【完結】強キャラ東雲さん
作者:佐遊樹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

フルハベル暗月  2019年05月08日(水) 18:02 (Good:19Bad:0) 44話 報告

ここの意地でも姉譲りを使おうとしない白式とそれに答える一夏兄貴ほんとすこ
あれ…おかしいな…後半にハーブがあるのに笑えないぞ…
マシンと一つになるとか完全にUCなんだよなぁ

-追記-

ニュー◯イプの力を恐れて襲ってくる国際IS部隊を手をかざしただけでISコア止めて無力化して国家代表でもとても追いつかない速度で飛んでいくんですねわかります

返信:佐遊樹 2019年05月08日(水) 16:00

マシンと一つになったら虹の向こう側に行っちまう──!


カーマイン ID:UqCKMV0w  2019年05月03日(金) 14:20 (Good:1Bad:0) 44話 報告

阿頼耶識システム積んだユニコーン想像しました

ヤバイやつやん…

返信:佐遊樹 2019年05月08日(水) 16:25

外部からゼロシステムが勝手にアクセスしてくることがあるらしい
地獄か?


デンキヒツジ  2019年05月03日(金) 12:29 (Good:2Bad:0) 44話 報告

主戦犯:反ハーブ師匠派閥、年増アリス兎、白騎士の残留思念(抑え作業によるタイムロス)

はーつっかえ、これだからハーブキメテない奴はマグロ喰ってる奴と同様駄目だってはっきりワカンダね


ワンサマ結晶体にでもなった?(UC
引き留めハーブがないからNTフェネクスルートじゃないですかやだー

返信:佐遊樹 2019年05月08日(水) 16:24

引き留めハーブって何?
……いや、引き留めハーブって何?(宇宙猫)


薪木  2019年05月02日(木) 01:01 (Good:2Bad:0) 44話 報告

作戦は失敗、唯一の男性IS奏者はMIA。
これは大変な事態になるやろなあ………。
何よりそうなったのは無理矢理学生を軍事活動に突っ込み、だけど東雲さんは外すという露骨な日本の権力闘争の結果という糞みてえな理由。
これは粛清の嵐が吹き荒れるだろうなあ、というかそうしなきゃまたやらかすの確定だし。
そして兎さん、また思惑失敗。
もーこの兎さんは、お尻ぺんぺんしてひんひん泣かせたい。
でもおりむーは生きてるって確信できた。
何故っておハーブ師匠がシリアスにならずハーブ焚いてるってことは本能的に無事を察してるってことだからな!!

返信:佐遊樹 2019年05月08日(水) 16:23

でも僕は感情かき乱されるハーブちゃんもみたいです(鋼の意志)


きょうこ  2019年05月01日(水) 21:22 (Good:17Bad:1) 44話 報告

ハーブ師匠の一級フラグ建築士ぶりがパネェッス。
恋愛フラグはへし折れてるけど、ライバル共のフラグまでまとめて折ってるんだよなぁ。
共倒れ戦法とか、やっぱりニッポンのサムライガールはカミカゼなのね。

>画面の三角関係(聖剣含めると四人)
一体いつから───────アルベールのハーレム要員が3人だけだと錯覚していた?

>宇宙での活動が本来の目的なのに、地球上での活動を仮想数値として組み込まなきゃいけないなんてさ……
寧ろ宇宙での活動が地球上と同じ感覚で出来るから『無限の成層圏』なんだと思ってた。

返信:佐遊樹 2019年05月08日(水) 16:22

>寧ろ宇宙での活動が地球上と同じ感覚で出来るから『無限の成層圏』なんだと思ってた。
コレマジで膝を叩きました。なるほどそういう意味で読めるなこれ!すげえ!あざっす!!


ふぉ  2019年05月01日(水) 16:26 (Good:0Bad:0) 44話 報告

 シャルママさんに会いに行ったら娘の彼氏面認定されて撃たれたでござるの巻。

返信:佐遊樹 2019年05月08日(水) 16:22

ワンサマにとっては百億パーセントのとばっちりなんだよなあ…


T・G・ヤセンスキー  2019年05月01日(水) 13:38 (Good:1Bad:0) 44話 報告

次回ハーブ激怒
「おりむー(ワシの嫁)返っせやゴルァ──ッッ!!」
こうですね

返信:佐遊樹 2019年05月08日(水) 16:21

キレ方が両津で草生えますよ


正樹  2019年05月01日(水) 12:39 (Good:5Bad:0) 44話 報告

横槍入れたあげく世界唯一の男性操縦者をMIAに追い込んだ……
反東雲派閥の首が飛ぶな、最悪の場合は物理的に

返信:佐遊樹 2019年05月08日(水) 16:21

生きて帰ってきて全てを挽回するしかないな!


sagami01  2019年05月01日(水) 08:55 (Good:13Bad:0) 44話 報告

もしかしてハーブさんにツッコミ入れてる地の部分が、
コア人格なんじゃねって思うようになってきた(笑

返信:佐遊樹 2019年05月08日(水) 16:20

純度百パーセントの地の文でございます


一升生水  2019年04月30日(火) 21:36 (Good:11Bad:0) 44話 報告

目を離した隙に親戚に相棒をNTRられそうになる白式の図。そして親戚は相棒の弟の元相棒と。

昼ドラでも簡単にはこんなに拗れねぇよ。

返信:佐遊樹 2019年05月08日(水) 16:20

AIとAIの修羅場、SFっぽくて僕は好きです(自己防衛おじさん)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み