【完結】強キャラ東雲さん
作者:佐遊樹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

オネロリスキー伯爵  2022年10月06日(木) 08:04 (Good:2Bad:0) 53話 報告

お体に障りますわ...


黒蜜兎  2019年06月09日(日) 18:09 (Good:6Bad:0) 53話 報告

最初から最後までクライマックスとはこの事か...
奥義抜刀とか、いちいち覚醒シーンがカッコよすぎる良いぞもっとやれください!(抑えきれない厨二心)
というか覚醒シリーズ(勝手に命名)どれだけあるんだっけ?
東雲の魔剣、一夏の鬼剣、シャルの聖剣、箒の抜刀までは把握してる。

ハーブ師匠は...うん(目逸らし)
戦闘に関する目は確かなんだけどなぁ...

返信:佐遊樹 2019年06月11日(火) 16:32

覚醒シリーズはそろそろ二週目いきます


くまはや  2019年06月07日(金) 12:20 (Good:25Bad:1) 53話 報告

これはタッグトーナメントの皮を被った暗黒武術会

-追記-

わあい120%あたし120%だいすき(耐えれなくて溶けながら)

返信:佐遊樹 2019年06月07日(金) 17:24

はい120%セシリア

存在そのものが消えていくのはNG


てれたま  2019年06月06日(木) 20:39 (Good:0Bad:1) 53話 報告

ハーブ師匠ってやっぱり天災側の人間だよね
戦闘に必要な能力が高すぎて余裕が出ちゃうから脳内がハーブになる

ハーブ師匠これ篠ノ之流をラーニングしますねこれ
またこいつ強くなるのかこわれるなぁ

返信:佐遊樹 2019年06月07日(金) 17:19

篠ノ之流ラーニングなるべくバレないようさらっと流したつもりだったけどガッツリ突っ込まれて草生えますよ


☆首ネックレス  2019年06月05日(水) 08:46 (Good:5Bad:0) 53話 報告

最後のハーブ、てめぇはアイドルのライヴに来たファンかよ。
危うく雰囲気持ってかれかけたよ

返信:佐遊樹 2019年06月06日(木) 17:15

はっぴとか着てそうですね…


病みshigure  2019年06月05日(水) 08:33 (Good:4Bad:0) 53話 報告

紅椿は開幕空爆カリバーとワルツ99%という分厚い壁が出来たし、よっぽどイカれた機体性能してないと瞬殺か完封負け確定という鬼畜難易度。

原作紅椿程度なら、今のワンサマでも瞬殺出来そうだしワンサマ、シャル、簪と機体ゲー始まる流れがキテる?

最強(ハーブ) 最強(姉)
(15行省略されています)

返信:佐遊樹 2019年06月06日(木) 17:14

パワーバランスほとんど見抜かれてて草
唯一修正するなら鈴はラウラマドカと同じゾーンにいますね
機体ゲーには死んでもさせない(鋼の意志)


おもちもち5  2019年06月05日(水) 05:48 (Good:2Bad:0) 53話 報告

goodボタンが足"り"な"い"い"い"い"

感想?
おハーブ師匠が全部持っていったよ┐(-。ー;)┌

返信:佐遊樹 2019年06月06日(木) 17:13

美味しいところはもっていけないが読者の意識は持っていく女


さすらいの読み人 ID:hMNr8LRI  2019年06月04日(火) 23:20 (Good:18Bad:0) 53話 報告

一年生チームが国家代表を擁するチームと公式戦無敗のチームに土を付ける……企業の方々は今後しばらく忙しくなりますね

二対一では苦しい展開になるだろう(撃破するために二本は武器を破損させなくてはならないからな)、こうですね分かります

白ギャル生徒、君もしかして大きな穴を開けようとしたことないか?国家予算懐かしいです

返信:佐遊樹 2019年06月06日(木) 17:12

苦しい展開(苦しいとは言っていない)


せうと  2019年06月04日(火) 22:57 (Good:1Bad:0) 53話 報告

これは黄金世代ですわ
IS世界の未来は明るい(なお暮桜)
おハーブ師匠防御型のコンビ相手に独りで回数制限有りの攻撃で勝てるってなんやこいつ…
ナーフされてどうぞ

返信:佐遊樹 2019年06月06日(木) 17:12

まごうこと無き黄金世代なのでモンド・グロッソはこわれる
ナーフ(出禁)


croto  2019年06月04日(火) 22:31 (Good:7Bad:0) 53話 報告

おかしい。今回一番印象に残ったのが最後のハーブだったんだが。ほとんど出番無しだったのになんで?

返信:佐遊樹 2019年06月06日(木) 17:11

不思議ですねーやっぱメインヒロイン特有の存在感ですかねー



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み