【完結】強キャラ東雲さん
作者:佐遊樹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

カプ厨  2019年09月07日(土) 15:19 (Good:1Bad:0) 51話 報告

めっちゃ今さらだけど、一夏くんの必殺技、これ某剣客ラブコメの主人公の魔弾だよな。ゼロ距離、腰カチッ、吹き飛ばし的に。

-追記-

つまり寸頸なわけだよ…………剣でやる寸頸とは(哲学)

返信:佐遊樹 2019年09月09日(月) 19:54

全人類にアニメOPイントロ聞いて欲しい


kouiute  2019年06月09日(日) 17:57 (Good:3Bad:0) 51話 報告

以前、>鬼剣は柔軟性、即応性において、本来は当方の魔剣を上回っているはずだ。
とか言っていて、最終的には魔剣を上回るのか。とか思ってたけどこの師匠当たり前に鬼剣も使用可能なのね。当人以上の精度で

そうだ、こうなったら二人の愛の結晶とかそんなノリで魔剣と鬼剣を融合昇華させた業を開発して弟子に見せつけよう。
ついでに、同級生のよしみで箒たちにそれぞれの技の先を見せてあげるんだ。
そうすれば彼女たちの習熟も上がるはず。*当人たちの精神ダメージは知らん

返信:佐遊樹 2019年06月11日(火) 16:31

鬼剣のポテンシャルを最大限に引き出せば魔剣超えられるらしい(魔剣使い談)


カイナ  2019年06月03日(月) 06:09 (Good:3Bad:0) 51話 報告

>勝敗だけ決めて組んだので攻略方法が思いつかず詰んでおる
バカか?
あるある。(笑)(某カードゲーム小説で同じことやってノリで書き進めたら負ける予定の方が勝つ予定の方を詰ませて始めから書き直しになったことある奴)

簪、この前友達は選んだ方がいいって考えたのは撤回する……お前同類じゃねーか!!!

返信:佐遊樹 2019年06月03日(月) 17:31

本当に悲しいお気持ちになっておる


ふぉ  2019年06月03日(月) 00:10 (Good:48Bad:0) 51話 報告

 つわものとは?


 ……チラッ(おハーブ見る

 ……チラッ(ちっふー見る

 ……(天災を想像する


 ……極振りとか?

返信:佐遊樹 2019年06月03日(月) 17:31

他のステが壊滅している話はやめろ


フォレスト643  2019年06月02日(日) 22:26 (Good:4Bad:0) 51話 報告

悔しいッ!! 悔しいけど、簪のニチアサ脳すげぇよく分かる…ッ!

返信:佐遊樹 2019年06月03日(月) 17:30

戦いはノリのいい方が勝つんだよを地でいってほしい


ありゃりゃりゃ……  2019年06月02日(日) 20:10 (Good:16Bad:0) 51話 報告

寿司ざんまいとは、感覚的に構築され、ハーブまみれに執行されなければならない

返信:佐遊樹 2019年06月03日(月) 17:30

結果としてさっきまで命だったものが辺り一面に転がるんですがそれは


あqswでfrgt ID:O1xuuux6  2019年06月02日(日) 18:46 (Good:6Bad:0) 51話 報告

一夏君の回答が想定外なら、本来想定していた『二手』はどんなのだったのだろうか・・・・・・

返信:佐遊樹 2019年06月03日(月) 17:26

想定ですけど一手でガード比較的緩い左側を粉砕して二手でトドメです
まず一手目から色々ぶっちぎってないとできないんですけどねこれ


フルハベル暗月  2019年06月02日(日) 18:21 (Good:1Bad:0) 51話 報告

相変わらず一夏兄貴と東雲姉貴の温度差酷いですね…(再確認)
さらに強くなるためには既存の可能性を超えて新たな可能性を自ら作り出していくしかない…やっぱりUCじゃないか(こじつけ)

返信:佐遊樹 2019年06月03日(月) 17:24

師弟で温度が噛み合うシーン、マジで重み突かない


サンダーバード  2019年06月02日(日) 17:53 (Good:1Bad:0) 51話 報告

周りのトンチキ具合からしてAICも極めたらファフナーのワームスフィアみたくなりそうで怖い

返信:佐遊樹 2019年06月03日(月) 17:22

AICを再覚醒させるのは手に負えなくなるのでNG


ベルク@チョモランマ  2019年06月02日(日) 17:32 (Good:0Bad:0) 51話 報告

恐らくワンサマニキのみでは不可能
箒ちゃんの覚醒が望まれる(震え声)

しののめんは作った倫理を帰結させる
ワンサマニキは理論を付け足して行って覚醒を+してからの勝利

しののめんが0という勝利に至る構築ならワンサマは1という勝利を作り出す構築なワケだ!

返信:佐遊樹 2019年06月03日(月) 17:21

なんかこう……いい感じに連携でなんとかなったりしないかなあ…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み