【完結】強キャラ東雲さん
作者:佐遊樹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

AzurRe  2019年05月22日(水) 20:11 (Good:0Bad:0) 42話 報告

38話の事なんですけど簪も赤い目じゃなかったでしたっけ?

返信:佐遊樹 2019年05月26日(日) 21:39

てへ




修正します……ご指摘ありがとうございます。


杉の根  2019年05月08日(水) 23:33 (Good:1Bad:0) 42話 報告

むしろ今まで斬れないもの無かったのか、流石ですね。
刀を束ねてぶん殴る、凄い脳筋だ。
刀尽きた後のゴーレム戦でゴーレムでゴーレムをゴーレムにシュートしてそう。

返信:佐遊樹 2019年05月10日(金) 19:03

超!エキサイティン!


イド ID:pAJRHfN2  2019年04月21日(日) 20:24 (Good:2Bad:1) 42話 報告

地の文さんが絶句し後書きさんまでもがハーブの兆候を見せ始めたら、誰が薬物蔓延を阻止するってんだよ! 持ち直せ! 負けるな!

返信:佐遊樹 2019年04月29日(月) 22:54

そういう作品だから……


晴嵐丸@ふもっふ  2019年04月20日(土) 03:29 (Good:2Bad:0) 42話 報告

壊れてんのはお前の頭だよ(復唱)

返信:佐遊樹 2019年04月20日(土) 19:10

大事なことだからね、仕方ないね


万策尽きた男  2019年04月19日(金) 21:00 (Good:0Bad:0) 42話 報告

感動でほろりとなりそうだったところで爆笑してしまった
どうしてくれる_(┐「ε:)_

返信:佐遊樹 2019年04月20日(土) 19:09

そういう作品でございます


テルメン(白)  2019年04月19日(金) 19:38 (Good:1Bad:0) 42話 報告

パンドーラ思い出した。
あっちも人工衛星兵器だったし、なんか花に拘ってたし。

返信:佐遊樹 2019年04月20日(土) 19:09

思ってたより話題にならなくて悲しかった思いで


何もかんもダルい  2019年04月19日(金) 19:14 (Good:1Bad:0) 42話 報告

なんで機械文明から原始時代に回帰してるんですか師匠………

一夏とシャルロットが熱い。廚二メーターが限界突破して止まらない。もっと、もっとその輝きを魅せろォォォォッ!!

返信:佐遊樹 2019年04月20日(土) 19:09

たまには後退してこそ見えるものもある


mirinn  2019年04月19日(金) 18:05 (Good:7Bad:0) 42話 報告

お義父さんの目の前で娘さんに熱烈な告白をした上で、お義母さんに2人で挨拶に向かうとは。
なんかもうこれルート入っちゃって無い? メインヒロインさん息してる?

若干忘れかけてたけど、スコールさんは無事かね。ハーブとキノコきめた配管工擬きにボコられた挙句、拗れ家族のスキンシップに巻き込まれて昇天とか流石に不憫すぎるんじゃが。

負けたらギャグキャラ、という因果は適応されるのかな。

返信:佐遊樹 2019年04月20日(土) 19:08

メインヒロインを信じろ


狐狗狸堂  2019年04月19日(金) 09:43 (Good:1Bad:0) 42話 報告

なるほど、これが丸太スタイリッシュアクションを踏襲した、新たなスタイリッシュアクション...!

返信:佐遊樹 2019年04月20日(土) 19:08

間違いなくバカゲー枠ですねこれ


フルハベル暗月  2019年04月19日(金) 07:53 (Good:0Bad:0) 42話 報告

ここの熱血世界線でもシャルロットのヒロイン力高スギィ!
こんなんじゃ(ハーブでは)勝負になんないよー(諦め)
白式の影響で一夏兄貴の身体も何かしら変化が起きてますね…その内本当のニュー◯イプにでもなってしまうのだろうか?

俺は彼女を止めたい…止めなきゃならないんだ!白式!
俺に力を貸せ!(バーストモード発動)

返信:佐遊樹 2019年04月20日(土) 19:08

なんか本当にやってることNTっぽくなってきて草も生えない



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み