうですね


骨までうまかったぜ   2019年04月21日(日) 21:36 (Good:0Bad:0) 41話 報告

エスカリブール=サンは病気でずっと意識不明だったけど、一体どういう病気……
ハッ!?頭か!?ハーブを決めてて頭が病気なのか!?(失礼)
この最終兵器経産婦はハグもレーザー照射だからそうに違いない、多分絶対そうに決まってる(適当)

返信:佐遊樹 2019年04月29日(月) 22:55

頭の病気っぽく言うのはやめるのです


温羅  2019年04月19日(金) 07:38 (Good:0Bad:0) 41話 報告

つまり二十六手まで戦えるということか!?よっしゃこれで勝てる!誰に?いや知らん.......ちっふーとかじゃね?そのあとはまあ手刀とか足刀とかゴリ押しで刀扱いすればどうにかなるでしょ()

返信:佐遊樹 2019年04月20日(土) 19:07

はい無刀流
まあ手数が増えても千冬相手だとその前にカウンターで負けるのでまだしののめんの道のりは長い


へのへの ID:qhywvV9s  2019年04月17日(水) 19:06 (Good:4Bad:0) 41話 報告

これお母さん悪くないわ
人間の体でいつやりたいことやってるだけのつもりが攻撃になってるだけだわ

返信:佐遊樹 2019年04月18日(木) 16:57

大体そういう感じですわね


何もかんもダルい  2019年04月17日(水) 13:59 (Good:2Bad:0) 41話 報告

拗れすぎて複数国家巻き込むとかどんな傍迷惑>テーマ

めんどくさい父親となんかぶっ飛んでる母親…(シャルルを見ながら)ああ、なるほど優性遺伝か()

返信:佐遊樹 2019年04月18日(木) 16:57

はた迷惑すぎて規模はもうお察し


mirinn  2019年04月16日(火) 14:09 (Good:30Bad:0) 41話 報告

>>「……この、ばけもの」
その更に上にちっふーがいるという事実
やっぱり日ノ本は魔境やで

-追記-

>>飼い主を見つけた大型犬
師匠とちっふーが同時におりむー呼んだ場合、少し迷いつつも師匠のところに駆け寄って行く織斑犬の図が頭を過ぎった

立場上仕方がないとは言え、最近おりむーに構ってあげられてないからね、仕方ないね

返信:佐遊樹 2019年04月18日(木) 16:56

織斑犬ってなんだよ(哲学)
千冬姉めっちゃ真顔で抜刀しそう


銀幕  2019年04月15日(月) 23:03 (Good:15Bad:0) 41話 報告

熱烈(物理)な愛情(歪)を抱きながら光速()で抱擁(ビーム)しようとしてくれるなんてやっぱり母親の鏡じゃないか
涙が出ちまうね(被害総額)

返信:佐遊樹 2019年04月18日(木) 16:56

デュノア社、崩壊!w


ふぉ  2019年04月15日(月) 13:21 (Good:0Bad:0) 41話 報告

 シャル父とのやりとり……熱線による包容……母性の表現が天災のそれ……これがその身の血筋やぞシャルロットォ!!wwww

返信:佐遊樹 2019年04月18日(木) 16:55

この血筋、さすがに嫌すぎる


いりや2351  2019年04月15日(月) 11:35 (Good:2Bad:0) 41話 報告

 更新お疲れ様です。もう魔剣師匠の相手はちっふーがしたら良いんじゃないかなって(=゚ω゚)ノ!
 途中からとはいえ、ストックを使い切らせただけでもスコールさんは立派だよ! 流石は準ラスボスだよ!……なお、件の魔剣師匠は脳内キノコでラリってた模様(・_・;)。
 一夏くんは色んな意味で因縁の相手とバトル、一見善戦している様に見えてその実ジリ貧とか、絶妙なバランスですね。そして図らずも亡国機業ツートップの働きにより鬼剣弟子と魔剣師匠は合流出来たのであった(マンマミーア!)。
 次回の更新も楽しみにしています。まあ、デュノア本社編ですし、例のブツ(ダブルガトリング的なパッケージ)も出て来ますよね。そして【母なる愛の抱擁(エクスカリバー!)】

返信:佐遊樹 2019年04月18日(木) 16:55

東雲さんはスコールのことゲームのラスボスっぽいなーと思ってるけど実は本当にラスボスなんやでそいつ
バトルのバランスはちゃんと気を遣っていきたいですね


ヌエンツェーン  2019年04月15日(月) 08:47 (Good:0Bad:0) 41話 報告

選りすぐりのIS守衛部隊ちゃん達がまとめて挫折させられてる・・・
そこに至るまでの時間とコスト考えるとキノコハーブ師匠が叩き出した被害額がえらいことになったなぁ

助けてあげて、オータム先生ェ!

返信:佐遊樹 2019年04月18日(木) 16:54

秋姉貴にいくのはさすがに草



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み