【完結】強キャラ東雲さん
作者:佐遊樹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ふぉ  2019年06月01日(土) 10:06 (Good:43Bad:0) 50話 報告

 【悲報? 条件ガバガバ】白式、力めば即時バーストモードになるイキ癖が付く【朗報? 即応戦力化】

返信:佐遊樹 2019年06月02日(日) 15:29

白式への最悪な風評被害はNG
感じやすくてすぐイっちゃう白式?興奮してきたな……


さすらいの読み人 ID:hMNr8LRI  2019年06月01日(土) 08:36 (Good:3Bad:0) 50話 報告

マスターである一夏の負けん気に呼応して、全力でそれをサポートしようとしてやり過ぎちゃう白式ちゃん、可愛くね?

ハーブ師匠は範馬勇次郎の如く毎秒成長期なのかな?現日本代表涙目になってそうですわ

返信:佐遊樹 2019年06月02日(日) 15:28

やっぱり白式ちゃんのヒロインムーブを……最高やな!


竜田揚げ定食  2019年06月01日(土) 08:23 (Good:0Bad:0) 50話 報告

白式ちゃんやる気出し過ぎィ!
一夏はホモ、はっきり分かんだね
しかしやっぱ紅椿の性能頭おかしい…おかしくない?(戦慄)
箒ちゃんがメキメキ実力付けて来そうで怖すぎるッピ!

返信:佐遊樹 2019年06月02日(日) 15:28

紅椿のイカレっぷりはここぞとばかりに打ち出していきたい


赫月  2019年06月01日(土) 07:14 (Good:1Bad:0) 50話 報告

投稿お疲れ様です。
一夏の気合いに反応して身を削って頑張る白式はいいISだなぁ…一番のヒロインは白式説まである…
簪ちゃんふつうのパンをを書き換えて黄金の卵パンにしてる説…

返信:佐遊樹 2019年06月02日(日) 15:28

一番のヒロインが白式は異論ないですね
真のIS乗りはドローするパンを創造するんだよなあ


アカギ  2019年06月01日(土) 02:39 (Good:0Bad:0) 50話 報告

お師匠様、今日も今日とて絶好調である(白目)
妙にやる気出す白式が軽くマスコット的に見える

返信:佐遊樹 2019年06月02日(日) 15:27

白式のヒロインポイントをしっかり稼いでいきたい


16色のレイン・コーラス  2019年05月31日(金) 23:25 (Good:1Bad:1) 50話 報告

ぼでーが3cmなら機体は埋没してるんだよなあ
今日もハーブ決めてますね

返信:佐遊樹 2019年06月02日(日) 15:26

誰がどう考えても事故なんだよなあ…


てれたま  2019年05月31日(金) 23:17 (Good:32Bad:0) 50話 報告

これ師匠片手でIS用の超重武器持って振り回しつつ国家代表をけん制できる正確な射撃してるのか

これ師匠も初期よりどんどん強くなってない?成長期なの?

返信:佐遊樹 2019年06月02日(日) 15:26

師匠も強くなっているというのは要所要所でアピールしていきたい


A L I C E  2019年05月31日(金) 23:08 (Good:0Bad:0) 50話 報告

やっぱりホモじゃないか(歓喜)

返信:佐遊樹 2019年06月02日(日) 15:26

(ホモ要素は)ないです


イイ日旅立ち  2019年05月31日(金) 23:06 (Good:0Bad:0) 50話 報告

オチを付けずにはいられないのか……!?

ハーブハーブと忘れがちでしたが、おりむーで至極真っ当にオチた回ってあんまりなかったような。

そして上手いことまとめた師匠。この師匠にしてこの弟子在り…なんです?

返信:佐遊樹 2019年06月02日(日) 15:26

ギャグ要員をだんだん散らかしていきたいですね


一升生水  2019年05月31日(金) 22:56 (Good:3Bad:0) 50話 報告

白式的には

マスターなんかやる気だ!
→高軌道ならまかせろー!(バリバリ)

って感じなのかしらん。

返信:佐遊樹 2019年06月02日(日) 15:25

白式ちゃん迫真の健気ムーブなのはしっかりと真実を伝えていきたい



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み