魔法少女リリカルなのは 〜オーロラ姫の凍りついた涙は誰のために〜
作者:わんたんめん

▼感想を書く

感想

フェロー  2019年02月18日(月) 09:26 (Good:0Bad:0) 11話 報告

誤字報告ですけどなのはの兄の名前は恭弥ではなく恭也です。
これからどういう展開になるのかが楽しみです。頑張ってください。

返信:わんたんめん 2019年02月19日(火) 12:49

フェローさん、感想ありがとうございます^_^

誤字報告で直っていたと思ったのですが・・・あとで直しておきます^_^




三和  2019年02月16日(土) 17:26 (Good:1Bad:0) 11話 報告

魔法で強化してる相手の攻撃を平然と受け止め反撃
肋骨を数本折るだけにとどめ、逃走のために使われたバインドを力技で破壊

……うん。改めてヤバイわ……

(7行省略されています)

返信:わんたんめん 2019年02月19日(火) 12:44

三和さん、感想ありがとうございます^_^

>>ヒイロが普通の筋力強化の仕方知ってた

まぁ・・・相手が年端のいかない女の子×2ですし・・・。ヒイロには、ほら、トラウマがありますし・・・。

>>恭也とヒイロの模擬戦

とんでもないことになるのは間違いないっすね。しかし、ガンダムファイターとか上には上がいるんですよてぇ・・・(白目)


マーボー神父  2019年02月12日(火) 01:02 (Good:0Bad:0) 11話 報告

新作が投稿してたとは気づかなかったわ。 いっきに全話読みました!
面白かったです!
今作はガンダムWのヒイロがなのはの世界に行くとか最高です!

返信:わんたんめん 2019年02月12日(火) 21:23

マーボー神父さん、感想ありがとうございます^_^

これからも頑張っていきますのでこっちもよろしくお願いします!!

なお、どんどん原作がぶっ壊れていく模様・・・。


超大型家族電子計算機  2019年02月09日(土) 14:25 (Good:0Bad:0) 11話 報告

「妹に手を出したら許さない」と言わんばかりに、殺気を放ちながら目を光らせるキョウj・・・じゃなくて恭也お兄さん。まぁ彼はシスコンだから、そんなことは当たり前(何が?)

>>「・・・・少し、頭冷やそうか?」

だからってなのはちゃん、水風呂にお兄さんを浮かべちゃうのかい・・・しかも12月にw

返信:わんたんめん 2019年02月11日(月) 19:33

超大型家族電子計算機さん、感想ありがとうございます^_^

ちなみになのはが恭也にO☆HA☆NA☆SHIしたのはヒイロのことをもっと知りたかったのに邪魔されて怒ったっていうのもありますね。

あと、その名前間違いはわりと洒落にならないかと・・・ww
その覆面被って、ゲルマン忍術習得してそうな人はやばいっす。家族がとんでもないことになっちゃいますからwww


明石明  2019年02月09日(土) 13:03 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ガルパンでは憑依ものでしたが今回はトリップでしたか
好チョイスも非常に好みなのでこれからも頑張ってください

ところでゼロシステムが夜天の書の修正プログラムを提示してヒイロがどうにかしてハッピーエンドになる未来が見えましたよ






……見えませんか?(チラッチラッ

返信:わんたんめん 2019年02月11日(月) 19:25

明石明さん、感想ありがとうございます^_^

・・・・ゼロシステムによるリインフォース・アインスの救済ですか。

まぁ、ノリと勢いで書いてしまうのが自分のスタイルなので、どこまでやれるか頑張ってみたいと思います。

ただ、あまり期待はしないでくださいね(汗)


三和  2019年02月09日(土) 06:57 (Good:0Bad:0) 11話 報告

>ヒイロが別人に間違われるのは初めてではなかった
中の人色々やってるしな
出演作品多過ぎてスパロボで一人芝居出来る程だしwww

恭也も士郎もなのはに近づく男にはなのはと同年代にすら大人気無いことに殺気飛ばすらしいからしゃあない
(7行省略されています)

返信:わんたんめん 2019年02月11日(月) 19:20

三和さん、感想ありがとうございます^_^

まぁ、恭也さんがヒイロと中の人が同じということでやらないわけにはいかないと思い、ぶちこみました^_^

それと、恭也さんと士郎さんはかなり鍛錬してらっしゃるそうなので、ヒイロがただの一般人ではないことは察せています。

はやてに関しては・・・完全にその通りです。ヒイロはただ無駄を省いただけです。それをはやてがどう思うかは・・・頑張ります


投稿話順全話感想

消しごむ  2023年12月01日(金) 20:15 (Good:0Bad:0) 82話 報告

ガンダムは余り知らなかったんですけども
すらすら読めて面白かったです! 


不知火疾風  2023年03月05日(日) 12:24 (Good:1Bad:0) 82話 報告

待ってました!!
投稿お疲れ様です!!
3割もう投稿ないのかなという諦めがありましたが待ち続けた甲斐がありました!!
これからも頑張ってください!気長に待ってます!


ねむまる  2023年03月05日(日) 05:43 (Good:1Bad:0) 82話 報告

不利な条件しかないけどヒイロなら、皆に希望をくれる人のヒイロなら。


DragonBall  2023年03月05日(日) 00:43 (Good:1Bad:0) 82話 報告

久しぶりの更新…こんなに嬉しい事はない…!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み