【完結】強キャラ東雲さん
作者:佐遊樹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

麺砂利すぽぽんノbitti  2019年05月31日(金) 20:34 (Good:0Bad:6) 49話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


そそぎ雪。  2019年05月31日(金) 19:15 (Good:3Bad:0) 49話 報告

東雲さんは味覚のほうもやられていたのか……度重なるハーブで味覚がオカシクなっちゃったんだね……

それなのに恋愛クソザコナメクジとかハーブ師匠とかアホノメとか言っちゃってごめんね……恋愛クソザコハーブ師匠♡

-追記-

(恋愛)がんばれ♡(恋愛)がんばれ♡

返信:佐遊樹 2019年05月31日(金) 19:39

こんな屈辱的なハートマークある?

がんばれてないんだよなあ……


☆首ネックレス  2019年05月31日(金) 11:40 (Good:2Bad:0) 49話 報告

毎回卵パン…アルカナフォース使って当然正位置できそう。
そして最後のゲテモノサンドイッチは理解不能レベルに味が濃いとかそういう意味ならまだ擁護できるけど、もしメチャクチャな味のバランスって意味だったら…

返信:佐遊樹 2019年05月31日(金) 19:39

当然正位置ィ!ほんと何回見ても理不尽で草


あた ID:KhX1sJ5g  2019年05月30日(木) 19:59 (Good:21Bad:0) 49話 報告

もう食べていいか?→他人の弁当ドカ食い→殺人サンドイッチを盗み食いした感想が「美味いじゃん」

東雲さん、躾のなってないバカ犬みたいで草
……セッシーの化学兵器を美味いと言う奴が、どういう経緯で寿司を大好物にしたんだろう?
お抱えの寿司職人がいるぐらいには括ってるわけだし、味覚障害とかではなく許容範囲が広いだけなんだろうけど

返信:佐遊樹 2019年05月31日(金) 19:39

しつけのなってないバカ犬はさすがに草
大体あってんなこれ


カイナ  2019年05月30日(木) 12:44 (Good:0Bad:0) 49話 報告

ま、まさか東雲さんの作者があのハニトラ一夏くんや束(♂)ぼこぼこハートフルボッコの人だったとは……。

そしていつの間にか二話更新されていたとは、不覚。


(17行省略されています)

返信:佐遊樹 2019年05月31日(金) 19:38

トナメ参加させたら全員死ぬのでやめました
一夏とセシリアは定期的にくだらないことで争わせたいですね


竜田揚げ定食  2019年05月30日(木) 08:22 (Good:0Bad:0) 49話 報告

投稿お疲れ様っス!
お師匠の舌ガバガバァ!!
箒とシャルは、所詮恋愛敗北者じゃけぇ…でも予告では箒ちゃんメインヒロイン回って書いてるんで期待しつつ待機してます
お師匠は、まあ、お師匠かなって…(メインヒロインとは言わない)
無欲の勝利、物欲センサー、戦闘以外無垢なラウラ…戦う前から勝負は決まってたんやなって
そう言えばこの作品コメディでしたね(すっとぼけ)

返信:佐遊樹 2019年05月31日(金) 19:38

箒ちゃんは飛翔に向けて溜めをやってるだけだからセーフ


パラパラノーマル炒飯  2019年05月30日(木) 07:52 (Good:0Bad:0) 49話 報告

黄金の卵パン···タッグフォース···そういえばトーナメントで一人だけ名指しでタッグを組めていないHerbSAMURAIがいましたねえ

東雲東雲敗北者!板前大将敗北者!

返信:佐遊樹 2019年05月31日(金) 19:37

タッグフォースに参加すら出来ない哀れなデュエリスト


ジェラール_  2019年05月30日(木) 01:09 (Good:0Bad:0) 49話 報告

(寿司以外に対する味覚がヤベーイ)ハーブ師匠オーバーロード説。セシリア飯はヘルヘイムの果実を原料にしていた……?


やっぱりラウラが一番かわいいってはっきりわかんだね(黒兎党並感)

返信:佐遊樹 2019年05月31日(金) 19:37

やっぱりラウラの純情さを…最高やな!


しが  2019年05月30日(木) 00:36 (Good:3Bad:0) 49話 報告

コレクッテモイイカナ?

返信:佐遊樹 2019年05月31日(金) 19:37

本当に食べるんですか!?


ありゃりゃりゃ……  2019年05月29日(水) 19:45 (Good:1Bad:0) 49話 報告

飯テロバイオテロをものともしないハーブ

返信:佐遊樹 2019年05月31日(金) 19:36

強者特有のデバフカット



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み