【完結】強キャラ東雲さん
作者:佐遊樹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

安全第一  2019年07月12日(金) 16:28 (Good:0Bad:0) 63話 報告

ハーブとか抜きでISバトルにおいてしののめんに足りないものは沢山あるなぁ。
多分、ちっふー相手だったら隠し札を切る前に瞬殺されるか、隠し札を切っても即座に見切られてカウンターぶち込まれて確殺されるかの二つに一つだったと思うのよ。
・初見殺しを発動させる余地すらない絶対的な攻撃
・初見殺しを発動したら負け確になる究極のカウンター
少なくともこれくらいかな。
……まだまだ強くなるな師匠は()

返信:佐遊樹 2019年07月12日(金) 17:17

伸びしろと捉えるならポジティブなんですけど
こういう欠点を無理矢理シカトして勝ててしまっていたって話なんですよね
頂上決戦に最速で突入した分経験が頂上組と比べて異様に少ない


湯雲重恒  2019年07月11日(木) 20:39 (Good:0Bad:0) 63話 報告

メインのfirefoxだとフォントが変わってないせいでみんながコピペがどうこう言ってる意味が分からなくて困惑したぜ!


展開予想回避のためにあれこれ書かないけど、東雲計画が予想通りの代物だとするとこの身内扱いも……

マドカ?何処の子かな?

返信:佐遊樹 2019年07月12日(金) 16:56

環境によって演出が無になるの、普通に反省案件ですねこれ…


12.7班  2019年07月11日(木) 00:34 (Good:11Bad:0) 63話 報告

うーん、師匠は地が強すぎて技と機体に隠し札も見せ札もないのがなんともなぁ。
なくて弱いわけじゃないけど、多分研究されつくしたり見切られると1回限りの隠し札で殺せる。みたいな感じなんだろな。
やっぱちゃんとパッケージ付けよう??

返信:佐遊樹 2019年07月11日(木) 17:41

パッケージ付けるとみんな悲鳴上げるじゃないですかやだー!


天気:台風 ID:P.rwiMwo  2019年07月11日(木) 00:15 (Good:0Bad:0) 63話 報告


ふと思った。

箒は必殺名的なものを簪の仕業と言っていたが、別に簪居なくても皆技名普通に考えて付けてたんじゃね?

返信:佐遊樹 2019年07月11日(木) 17:35

その節はあるけど簪が付けた方がかっこいい


不退転  2019年07月10日(水) 23:50 (Good:2Bad:0) 63話 報告

致命的な敗北(恋愛)

返信:佐遊樹 2019年07月11日(木) 17:30

致命傷を何度も食らってるのに自分は生きてると思い込んでるゾンビ


サンダーバード  2019年07月10日(水) 23:40 (Good:0Bad:0) 63話 報告

致命的な敗北ってどう考えても悲壮な決意固めた一夏VS止めたい師匠くらいしか浮かばねぇ

返信:佐遊樹 2019年07月11日(木) 17:29

俺もよく分からんけどまあ一夏相手には勝てるでしょ(ヘラヘラ)


フルハベル暗月  2019年07月10日(水) 22:58 (Good:1Bad:0) 63話 報告

はえ〜ロリ巨乳代表も想いを寄せる男性相手に苦労してるんすねぇ〜
代表姉貴と整備兄貴が色々意見出し合って電磁装備を改良していくシーンが見える見える…甘いぜ

返信:佐遊樹 2019年07月11日(木) 17:28

どう考えても王道ラブコメになるのでとても尊い!
エピローグとかでしれっと結婚してる感じだと睨んでいます


温羅  2019年07月10日(水) 22:46 (Good:9Bad:0) 63話 報告

恋愛でも勝負でも負けてしまったハーブウーマンに何が残されているというのだろうか---。


そう


ハーブだ

返信:佐遊樹 2019年07月11日(木) 17:27

一行目から全力で答えを開示していくスタイル


塩麹漬け太郎  2019年07月10日(水) 22:32 (Good:0Bad:0) 63話 報告

日本代表がどんな人か分からんが、少なくとも師匠より身長、戦闘能力、以外で優れているのは分かった気がするのは私だけだろうか?

返信:佐遊樹 2019年07月11日(木) 17:25

人間としてはとてもできている人ですよ!
というか国家代表なので流石にコミュ力もある程度ないと務まらない想定です


たらこまみれの熊  2019年07月10日(水) 22:29 (Good:1Bad:0) 63話 報告

シャルロット…お前…タヒぬのか…?

返信:佐遊樹 2019年07月11日(木) 17:25

CV花澤を使い捨てにしていく人間の屑



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み