ぎぶみー・ゆあ・りんぐ
作者:しゃち

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

HaLHiro  2019年02月20日(水) 06:11 (Good:0Bad:0) 2話 報告

あなた様も全日本AR-15布教協会所属なのですね!実は私もでして...ともに世界にAR-15の素晴らしさを広めましょうぞ!

-追記-

春田さんはやっぱり裏ボスなんだね!

返信:しゃち 2019年02月24日(日) 11:54

おお同志よ!一緒に1/7のAR-15フィギュア予約しましょう。そして布教もしましょう!

春田さんとかいう最後に立ちはだかる壁。裏ボス以外の何者でもない


へか帝  2019年01月19日(土) 21:11 (Good:0Bad:0) 2話 報告

AR-15がポンコツなのに有能ですき
それでいて原作のテイストも感じ取れてしゅごいとおもいました
すき

返信:しゃち 2019年01月19日(土) 21:13

AR15は是非ともこの路線で行きたい
うっへっへ……最高の褒め言葉だあ……


ドイツSS  2019年01月19日(土) 21:04 (Good:0Bad:0) 2話 報告

何だろう。
今季やってる告らせたい?とかいう名前のアニメっぽいのを感じる(PVしか見てない
言うか言わせるかの駆け引きっぽいところが


核弾頭は突然に
新手のピンポン奪取かな?

返信:しゃち 2019年01月19日(土) 21:11

(実は二話からそれ意識して書き始めてるとか口が裂けても言えないしゃちでした)

核の冬が来る、指揮官はしぬ


おじぎり  2019年01月18日(金) 16:28 (Good:0Bad:0) 2話 報告

全ての元凶は大体サソリのせい。
つまり全てスコーピオンってやつのせいなんだ!!鉄血人形がぼうそうしたのも、UMP45姉さんがまな板なのも、100回以上大型建造してもショットガンが出ないのも、普通建造してもスコーピオンしかでないのも、ペルシカが変態ケモミミマッドサイエンティストなのも、全てはこいつが悪いんだ!!

返信:しゃち 2019年01月18日(金) 19:09

な、なんだって!?それは本当かい!?
悪い子だ……お仕置きしなければ……


スクランブルエッグ 旧名 卵豆腐  2019年01月18日(金) 07:52 (Good:0Bad:0) 2話 報告

全日本AR-15布教教会だって⁉︎
入会したいです(笑)
AR-15大すこ。
すこすこすこすこすこのすこ。

返信:しゃち 2019年01月18日(金) 08:44

その気持ちがある限り君も全日本AR-15布教協会の一員だ
15ちゃんすきすきすきききき


投稿話順全話感想

Amiye  2019年09月09日(月) 13:16 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白くて好き!好きだから無理なく頑張って!


爆弾  2019年04月09日(火) 02:28 (Good:0Bad:0) 3話 報告

『何が始まるんです?』
『大惨事大戦だ』

貴重品の管理はしっかりしましょう(教訓)

返信:しゃち 2019年04月22日(月) 17:47

またの名を正妻戦争。

僕らは彼を反面教師にしっかり貴重品とリスクを管理しましょう。


居眠り小僧  2019年03月24日(日) 15:40 (Good:0Bad:0) 3話 報告

AR小隊と404小隊の闘いはこうして拡大していくのであった…もう全員と誓約すればいいんじゃないかな?(白目)

こちらは初建造で来てくれたスプリングフィールドと誓約しました。まさか初手正妻とは…流石春田さん

返信:しゃち 2019年04月22日(月) 17:47

決して相容れない両者の戦いは続く……。
それだと指揮官が数十等分されちゃう!

春田さんいいよね……いい……素晴らしい……声も性格も容姿も性能も何もかもがいい……。


※あくまで個人の感想です  2019年02月01日(金) 12:45 (Good:0Bad:0) 3話 報告

これが今季話題のかぐや様ですか

あともう司令部なんて呼び方やめて「蠱毒」に改称しちゃえよ

-追記-

Karぐや様ではなくロードオブザリングでした。
謹んでお詫び申し上げます

返信:しゃち 2019年01月31日(木) 16:10

Karぐや様です

蠱毒呼びする発想はなかった。いやでも確かにこれ蠱毒かもしれないっすね…


残響死滅NEO  2019年01月23日(水) 14:38 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ここの指揮官は指輪を複数用意することから始めないと駄目そうやね。課金の準備をしないと。

うちでは100式とヴェクターとわーちゃんと404小隊とAR小隊と誓約してます。
やっぱり一人に指輪を上げたら部隊の皆に指輪をあげないとね……ジュウコン?ナニソレオイシイノ?

返信:しゃち 2019年01月23日(水) 16:33

またペルシカさんが儲かってしまうのか。なお本妻戦争

めっちゃ渡してる……すごい……
物騒な世の中だし指揮官の特別な人形という後ろ盾を作るためにもなるべく多くの人形に指輪を贈らないとだもんね。結果的に重婚になってもしょうがないですよね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み